e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1349010389318.jpg

どーも
2回目のお疲れさまほちキラキラ


みなさん
只今台風が伊山家を襲っています!

そして今電気が落ちました。
と思ったら電気がつきましたにひひ(笑)

もーなんやねんガーン(笑

みなさんのところは大丈夫ですかぁ?
もしみなさんのとこが停電したらまほちがLEDライト持っていくかもだから
待っててねー(笑)(笑)←



あーーーLEDライトを用意しなくてゎ!!ビックリマーク

そして明日はこのままだと、
学校があるーーーーーーーニコニコニコニコアップ
ラッキーニコニコラブラブ
合唱練習☆合唱練習☆
みんな待っててよーラブラブ
指揮者伊山いくでぇーラブラブキラキラ長音記号2
それからね、lessonもアルーラブラブ!

明日も1日充実しそうだなーニコニコ

みんなは何やルー?




ではコメント返信パート2ドキドキ
後ろの方のかた、もしかしたら消えてしまうかもですが宜しくお願いしますダウンニコニコダウン


ではスタート音符


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


ハートぺりー☆hillyさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコまほちもチキパさんのライブ行きたかったなぁしょぼんドキドキ感動するステージだったみたいですねぇしょぼん音符まほちもデビューできるように一生懸命頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますね音符わ、ワカメ!試してみるよ←わ、ワカメ試したら感想教えてくださいねんニコニコラブラブ髪型かわい!って言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコアップありがとうございますニコニコキラキラ


ハートありえるジョーさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ名前戻してくれたんですねニコニコアップありがとうございますニコニコキラキラやっぱりジョーさんはその名前が一番似合ってますよニコニコドキドキまほちもしっくりきますニコニコキラキラありえるはきっといい妻になりますねラブラブ!ドキドキあっったこ焼きにチョコ入れてみるのは…ショック!ガーンこ・わ・いーニコニコショック!もし時間があれば13日是非観に来て下さいねキラキラ音符


ハートS☆Sレオンさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ就職試験お疲れ様ですニコニコキラキラ名前長いからレオンでいいよって言っていただいたのでこれからはレオンって呼ばせてもらいますねニコニコラブラブチキパメジャーデビュー決まったねこれからどんどん人気が出ていくだろうね←まほちは早くカラオケでチキパさんの歌を歌いたいですニコニコアップ体育大会に続いて合唱コンも優勝できるように頑張りますねキラキラ音符サイドポニー普通に可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁラブラブ!ドキドキありがとうニコニコラブラブ


ハート*かほえるちびもっち*ハートコメントありがとうございまほちニコニコかほえる緑組優勝おめでとうラブラブ!音符ちきぱでびゅ-決定を見たかった僕←チキパさんのデビュー決定を観たかったまほちニコニコ(笑)DVDとか出れば嬉しいよねぇキラキラドキドキまほちやっぱ可愛いって言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキありがとうニコニコラブラブ


ハートフローズン☆彡さんハート
コメント&FM観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ部活で忙しいのに観に来てくれて凄く嬉しかったよニコニコドキドキ本当にありがとうニコニコラブラブスト生のデビュー…必ず!よっしゃ~これからもヲタク頑張ろ←デビューできるように一生懸命頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますねニコニコキラキラフローズンもキムチ鍋に是非ワカメを…ニコニコアップ(笑)あっっビックリマークアイス研究部☆部長から…ミニストップに売ってるフローズンヨーグルト(ミニストップ限定)美味しいから食べてみてねニコニコ(笑)前にも言ったかもだけどキラキラ音符13日残念だけど…ガーンガーン学校頑張って下さいねキラキラ音符


ハートサイハテさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ優勝おめでとーーーう←ありがとうございますニコニコラブラブキムチ鍋おいしいですよねニコニコアップサイハテさんもキムチ鍋好きならワカメ絶対にはまっちゃいますよべーっだ!音符(笑)あと春雨も入れたら最高ですよラブラブ!ドキドキ(笑)今度是非試してみて下さいねぇにひひキラキラ


ハート勇士さんハート
コメント&歌劇団&FM観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ勇士さん仕事で忙しいのにいつも色々と観に来てくれて凄く嬉しいですニコニコドキドキ本当にありがとうございますキラキララブラブ直接伝えたいことって何だろう!?まほち意外と小心者だからドキドキしちゃうなぁしょぼんガーンあさり可愛いよな(*^_^*)←あさりん可愛いですねぇラブラブ!ドキドキ実はまほちの推しの中のひとりに入っているんですニコニコドキドキあさりんには秘密ですよ(照)ヒミツ体育大会お疲れ様☆優勝出来て良かったね♪←はい良かったですキラキラ音符ありがとうございますキラキラ音符もし時間があれば13日是非観に来て下さいねニコニコ音符


ハートちいたけ*ちゃんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコわざわざ観に来てく凄く嬉しかったですニコニコドキドキ本当にありがとうニコニコキラキラ面白かった&関西弁上手かったって言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキちいたけちゃんもトモマユと本当に仲良しですよねニコニコラブラブトモマユとお揃いねずみっちキラキラドキドキねずみっちまほちに似てるからすっごい気に入ってますラブラブ(笑)あっっちいたけちゃんも今度鍋ぞう行ったらワカメ試してみてくださいねんべーっだ!音符美味しいですよぉニコニコラブラブ!


