こんばんちードキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は初☆ボーカルレッスンでした!
吉、門、國、塩で!
 
 
 
 
何回か日にちがずれたりしてたので
楽しみさMAXで挑んだ(`・ω・´)
 
 
 
前半は
基礎トレや発声!
 
 
滑舌をよくするやつで
 
「タダザナラヤ」って
 
リズムにあわせて早くいうの!
 
 
 
めちゃむずwww
 
 
 
「タダdanaRx'jd"ah」
みたいになるんです(;´・ω・)笑
 
 
やってみてください!
なぁぽんでっきるっかな~?ww
 
 
 
 
後半は
歌をみてもらって、
 
 
アップテンポ、バラードで
1曲ずつ!
 
 
私はおなじみ「フレンジャー」と
「HEART」を歌いました♪
 
 
どっちも大塚愛さんドキドキ
大塚愛さんだいすきっ!
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
どっふー!
 
 
 
次回のために
明日はカラオケいこーっと!
 
 
ちっちゃいいとこの運動会も
見にいこーっと!
 
 
 
 
 
********
 
 
 
ニコすと部に
もにょとなゆべえの
ハッピーシンセサイザを踊ってみたが
でていますよー(●>ω<)b///
 
 
顔…公開!?
 
 
ニコすと部ができるまえから
二人ともが踊れた曲で
絶対踊ろ!って言ってたのです!
 
 
 
よろしくお願いしますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
*******
 
 
 
第運動会 & バスツアー
 
楽しみだなあああ(>_<)ドキドキ
 
 
 
運動は得意じゃないけど、
祭りだいすきだから!
 
 
 
どんな競技とかあるんだろー?
 
 
 
ほんとに楽しみ!
 
 
 
 
白組希望です(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキ
 
 
 
 
 
よし!
じゃあおやすみなさい~e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
*140* あさりん☆’≡・∀・≡