こんにちわ(●>ω<)bキラキラ
 
 
 
 
今日は学校で
いろいろありーので
さげさげぽよぽよ(´・_・`)
りほなのまねするまなてぃのまね!
 
 
 
 
でもボカロ発掘して
元気もどったとードキドキ
 
 
「おおかみは赤ずきんに
ひとめぼれした」
って曲がつぼった////
 
 
おおかみいいい(´;ω;`)
赤ずきんんんん(´;ω;`)
 
 
 
ボカロの童話を
アレンジした系の曲すき!
 
 
「白い雪のプリンセスは」
「ロミオとシンデレラ」とか///
 
 
ぜひ聞いてみてください!
 
そして、おすすめある方は
教えてください!(・в・)
 
 
 
 
 
赤ずきんといえば、
 
私、小4のとき
クラスの班発表会で
「ギャルずきんちゃん」の劇で
ギャルずきん役やったんですwwww
 
 
 
創作劇ーみたいな(●>ω<)b
なつかしー…キラキラ
 
 
 
 
ギャルな赤ずきんちゃんで
ピンクのパーカーがずきんがわりで、
「○○だしぃ?」みたいな喋り方w
アクセとかじゃらじゃらで
ミニスカに学校だから上履きw
 
 
 
石焼き芋やさんとか
へんなおおかみ(?)
とか出てくる変なやつ!
 
 
 
主役だったぜ(`・ω・´)どゃw
 
 
理由:
いちばんチャラチャラしてる←
 
 
 
教室で30人くらいの前で
全力で披露しましたよ。
なつかしい!笑
 
 
 
 
 
小6のときは
「走れメロス」で
まさかの王様ww
 
 
ダブルキャストだったんだけど
どっちも女子!
 
 
「メェロスやぁ?」みたいなwww
 
 
楽しかったヽ(`・ω・´)ノ
 
もう1回ランドセルしょいたい
ランドセルで中学いこかな←
 
 
 
**********
 
 
昨日の私服!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
よーく見ると
私のトップスがうさぎe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
ありえるのトップスがとらe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifなの!
 
 
 
食べられるwww
発見したとき笑ったwww
 
 
 
私のスカートが
しわしわなのは気にしないで下さい!
バックにしまったらしわついた 焦
 
 
 
 
 
 
 
最近さむいなー
昨日もかいたけど←
 
 
秋服ほしい(;´・ω・)
買いに行こ!
 
 
 
私って私服の系統が
さだまってないんですよねー涙
 
 
ありえるは個性的なかんじ
りほなはthe 女の子☆
 
みたいな(´・ω・`)
 
 
イメージ的には
どんなかんじですかね?
 
 
前古着っぽいのって言ってたんですけど、難しい(>_<)
 
 
ちびだからあまり似合わないの(>_<)
 
 
 
 
 
 
でわ!ばいばいe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gife-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
←きもいww
 
 
 
*128* あさりん☆’≡・∀・≡