ポンコツの時代がやってきた!
IDOLstreetのポンコツこと
門田詩織、中学3年生14歳です
かどたすって呼んで下さい!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
 
 
今日はお母さんと
埼玉県の大宮にいきました\(^o^)/
 
大好きなINGNI(イング)
で洋服3着かってもらった!
きゃわきゃわやっほい!ドキドキ
 
靴も2個かってもらった!
あたしあんま最近の子の
洋服とかわかんないんだ
 
でも店員さんにいっぱい
質問したから平気なはず!
 
買ったやつはジョジョに
載せたいと思います\(^o^)/
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
間違えた。
買ったやつは徐々に載せたいとおもいます!
 
今頃ジョジョの奇妙な冒険?
を検索しはじめた門田。
 
ただ検索しただけで
好きとかじゃないです(>_<)
でも読んでみたいな!
 
 
 
流行なんて!!
私は流行に乗らないんだ。
乗れないワケじゃないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパさんのTシャツと
マフラータオル、
注文しました\(^o^)/
 
めっちゃ嬉しい!
レッスンのときとか着るー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問かえし!
 
*今何習ってるの??
→数学と英語です!
ほんとは5教科やりたい(笑)
 
*2ショットの写メを撮るときは?
→同じくらいの大きさになるようにするです!
でもだいたいみんな自分から
ちょっとさがるんです(´;ω;`)
 
*てか何かイベント決まったよね?
→決まりました\(^o^)/ありがたや!
まだ載ってないけどアイストの
サイト観てみてください!\(^o^)/
 
*サイリウムは何色がいい?
→赤がいいです!(>_<)キラキラ
 
*ちなみにかどたすって成績は
どの位の子なんだっけ?
得意教科と苦手教科教えてー
→学年1位です!(嘘。)
勉強は嫌いです
得意は家庭科
苦手は英語、数学、理科、社会です!
 
*門田も欲しい????
(ポンコツラーメンTシャツ)
→ほ、欲しい
猛烈に欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B.L.T.さんの撮影のときに
お菓子とか飲み物を
B.L.T.さんがくれるんですが
そこにまいせんの
ちっちゃいハンバーガー?
がおいてあったんです\(^o^)/
 
 
 
きゃわきゃわやっほい!
しかも奇跡の味!キラキラ
 
また食べたい(´;ω;`)!
 
 
 
 
 
見えるかな??
ほんとちっちゃい!
 
 
 
短いですが…では(門・ω・+)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
*かどたす*