ハートしんちゃん☆天使4兄弟のお父さんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ鍋美味しいですよねんニコニコドキドキ最近地味に鍋ブーム←鍋に合う具材発見したら教えてくださーいキラキラ音符キムチ鍋食べるときは是非しんちゃんもワカメ入れてみてくださいねべーっだ!もつ鍋にはまっちょる♪←まほちももつ煮込みとか好きですよラブラブ!ドキドキもつは美味しいですよねぇニコニコキラキラ


ハートせいやさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコまほちに会いたい~しかし行けないのだ!スマン!←謝らないで下さいねニコニコ音符今度せいやさんとりゅーまさんが握手会連番で来てくれるの楽しみに待ってまーすにひひドキドキ(笑)また握手会の機会があれば是非来て下さいねニコニコ音符Wで脚ネタ…べーっだ!(笑)

ハート金魚さんハート
コメントありがとうございまほちニコニコトモマユに写真みせてもらったよ(笑)かなり今回珠理奈だったね←どんなかんじの写真でしたかニコニコ!?見てみたいです(笑)トモマユと金魚さん仲いいんですねぇニコニコラブラブあっっ金魚さん色々と気を遣ってくれてたみたいでニコニコラブラブコメント見て凄く嬉しくて感動しちゃいましたしょぼんキラキラ本当にありがとうございますキラキラニコニコこれからも宜しくお願いしますキラキラ音符

ハートゆきとさんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちポジションじゃなかったみたいまほちが下で踊ってるとき…真後ろに座ってたよ背中しか見えなかっただから、正面にいたごっちゃんばかり見てたよそれ以外の演技はちゃんと見えてたけどねでもねホント楽しかった♪魅了されたよ←後藤さんが見れてそれから楽しんでもらえて本当に良かったですニコニコラブラブ魅了されたって言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキありがとうございますニコニコキラキラまた機会があれば是非来て下さいねキラキラ音符

ハートDohiさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ中々会いに行けずコメ返も出来ずでごめんなさい←全然大丈夫ですよ謝らないで下さいよぉニコニコキラキラ風邪で寝込んでたDohiさんの夢にまほちが出てきてニコッって笑っただけで風邪が治った…まほち神様よりすごいかもアップ(笑)舞台1度も観に行って無いのになんで舞台衣装を着たまほちが登場したんだろう?←きっとまほちの生き霊ですねガーン(笑)でもダイスケさんの風邪が治ってよかったぁニコニコドキドキこれからは暇見つけてコメントしたり会いに行くので宜しくお願いします←ありがとうございますニコニコラブラブコメント&会いに来てくれるの楽しみに待ってますラブラブ音符こちらこそ宜しくお願いしますニコニコキラキラ


ハートユウ@ハロハロさんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ舞台のまほちが可愛かったって…うんたしかに可愛かった&関西弁うまかったよって言ってもらえて凄く嬉しいですしょぼんドキドキ大阪に住んでたユウさんに誉めてもらえて良かったですニコニコキラキラありがとうございますニコニコラブラブもし時間があれば13日是非観に来て下さいねキラキラ音符


ハート裕くん!さんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ伝言係安定な(笑)こんどはまほちに伝言係としてじゃなく会いにいこっかな~www←伝言係としてじゃなく是非会いに来て下さいねニコニコラブラブ楽しみに待ってまーすキラキラ音符


ハートtsrさんハート
コメント&歌劇団観に来てくれてありがとうございまほちニコニコ髪結んでないまほちを見るのは多分初めてだったけど可愛かった&方言のセリフも感じが出てて良かった。席の位置的に凄く近くでまほちのダンスを見られて良かったです!劇の中でもダンス全開なの素晴らしい!初日も観たんだけど応援演説のところも初日より良くなってた気がします←そう言ってもらえて凄く嬉しいですラブラブ!ドキドキありがとうございますキラキララブラブもし時間があれば是非13日観に来て下さいねニコニコ音符


ハートケンゴさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ清楚まほちも素敵ですねって言ってもらえて嬉しいですにひひドキドキ超絶☆学園楽しそうです←ハイ凄く楽しかったですよキラキララブラブ!良い経験をさせて頂きましたキラキラ音符また機会があれば是非来て下さいねニコニコ音符

ハートまっつさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコまほちの清楚な雰囲気いいよ~って言ってもらえて嬉しいですニコニコドキドキこれからは清楚まほちで行ってみるかもですニコニコアップ(笑)美術のポスター上手く出来るの期待してるよ←こう見えてまほち意外と絵上手い…かもですよ…ニコニコキラキラかもです(笑)もし上手に描けたらブログに載せますねキラキラ音符


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

バイバイだっちニコニコグッド!キラキラ


まほち指輪