コンバン(∩・∇・∩)ワァー
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
今日雨すごいですねあせる
今日、大会の方や、お仕事の方がたくさんいて…
 
心配ですあせる
 
みなさん大丈夫でしたか?
 
私は引きこもりだったので(笑)
元気だよ~音符
まだ外にいるかたは気をつけてくださいね!!
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
★なぁぽんダウトコーナー★
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120928_2010~010001.jpg
るかぴょんドキドキ
るかぴょんとはwキャストで、
 
ナガシマモエちゃん役
 
です音符
wキャストだから、一緒に出来ないのが残念(>_<)
るかぴょん音符るかぴょん音符床ぴょん音符w
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
今日の私は、いろいろ整理してました音符
 
スパガさんの生写真の中身も整理したし音符
あ~、田中さんのカードコレクションだっけ?
あれ買いたいな音符
てか、買わなきゃ!!
買えるかなぁ…(´・ω・`)←
 
あ~、田中さんに会いたいなダウン
最近の口癖っwww
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120928_1418~030001.jpg
 
すみません。調子乗りました←
 
この間のBLT撮影の時もコスモ!!
 
だっけ?
 
めっちゃやってましたが何か?w
 
だってだって~(´・ω・`)
 
(。・ω・。)うむ。
これについてはふれないでおこう。
 
★★★★★★★★★★★★★★
今日、外出れなくてつまんないから
(いつも出ないんだけどねwww)
 
ままの携帯で、コラージュして遊んでました音符
 
田中さんのコラージュや、
 
田中さんと撮った写真のコラージュ
 
 
東京メンバー1人1人のコラージュ、
 
などなど…
 
 
いやぁ、楽しい音符(笑)
 
なんかブーム!!(笑)
次は誰の作ろうかなぁ?
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
でわ!!
 
おやすみなさい音符
 
昨日、一昨年、夜中の2時近くまでえいとちゃんとメールしていて、えいとちゃんの夜行性に驚いたなぁぽんより。
4時何分とかあったからねwww
 
 
NA・∀・NA