コンバン(∩・∇・∩)ワァー
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
今日は、
 
志村理佳さんのお誕生日☆
 
いつもニコニコ志村さん。
20歳のお誕生日おめでとうございます★
まず、志村さん推しのスト生の人数ね(笑)
あさりとか志村さん大好きだからね(笑)
写真集の発売も本当におめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
 
 
早速ですが…
 
★なぁぽんダウトコーナー★
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121001_2134~010001.jpg
ミユキ役の南有貴さんドキドキ
うきさんは、初めて見た時に
可愛いっ!!
って思ったんです!!
今日、よく目が合うよね
って言われました(笑)
目が合うと、ニコッてしてくれます音符
本当に可愛い!!
めっちゃ細いから羨ましいですっ(*''*)
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121001_2133~030001.jpg
ミノリ役、アイドリングのかえぴょんさんドキドキ(笑)
かえぴょんさんもアイドル好きなんだって!!
好きなアイドルは?
って聞かれたから、
田中美麗さん(即答)w
って言ったら仲良いんだって!!いいなぁ~(笑)
今日、ちょっかい出されたから仕返ししました(笑)
 
★★★★★★★★★★★★★★
昨日のりほにゃんブログ…
 
なぁぽんがさこてぃさん好きすぎてデレデレなんですけど…
 
って(笑)
好きだよ?さこてぃさん!!
優しいし、可愛いし!!
 
でも、DDって言われるのやだから、しっかりします!!(笑)
←何をwww
 
さこてぃさん好きですが、やっぱり田中さん以上の方はいません音符
 
さこてぃさん可愛いもんねっ、好きになるよね(*´ω`*)
 
でもやっぱ田中さんとは違う好きなんですよ!!
 
そう!!
 
田中さんは神推しだから、私が他のアイドルさん好きって言っても田中さん以上にはならないんです!!
これは何があっても変わりません!!
 
断言します!!
 
とか言って、チクった(笑)
りほにゃんも
みおみおさんと結婚する!!
とか言うてましたが…
八坂さん、加藤どうします?笑
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
今日から、ゆいさちゃんのこと、ゆいさって呼ぶことになりました(笑)
ゆいさゆいさゆいさゆいさ音符
 
るかぴょ…
じゃなかった、床ぴょんとも今日遊びましたよーと音符
 
明日はダンスレッスン!!
やったーアップみんなに会えるアップ
ありちゃんに会いたいな、門田に会いたいな、りほにゃんには毎日会ってるな(笑)、まなちゃんに会いたいな、まほちに会いたいなドキドキ←会えるかなぁ?あせる
 
うん!!みんなにあいたい!!(笑)
 
東京メンバーみんなにあいたいなアップ
 
みんなにwww
 
あれ?誰か忘れてるような…
 
まぁ、いいや★←
 
 
 
 
 
はい、あさりにも会いたいですよ、多分…(笑)
 
 
ライブもあるし、私はやくみなさんにお会いしたいです!!
 
では!!おやすみなさい★
 
電車の冷房のせいで腹痛な、なぁぽんより(笑)
 
NA・∀・NA
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120928_1420~010001.jpg