ポンコツなんて言わせない!!!!
動物だいすき!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
 
 
昨日は疲れて12時間も
寝てしまった(」°ロ°)」
 
顔がむくんでるー!
寝すぎて頭痛(´;ω;`)
 
 
 
 
竹林(ちくりん)
って読み方めっちゃ
かわいくないですかー!?
 
これからあさりのこと
あさ林って書こーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
3ヶ月記念のコメント返し
ラスト行くぞーう!
 
*サイハテ さん
→お弁当毎日とかめっちゃ大変ですね(´;ω;`)
コンビニ弁当とか1回はあったはず!
中央委員会ってやつに出るだけです(笑)
でも結構大変ですよ(´;ω;`)
 
*りゅーま さん
→りほにゃんへの愛を
あたしの記事にコメントするっていうw
いやーりほにゃんかわいいわ!
りほにゃんんんんんんんんん!
 
*和也 さん
→和也さん、酸化還元反応ってなんですか?w
理科は嫌いです!
社会と英語と国語と数学と
体育も嫌いだけど(´;ω;`)
 
*せいや さん
→せいやさんの力すごいwwwww
なぎちが東京ゲームショウ
出れるといいですね!!\(^o^)/
 
*フローズン☆彡 さん
→学校で言ったんですか?(笑)
うりゃほい綱引きのおかげで
3勝1敗でした(´;ω;`)!
よかったらやってみてください!
 
*しーば さん
→要らないです!www
でも門田のここ空いてますよ(>_<)嘘
いや、嘘ではないや(笑)
 
* 宇野悠 さん
→あらあらお疲れ様です(*´-ω-)!
30冊ってwwwwwwww
絵本なら出来ますよ!
 
*にしき~@(∂∀∂/)エイト さん
→あ、にしきさん
遅いけど誕生日おめでとうございます!
レベルは22になりました\(^o^)/
 
*青木 さん
→アイドルジャム辞めたんですか(笑)
あの、
 
*くろにゃん さん
→いま読んでるの読み終わったら
図書館いって借りてきます!
なかったら買うけど(笑)
 
*No S☆G, No Life さん
→うりゃーほーい!のリズムです(笑)
クラスでパワーないです(´;ω;`)
おもいいれ!なんですか??
 
 
*Chiaki...xoxo さん
→ハチマキありがとう!\(^o^)/
悩みあったら前みたいに言ってね!
 
*いなほ さん
→いなほさん(´;ω;`)コメ返し
遅くて大会の応援できなかった(´;ω;`)
でも心のなかでしてました(´;ω;`)←
最近忙しいみたいですけど
がんばってぐださい\(^o^)/
 
 
 
 
 
なんにもする気が起こらない。
 
THE 無気力。
 
 
 
あ、ニコすと部の名前、
あってる方がいました(笑)
 
 
短いけど今日は無気力なので
許してあげてください←誰だよw
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
*かどたす*