コンバン(∩・∇・∩)ワァー
 
今日は!!
 
荒井さんのお誕生日★
 
荒井さんはめっちゃ綺麗で優しくて!!ものすごくスタイルいい!!
すっごくいい人!!
たくさんお話してくれた荒井さん。
 
大好きになっちゃいましたっ音符
 
またお話してください音符
 
おめでとうございますニコニコ
 
★★★★★★★★★★★★★★
…………………。
 
かっ、門田ぁぁぁあせる
アレ、覚えてない~?(;_;)
10月買いに行こうって言ってたじゃんんんっ(;_;)
 
門田さんがアレを思い出すことが出来たらアレがなんなのか!!
 
教えます音符
 
全ては門田にかかっているっ!!w
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
そうそう(;_;)
 
今日生写真持って行くの忘れたんだよ~(;_;)
 
私が肌身はなさず持っている、大切な大切な生写真(;_;)
サゲポヨ~っダウン
でしたが、まぁ音楽聞けてるしいいかっっ(;_;)www
 
生写真は私の宝物っっ(≧ω≦)
なのに~(;_;)(;_;)
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120921_1737~01.jpg
写メはひなちゅんさんとドキドキ
 
優しくて可愛い!!
私のまま、ひなちゅんさん可愛いって言ってますwww
 
再び登場、ななままさんwww
 
私がDDって疑われるのはままの遺伝って事にしようwww
 
遺伝遺伝…www
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
今日も舞台の稽古だったんですが、みなさんとお話できました音符
 
みなさん優しくて。
 
楽しいです音符
 
私はWキャストなんで、出ない回もありますが少しでも印象に残る演技ができるといいな!!
 
 
頑張る!!
 
頑張る!!
 
頑張るーー!!!!www
 
気合いだけは十分ですwww
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
ではではみなさん!!
 
おやすみなさい音符
 
NA・∀・NA