かどたす*そこのけ*門田詩織 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
 
 
ポンコツの時代がやってきた!
IDOLstreetのポンコツこと
門田詩織、中学3年生14歳です
かどたすって呼んで下さい!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
 
 
 
 
今日は学校あんど塾!
あと2週間くらいで中間テスト(´;ω;`)
 
テストなんて(´;ω;`)
消えてくれ←
 
 
 
 
 
 
久しぶりの質問返し⊂((・⊥・))⊃!
 
*ぽんこつラーメンって食べれる!?
→ポンコツラーメン本当に
あるみたいですよ!!
検索したら出て来ました\(^o^)/
 
*やっぱり、お手紙って直接やないと
あかんのかな…。
→そんなことないですよ!
まだお手紙もらえてないので
今度言って見ます!*
 
*最後は、ふくおかめんたいチーム
の金浜さん?
→そうです\(^o^)/!
かーねーはーまー!
 
**詩織待ち受けなんだけど、
どーします?←
→え、どうしよう(´;ω;`)
とりあえずありがとうございます(´;ω;`)!
 
*読書の秋かな?
→そうです\(^o^)/
食欲の秋でもあるな…
 
コメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
きゃわきゃわやっほい
意味:かわいい(だと思う)
 
ジャスティン
意味:制服のスカートの下にジャージを
履くスタイルのこと。
ジャージ+スカート=ジャスティン
 
ポンコツラーメン
意味:トンコツラーメンのポンコツ版(笑)
 
昨日言ったんですが、
この3つは流行語になる
予定です\(^o^)/いぇい
 
 
 
 
 
 
 
なぁぽんが昨日のブログに
「そこのけ」って書いてた(笑)
 
たぶん意味はそっちのけ
ってことだと思う(笑)
 
最近の若者はそこのけとも
言うのかな??
 
 
 
 
からの
どぅん。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
byなぁぽん
 
美少女!
やっぱ前髪わけたほうがいい(>_<)
 
ああああああかわいい!←
 
待ち受けなう!
明日には変わってるはず!←
 
 
 
 
 
 
門田太りました(´;ω;`)
 
ちょっと痩せたからって
調子乗りました(´;ω;`)w
 
食べる量ちょっとだけ減らす!
ちょっとだけね
 
 
 
では塾いってきます(門・ω・+)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
*かどたす*