くまぬりえ&購入☆伊山まほ(^з^)-☆まほち | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1346394986840.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1349012871649.jpg

3回目の
お疲れさまほちキラキラ


写真すごくないですかぁ?
くまぬりえで、東京メンバーを
作ったよーんドキドキ

これは待ち受けにするしかぁニコニコグッド!キラキラ


一人一人特徴めちゃくちゃつかんでるんだー音符

あっアップでみたいメンバーがいたら
コメントでお願いしますダウンニコニコダウン


そしてね伊山さんはこの前
志村さんの写真集「りかたそ」を買いましたぁー音符

志村さんカワイー☆☆(^o^)/
そして、細い!!
もースタイルのよさが半端ないね!

伊山もスタイルよくなりたい!
頑張るぞー音符


あともうひとつキラキラ
SUPER☆GiRLS生誕2周年記念SP&アイドルストリートカーニバル2012
も買いましたぁー音符
3期生の初恋グラフィティでは、まほちを映していただいて
本当に嬉しかったし、思い出になりましたアップ


それからスパガさんのライブDVDをみて、たくさん学べることもあってドキドキ
それからスト生もこんな大きな会場でライブをできるよう頑張らなくちゃなっていつもみて思ってます!

まだ持ってないよーって方、ライブだけでなく
リハの一部や、舞台裏などもたくさん見れるので
是非是非買っていただけたらうれしいです音符ラブラブ!音符
宜しくお願いしますダウンニコニコダウン


そして伊山さんはいま
日本青年館のDVDがほしいと思っているんですが、
どこに売ってるかがわからなーい。


誰か教えていただけたらうれしいですビックリマーク


アー12月の中野サンプラザライブ
楽しみぃ晴れ長音記号2ドキドキ
どんなことやるんだろぉーキラキラ晴れ長音記号2ドキドキキラキラ




ここからはコメント返信パート3ですビックリマーク
後ろの方のかた、もしかしたら消えてしまうかもですが宜しくお願いしますダウンニコニコダウンそしてこれで最後です!


ではスタート音符


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

ハート卍だいち卍さんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ可愛いすぎるちょー似合ってるよ☆って言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコドキドキありがとうございますニコニコキラキラ今度また前髪下ろしのストレートの髪型にも挑戦してみますねニコニコ音符

ハートしゅん☆さんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ初日観に行ってないから分からないけど昨日は凄い良かったと思うよ←そう言ってもらえて嬉しいですニコニコドキドキありがとうございますニコニコラブラブ2階のマックで飯食べてたら帰ろうとしてるまほち達見たよ←えー本当ですかぁにひひ!?しゅんさんに見られてたとは…ニコニコ(笑)まほちと目合った気がしたんだけど気のせいかな?←いつものことで…きっとボーッとして何かを見てたのかもですガーンニコニコ


ハートこしまりさんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ今日楽しかったよハイタッチのときに「トモマユ!」って言ったこしまりと申します(笑)←楽しかったよーって言ってもらえて嬉しいですニコニコドキドキこしまりさんもトモマユと仲良しなんですねニコニコラブラブこれからも宜しくお願いしますねキラキラ音符


ハートゆっきっきー@りのしかさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ後頭部と膝大丈夫ですかぁガーン!?あっっノートに誕生日メモしましたよニコニコキラキラまほちもメジャーデビュー出きるように応援してる&ポニーテールもかわいい♪って言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコ音符まほちに1回も会えなくて病んだー←今度東京来たときは是非まほちに会いに来て下さいねドキドキなんかなおち曰くおれはもう伊山推しだそうです←なおちが洗脳してくれたのかなぁニコニコ(笑)本当になおちと仲良しなんですねラブラブ!ドキドキゆっきっきーさんがまほち推しになってくれたら嬉しいなぁラブラブ!ドキドキこれからも宜しくお願いしますキラキラ音符


ハート京ぽん☆さんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ赤組優勝おめでとう♪俺の超絶レッドのパワーのおかげでしょ?←ありがとうございますキラキラはいにひひ京ぽんさんのおかげですニコニコドキドキきっと…べーっだ!(笑)チキパさんのデビューが決まってまほちもすっごく嬉しいですラブラブ!写メ桐谷美玲さんかと思っちゃった&相変わらず可愛いねって言ってもらえて嬉しいです音符ドキドキ桐谷美玲さん可愛いですよねキラキラ二億な・ん・ち・ゃ・らの曲←なんちゃらを見て笑っちゃいましたよニコニコ(笑)


