e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201210066690.jpg
 
見て見てー!
 
しょっかく生えたよー!
生やしたよー!
 
どんどん毛先すいてたら
短くなっちゃったんです(;O;)ハートブレイク
 
切りすぎたかな?
ちょっと失敗(´・ω・`)にゅん
 
 
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ
 
 
今日の私服(*・ω・)
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012100623769.jpg
私服あまり載せないからこれから
載せていこうかな(`・ω・´)
 
全身お姉ちゃんの洋服借りました!笑
洋服はお姉ちゃんと一緒に
貸し借りして着てます(・ω・)◎
 
こういうのって男の人の
兄弟とかもしますか?
 
今日は涼しかったから長袖!
 
ねぇもう秋かな(。・・。)?
 
 
 
ニコニコ動画ぁぁあ!
 
なんと!もにょとなゆべえの
ハッピーシンセサイザ踊ってみた動画が
ニコニコ動画の踊ってみたカテゴリの
100位までのうちにランキング入り
しましたーヽ(*・ω・*)ノ!
 
昨日は67位!
嬉しすぎる(;O;)ドキドキ
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012100637826.jpg
思わず写メ撮りました!
 
ありがとうございます<(_ _)>◎
 
よかったねもにょたん!笑
 
 
 
いつも心にみんなの笑顔!
明日も1日がんばりほにゃん!
 
ばいにゃんドキドキりほにゃん