ポンコツの時代がやってきた!
IDOLstreetのポンコツこと
門田詩織、中学3年生14歳です
かどたすって呼んで下さい!
 
 
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校あんどぅレッスンでした!
 
1時間目は体育でサッカー!サッカー
試しの試合でキーパーやった!
勝った\(^o^)/
 
私の神プレイのおかげかな\(^o^)/←
 
 
 
 
そしてそして給食で
ココアババロアが出た!
(チョコプリン的なやつ)
 
今日はいい日だな\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
初のボーカルレッスン!
めっちゃ楽しかった!
1人2曲歌った!
楽しかった!
 
歌うまくなったかな\(^o^)/
 
 
 
 
 
おいしいジュースどぅん。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
見えるかなあせる
ザ・プレミアムカルピス!
 
とにかくおいしいから
飲んでみてください!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返し(門・ω・+)/
 
*うまい棒は何味が好きなの?
→テリヤキバーガー味とサラミ味と
とんかつソース味とたこやき味
が好きです!\(^o^)/
もう売ってないけど納得味は
からしの味しかしなかった記憶がある(笑)
 
*ジュースいくらなの?(さくらんぼのやつ)
→140円です(´;ω;`)
 
*締めはうどんか?(昨日のおなべ)
→おしい´∩ω∩`
今日の朝にうどんでした!
 
*横浜のどこー?(´Д`)
→某駄菓子屋さんです(笑)
 
*この頃「かどたす」って呼ぶよりも
「門田」って呼んだ方が
俺的にしっくりくるから
門田って呼んでもいい?
→全然いいですよー!!
みんなに門田ぁぁあって呼ばれてる!
でも文字に書くときは
門田ぁぁあでお願いします!
 
**詩織ちゃんのおだんごはたべれますか?
どんな味がしますか?
→食べれますよー!!
梅干しの味です!
 
*かどたすの書いてくれた「くまぬりえ」
やけど、目の感じで「ありえる」
に見えるのは私だけかな?
→見えなくもないかもしれない!
 
**最近ネタないッて言わないねー!成長かな?←
→成長かも!ドキドキ
 
*AKBのなに歌うの?
俺はBlue rose!
→Blue roseですか!かっこいいですよね!
となりのバナナと憧れのポップスターと
あとなんだっけ(笑)
公演曲しか歌いませんでした(´;ω;`)
 
 
 
コメントありがとうございます!キラキラ
 
かなり前の質問を
今頃返してしまった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日駅前のスーパーで
とあるメーカーの干し梅と
いろはすを買ったときの話
 
 
店「300円です(^^)」
門「…え、いろはすやめます、ごめんなさい」
店「はい(^^)」
 
店「203円です(^^)」
門「…(`д´)?!」
 
 
 
とあるメーカーの干し梅高いよう(´;ω;`)
 
値段書いてください(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
*かどたす*