ポンコツなんて言わせない!!!!
動物だいすき!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
下からアリコ!
詳しくはWebへ
(ありえるブログへ)
 
 
 
明日は下北FMさんに
出演させていただきます!ドキドキ
 
よし。告知完了。
 
 
 
 
 
今日も学校でした(*´-ω-)
 
最近寝不足じゃないのに
授業中ねむくて(´;ω;`)
 
成績下がる(´;ω;`)
 
寝ようとしてるんじゃないんだ!
気づいたら寝てるだけで…!
 
 
 
 
今日はレッスンでした\(^o^)/
 
今日は学校早退しないで
行ったらまさかの電車
乗り遅れた(´;ω;`)
 
階段神ダッシュしたけど
2段目くらいでドアが
閉まった(´;ω;`)
 
ドアくらい開けてくれても
いいじゃんかο(´・ω・`o)ふん。
 
 
 
 
 
いっこだけ質問返し!
 
**詩織へプレゼント送るのって
どーすればいいんだっけ?
→<e-Street TOKYO>
〒107ー8577
東京都港区南青山3-1-30 3F
エイベックス・グループ・
ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生
e-Street TOKYO 係
です!
 
 
 
 
 
 
食欲の秋で思い出した!
 
今日レッスン帰りに
ブックオフに寄って
本買いました\(^o^)/
 
みなさんにすすめられたやつ
ちょっと探したけど
なかったから林遣都さんが
主演の映画のラブファイトの
本買いました\(^o^)/
 
 
 
金欠なわたし。
 
 
 
早く読んでみなさんに
オススメしてもらったやつ
読みたいなー\(^o^)/
 
読書にはまりちゅう!
 
 
 
 
 
中2の冬もはまって
学校の友達とこのまえ
話したら
「門田ってそんなにしゃべるっけ?
ずっと本とか読んでそうw」
って言われたwww
 
 
 
本好きだからね!うん
でもさ、友達居ないみたいな
言いかたwwww
 
友達いるよ!
10人も居ないけど。
 
みんな優しいし
あたしがこの活動やってても
全然態度かわんないし
 
いやあああ
みんなありがとうオリゴ糖!
みんな大好き愛してる(´;ω;`)←
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
この写メ載せたっけ??
まぁいいや\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
あああああ
充電きれる!
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
*かどたす*