ありがとぉー☆伊山まほ(^з^)-☆まほち | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1347793789213.jpg

↑↑↑↑写真は、八坂さんとアップ
八坂さんは演技めちゃくちゃ上手で、歌も上手できれいな歌声でぇキラキラ音符
いつもお稽古とかも感動して見てました
そして明るく接してくれて優しくてラブラブ!
だけど少しSな八坂さんが大好きですラブラブ


皆さんお疲れさまほちドキドキ
昨日もたくさんのコメントありがとうございます!!

今日は超絶☆歌劇団妄想ガールズの1日目でした音符
本番前お客さんがたくさん入ってくるのをすごく感じて、
めちゃくちゃ緊張していた伊山!!
前島さんや後藤さんやゆーにゃんさんや勝田さんなどに
背中をバーンって一発叩いていただきました(あっ見に来てくださった皆さん、音聞こえなかったですか?笑)
スパガさんや、ゆーにゃんさんのパワーをもらっていざステージ裏へ!!

やっぱり緊張長音記号1ショック!

でまほちの出番が来てステージにたった瞬間!!もっともっと緊張長音記号1ショック!
後藤さんにずーっと教えていただいていた関西弁ができるかとか
声出てるかな?とかたくさん不安があってもー心臓爆発すんぜん雷しょぼん爆弾

だけど、皆さんが暖かい目で見てくださっていて
身体がリラックスできました。
最後は、楽しんで笑顔でできましたチョキ
明日ゎ今日の倍声を出して
頑張りたいと思いますドキドキアップ

あっまほちが皆さんと近くになる位置は
下手側ですキラキラ是非下手側ぇキラキラ(笑)


リボン見に来てくださった皆さん
リボン応援コメントくれたかた
リボンスパガさん
リボンチキパさん
リボンスタッフの皆さん
リボン関係者の皆さん

今日本当にありがとうございました。
そして明日もよろしくお願いしますダウンニコニコダウン

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

では久しぶりのこめへんですキラキラパンチ!音符
長いので二つに分けますが
もしかしたら下のかた消えてしまうかもですビックリマーク
宜しくお願いします!!


レッツゴーぉぉぉDASH!DASH!長音記号2


ハートなのちゃんハート
コメントありがとうございまほちなのちゃんまほち推しって言ってくれてありがとうキラキラ凄く嬉しいなぁラブラブ!ドキドキなのちゃんは大阪住みの6年生だったんだねぇショック!!?凄くしっかりしているから中学生か高校生かと思ってたよキラキラ音符去年の夏イベントで(ダンスの方のね)大阪へ行ったんだぁキラキラ音符今度はアイストで大阪へ行けたら良いなぁキラキラ音符でこ出しかわいいね?まほちにあいた—い←そう言ってもらえると凄く嬉しいよぉラブラブ!ドキドキまほちもなのちゃんに早く会いたいなぁキラキララブラブ!小学校最後の体育会大会頑張ってね音符


ハート@Uw∞刹那さんハート
コメントありがとうございまほちいつも刹那さんの暖かい言葉嬉しいですラブラブ!ドキドキありがとうございますキラキラ音符刹那さんも1日お疲れ様ですキラキラ音符ゆっくり休んで下さいねキラキラ星空エアー握手会の参加ありがとうございます(笑)今度時間がある時本当の握手会に是非来て下さいねキラキラ音符


ハートありえるジョーさんハート
コメントありがとうございまほちキングジョーさんだとまほちはしっくりこないのでこれからもありえるジョーさんでいかせてもらいますねニコニコキラキラジョーさん遅くなりましたが大学院の内定おめでとうございますドキドキ塾の講師&家庭教師もやってるなん凄いですねぇキラキラまほちジョーさんの頭脳が欲しいなぁ(笑)ありえるの舞台で贈ったお花が凄く綺麗で豪華でビックリしましたショック!キラキラありえるは幸せ者ですよねキラキラドキドキこれからもありえるのこと応援してあげて下さいねキラキラ音符ありえるはデリケートなのでジョーサン優しくですよーキラキラ優しくねっラブラブ


ハートてつさんハート
コメント&握手会に来てくれてありがとうございまほち今日が初めましてだったけど、テンポ良く、明るく話す姿がすごい印象的!←そう言ってもらえると凄く嬉しいですドキドキありがとうございますキラキラドキドキ次は貼ってあった写真の髪型が見てみたいわ!←髪型ってe-Street東京ブログのトップ画像の髪型ですかねぇ!?これからも応援宜しくお願いしますねキラキラ音符



