e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012100552916.jpg
 
 
e-street SAPPOROのゆうきちゃんが
作ってくれた画像!
ゆうちゃんありがとう(。・・。)◎
だいすきっドキドキ
 
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ
 
 
今日は学校からの
ダウト!のパンフレット撮影からの
舞台稽古でしたー!
 
 
今日からちゃんとwinter JKになりました!
 
でも腕に書いたやつ水性だったから
お風呂で綺麗になくなって
朝お姉ちゃんに言われて思い出したから
あぶなかったヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
ダウト!のパンフレット撮影しました!
 
今日のパンフレット撮影で初めて
舞台の衣装をみました!
 
こんな感じ∩・ω・∩♪
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012100537941.jpg
 
メイクさんに相変わらずの
編み込みにしていただきました(*・ω・)◎
 
可愛い衣装にめろめろきゅんっ
 
ダウト!舞台よろしくお願いします(。・・。)
 
 
 
ニコすと部のもにょとなゆべえの
ハッピーシンセサイザ踊ってみた
見てくれた方がいて嬉しい(*・ω・)!
 
まだ見てないという方も
見てくれた方も是非是非見てください!
 
ってもにょry
 
こちらにニコすと部の今までの
動画があります↓
http://www.nicovideo.jp/user/28846060
 
 
明日何しようかなー?
 
 
むちむち系アイドル
コメントで体型褒められて
ちょっぴり嬉しいりほにゃんでした!笑
 
いつも心にみんなの笑顔!
明日も1日がんばりほにゃん!
 
ばいにゃんドキドキりほにゃん