e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201210043588.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012100412473.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012100420741.jpg

おはこんばんちわ!

真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ


.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o○
◎お誕生日の方◎

10/4◎あっきゅん兄
あっきゅんをこれからも
よろしくお願いします(*・ω・)◎

.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o○
あと昨日載せられなかった
しんちゃんとサイハテさんの画像です!



昨日のスト生のブログで
色んな地域の子が祝ってくれてるの
嬉しかった(。・・。)ドキドキ

ありさ!相方ぁぁあ!
結構嬉しかった(;_;)◎

みんなありがとうさぎっ(*・ω・)にゃん



今日は学校からの舞台稽古でした!


10月から衣替えで昨日からみんな
冬服なんですけど
昨日も今日もうっかりして
夏服で登校しちゃってちょっぴり
恥ずかしかったJKです(*_*)

だから腕にでっかく書いちゃったよ!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012100451221.jpg
ヽ(゜Д゜)ノwow!

載ってるかな?


明日は忘れないい!
明日からwinter JK!




昨日のBirthdayのスペル
間違えてたとかやらかしたーヽ(゜Д゜)ノひぇあ




ニコすと部からもにょたんとなゆべえが
踊ってみた第2弾!

2人でハッピーシンセサイザを踊ってみた

なんと!マスクとるので要チェック!

こちらに今までのニコすと部の動画が
あります↓



よかったらみてください<(_ _)>
ってもにょたんが!


いつも心にみんなの笑顔!
明日も1日がんばりほにゃん!

ばいにやんドキドキりほにゃん