ハートしんやさんハート
コメントありがとうございまほち今日は個別握手会隣だったね(笑)まほちたくさんもらってたな~!!←はい!!たくさんもらっちゃって凄く嬉しかったですラブラブ!ドキドキ今度握手会がある時是非来て下さいねキラキラ音符なぁぽんと同じレーンの時にですからねぇ音符今日観に来てくれてありがとうございますキラキラ音符しんやさん間近にいてビックリしましたショック!(笑)


ハート京ぽん☆さんハート
コメントありがとうございまほち今日はまほちのレーンに行けなくてごめんね←そんな…謝らないで下さいよキラキラほんとは係員さん振り切ってでもまほちの所行きたかったんや~←そう思ってもらえるだけでも凄く嬉しいですラブラブ!ドキドキありがとうございますキラキララブラブ機会がある時に是非来て下さいねキラキラ音符愛乙女★DOOLのはるなとはお友達なんですよラブラブaaaのダンス選抜とヴォーカレッスンが一緒でしたキラキラ音符京ぽんさんはるなの応援も是非宜しくお願いしますね音符


ハートフローズン☆彡さんハート
コメントありがとうございまほち文化祭→後夜祭→握手は最強!!←文化祭おつかれさまですドキドキ高校の文化祭って凄く楽しそうだね音符音符食べ物屋さんとかもあるのかぁ!?まほち食べ物屋さんとか出店してたら行ってみたいなぁ(笑)エアー握手会に参加してくれてありがとう(笑)フローズンさん今日観に来てくれたんですねぇラブラブ凄く嬉しかったですラブラブ!ドキドキありがとうございますキラキラ音符



ハートようちぇけらっちょさんハート
コメントありがとうございまほちまほちEXILE好きなの?←EXILEさん凄く好きなんですよドキドキ歌は特に【道】や【時のカケラ】とか好きですねキラキラ音符ジーンときちゃいますねぇしょぼんラブラブ!他にもアップテンポで好きな曲もありますが…ちなみにメンバーはTAKAHIROさんが好きですラブラブ!ドキドキようちぇけらっちょさんは誰が好きですかぁ!?18日観に来てもらえるなんて嬉しいなぁドキドキありがとうございますキラキラ音符


ハートひろなりさんハート
コメントありがとうございまほち今日握手行けなくてごめんね(>_<)←そんな…謝らないで下さいよキラキラ券さえあれば行きたかった←そう言ってもらえるだけでも凄く嬉しいですラブラブ!ドキドキありがとうございますキラキラ音符まほちひろなりさんのことはジーっと見てましたよ目(笑)今日のツインはやっぱり良かった←ひろなりさんもまほちのことジーっと見てくれてたんですね目(笑)明日観に来てもらえるなんて嬉しいなぁラブラブありがとうございますキラキラ音符


ハートYELLOWさんハート
コメント&握手会に来てくれてありがとうございまほちまほち、今日は楽しかった!まほちと握手して、ダイエットのために2年我慢してたアイスを食べてもうた←そう言ってもらえると凄く嬉しいですラブラブ!もうアイス解禁ですねぇ(笑)YELLOWさんお手紙と可愛いピンどめありがとうございましたドキドキ凄く嬉しいですキラキラドキドキまたまほちの宝物が増えましたキラキラ音符大切にしますキラキララブラブ!YELLOさんが住んでる場所を手紙で知りビックリしましたショック!遠くから来てくれて本当にありがとうございました音符18日から観に来てもらえるなんて嬉しいなぁドキドキありがとうございますキラキラ音符


ハートケンゴさんハート
コメントありがとうございまほちまぁ、確率は高いですよねエアー握手並びそうだなぁ(-_-)←エアー握手会に参加してくれてありがとうございます(笑)今度機会がある時は本当の握手会に是非来て下さいねドキドキ


ハートかっちゃんハート
コメント&握手会に来てくれてありがとうございまほち今日握手したかったな~~o(;△;)o←そう言ってもらえるだけでも凄く嬉しいですドキドキけど少し絡めてよかった←まほちもかっちゃんに絡めて良かったですキラキラドキドキまた機会があれば是非来て下さいねキラキラ音符