ハート美佳|・ω・`)chuンさんハートコメントありがとうございまほちニコニコ名前変えたんですねにひひ音符やっぱり美佳さんは美佳chuンが一番しっくりきますよニコニコキラキラ最近美佳chuンさんまほちに意地悪なコメントばっかしてくるから…もぅ少し優しくしてくださいよーニコニコドキドキ美佳chuンさんは超ドSですよね(笑)でも本当はドMだったりしてニコニコ(笑)

ハートかっちゃんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちの直筆出たんですかぁニコニコ!?大切にするねって言ってもらえて凄く嬉しいなぁ音符ドキドキありがとうございますニコニコドキドキサイドポニーもいいね←そう言ってもらえて嬉しいですニコニコドキドキまほちのデコち出しはもちろん安定ですよぉニコニコ(笑)


ハートサラダさんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ今日はスパガの超絶歌劇団千秋楽に行きそのあとチキパの「デビュー決定」ライブに行きました←まほちもスパガさんの千秋楽&チキパさんのライヴ観にに行きたかったですニコニコ音符超絶歌劇団の生写真まほちの直筆出ました。しかも2種類←まほちの直筆ひいてもらえたんですねラブラブ!しかも2種類も…サラダさん凄いですねニコニコドキドキ大切してもらえたら嬉しいなぁニコニコキラキラ


ハートひろなりさハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコひろなりさんTDLに行ったんですねぇ!?羨ましいなぁラブラブ!キラキラあっっDisneyの可愛いハガキをスタッフさんから受けとりましたニコニコラブラブランドからの思いがけない手紙凄く嬉しかったですラブラブ!ドキドキわざわざランドから送ってくれて本当にありがとうニコニコキラキラチキパさんのメジャーデビュー決まって凄く嬉しいですニコニコキラキラまほちもいつかできるように頑張って←いつかデビューできるように一生懸命頑張りますにひひアップこれからも宜しくお願いしまねキラキラ音符ポニーテールけっこう好きかもって言ってもらえて嬉しいなぁニコニコラブラブ

ハートこーへーさんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ座る所逆だった…←まほちがブログにどっち側か分かりやすく書けばよかったですよねしょぼんごめんなさいしょぼんダウンまほちのデビュー期待応援しますぜ!←そう言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキありがとうございますニコニコキラキラデビューできるように一生懸命頑張ります音符ビックリマークこれからも応援宜しくお願いしますねキラキラ音符こーへーさんも寝坊しないように頑張って下さいねニコニコアップ単位が…(笑)

ハートたかゆき@すまほっちハートコメントありがとうございまほちニコニコたかゆきさんお元気ですか!?伊山摩穂e-StreetTOKYO応援ブログをわざわざ作ってくれてありがとうございますニコニコキラキラ凄く嬉しいですニコニコドキドキすまほっち慣れましたかぁ!?(笑)次はまほちがiDOLStreet第3弾ユニットに選ばれてメジャーデビューを目指す闘いが…←メジャーデビューできるように一生懸命頑張りますキラキラ音符これからも応援よろしくお願いしますねニコニコ音符イベントがなくてまほちに覚えられていなかったのがショックで←いっぱい応援してくれているのに…本当にごめんなさいしょぼんガーン名前は覚えているんですが顔が一致しなくてしょぼんもぅ一回会えば忘れないですニコニコドキドキもし時間があれば13日是非観に来て下さいねラブラブ!音符


ハートなのちゃんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ誕生日ノートにメモしたよニコニコドキドキひなちゃん推し一緒だねニコニコアップ一緒に応援しましょーキラキラこれからもまほちはでこ出し安定でいきますニコニコ(笑)ポニーテールきゃわたんって言ってもらえて嬉しいなぁラブラブ!ドキドキワカメ試したら感想聞かせてねんキラキラ音符たこ焼きのことは本場大阪のなのちゃんに任せまーすニコニコ(笑)お手紙の質問ありがとうニコニコキラキラ手紙嬉しいなぁニコニコドキドキもし良ければ東京aaaへ送ってもらえたら間違いなく届きますキラキラ音符宜しくお願いしますニコニコ音符


ハートしほたさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ体育祭優勝おめでとう←ありがとうございますニコニコキラキラしほたさんは文化祭楽しかったですかぁにひひ音符!?まほちも文化祭行ってみたいなぁニコニコドキドキ今日ねートモマユがお財布あたしのかばんに入れっぱなしで持ってかえってきちゃったんだよ笑←そういうことってありがちですよねニコニコ音符しほたさんはトモマユと本当に仲良しなんですねニコニコドキドキこれからも宜しくお願いしますねキラキラ音符

ハートぐうさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ赤組優勝おめでとう←ありがとうございますニコニコキラキラぐうさん腰治りましたかぁしょぼん!?やっぱ年寄りは行くもんじゃないですね←まだ全然若いじゃないですかぁしょぼんドキドキサイドポニーかわいーなもっと見たいって言ってもらえて嬉しいですニコニコ音符またサイドポニーに挑戦してみまーすニコニコ音符あっっまほち牡蠣は食べれないんですよショック!ダウンもっと大人になったらまた挑戦してみますねニコニコ(笑)


ハートなおちハート
コメント&FM下北観に来てくれてありがとうございまほちニコニコこんにちわゎーんこニコニコ(笑)下北の時もちろん気が付いたよニコニコドキドキ眼鏡無しなおちだったよねニコニコラブラブなおちも試合お疲れ様ニコニコキラキラ忙しいのに観に来てくれて凄く嬉しかったよラブラブ!ドキドキ本当にありがとうキラキララブラブチキパさんのメジャーデビュー決まってまほちも本当に嬉しいーラブラブ!アップまほちもちゃっかりチキパ通信デビューしちゃったけどニコニコドキドキ(笑)あっっまほちもカレーは甘口ですニコニコキラキラブログにまほちの名前がいっぱいで高まりまほちラブラブ!ドキドキ実はまほち昔から小動物で特にリスに似てるって言われてたよニコニコキラキラだからビックリしちゃったぁショック!流石なおちだねニコニコラブラブもし時間があれば13日是非観に来て下さいねキラキラ音符

ハート太郎@モジンドルさんハートコメントありがとうございまほちニコニコ優勝おめでとう←ありがとうございますニコニコキラキラ溝手さんのお陰かどうかは別としてもう鍋の季節だよね←溝手さんのお陰ですニコニコ(笑)もう鍋の季節ですねー鍋美味しいですよねニコニコドキドキ太郎さんも是非ワカメを入れて食べてみて下さいねニコニコ音符感想待ってまーすニコニコラブラブ


ハートみやけんハート
コメントありがとうございまほちニコニコみやけん合宿お疲れ様でーすキラキラ音符チキパさんのメジャーデビューが決まってまほちも嬉しいラブラブ!アップあっっまほちもちゃっかりチキパ通信デビューしちゃいましたーニコニコ(笑)優勝おめでとう優勝のごほうび~←ありがとうございますニコニコドキドキみやけんごほびくれるんですかぁニコニコ!?(笑)嬉しいなぁニコニコドキドキ楽しみにしてるねニコニコ(笑)あっっみやけん家のペットの猫ちゃん可愛いですねぇラブラブ!ドキドキまほちも猫が好きで飼いたいけど…マミーが猫アレルギーなので飼えないんですよぉガーンダウンもし時間があれば13是非観に来て下さいねニコニコ音符サイリウムニコニコ(笑)


ハート**みゆぽん!さんハート
コメントありがとうございまほちニコニコみゆぽんの誕生日ノートにメモしたよキラキラドキドキまほちの生写真引いた←引いてもらえて嬉しいなぁニコニコドキドキキムチ鍋は卵いれるよ←今度まほちも卵試してみるねニコニコアップ私ありえるくらいの長さだからごっちゃんの髪型できないのよね~←今度ありえるみたいにハーフツイン挑戦してみてねショートでも凄く可愛いよぉニコニコラブラブ

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

では明日も1日頑張りまほちー音符


バイバイだっちニコニコグッド!キラキラ

まほち指輪