ハートみやけんハート
コメントありがとうございまほち今日、本当に楽しかった←そう言ってもらえると凄くうれしいなぁドキドキまほイジるのめっちゃ楽しいわ←まほは学校の先生やダンスの先生にもよくいじられるんだけど…みやけんまで目…まほは意外といじられキャラだったり(笑)まほ変態だったな←みやけん=変態ですよぉ(笑)小学生のまなちゃんにはあまり変なこと教えないでねガーン今日久しぶりに会えて嬉しかった。ありがとう。←まほちも久しぶりに会えて嬉しかったぁドキドキこちらこそありがとうございますキラキラ音符また時間がある時に是非握手会に来て下さいねキラキラ音符


ハートくろにゃんハート
コメント&握手会に来てくれてありがとうございまほちくろにゃんEXILEのCDありがとうございますドキドキ凄く嬉しいですキラキラ音符またまほちの宝物が増えました大切にしますキラキラ何度か聴いたけど…やっぱりEXILEさん良いですよねドキドキこれからもまっくろにゃんず宜しくお願いしますね(笑)音符歌劇団観に来てもらえるなんて嬉しいなぁドキドキありがとうございますキラキラ音符りほにゃんの応援宜しくお願いしますねラブラブ!キラキラ


ハートぐうさんハート
コメントありがとうございまほち昨日は握手会お疲れ様でした!今日はエアー握手会♪♪時間気にせずいっぱい握手してお話してくれよっO(≧∇≦)o←ぐうさんエアー握手会に参加してくれてありがとうございます(笑)時間気にせずいっぱい話せて楽しかったです(笑)今度機会があれば本当の握手会に是非来て下さいねキラキラドキドキ


ドキドキなおちドキドキ
コメントありがとうございまほちなおちが辛い思いをしてたのは知ってたよガーンコメントを読む度いつもと違うなって…でもそんな中でも悩みながらもコメントをくれて嬉しかったぁラブラブ!ドキドキありがとうわゎーんこ(笑)今デビューに向けて不安とか色々とあると思うのでいっぱい応援してあげて下さいね音符ドキドキでもまほちのこともいっぱい応援してくれたら嬉しいなぁドキドキまほちも早く会いたいなぁラブラブ居眠りなお☆みんドジなお☆ち(笑)時間がある時是非会に来てねぇキラキラ音符幽霊なおち(笑)


ハートせいやさんハート
コメントありがとうございまほち券がなかったからまほちのとこには行けなかったけど見れたので満足←次回はとるからな←相方のりゅーまさんと連番しに行きます←そういってもらえると凄く嬉しいなぁドキドキありがとうございますキラキラ音符
また機会があればりゅーまさんと連番で是非握手会に来て下さいねキラキラ音符まだ脚ネタが続・い・て・る・ぅ(笑)


ハート美佳|・ω・`)chuンさんハートコメントありがとうございまほちデコだしパイナップル←(笑)美佳さんそれっても・し・か・し・て…ポニーテールのことですかねぇ(笑)!?美佳さんも同じ髪型にしてみませんかぁ(笑)

ハートユウ@ハロハロさんハート
コメント&握手会に来てくれてありがとうございまほちチームブレスレットありがとうございましたドキドキまたまほちの宝物が増えましたキラキララブラブ大切にしますキラキラドキドキまほちのレーン売り切れてて握手できなかったのでエアー握手会行くしか←エアー握手会の参加ありがとうございます(笑)また機会があれば是非本当の握手会に来て下さいねキラキラ音符あっっガツンと濃いもも美味しそうですねぇラブラブ!ドキドキ今度食べてみますラブラブ今日観に来てくれて嬉しかったですドキドキありがとうございますキラキラ音符


ハートにしき~@(∂∀∂/)エイトさんハート
コメントありがとうございまほちにしき~さんお誕生日おめでとうございますキラキラプレゼントこれからもなぁぽんのこと応援してあげて下さいねキラキラ音符DDはダメですよ(笑)にしき~さんにとって良い1年でありますようにラブラブあっっエアー握手会に参加してくれてありがとうございます(笑)また機会があれば是非本当の握手会に来て下さいねキラキラ音符


ハートジャパめろ@ジャパネットゥさんハート
コメントありがとうございまほち昨日なー、行きたかってんやー(泣)でもまほちレーンの券がゲット出来なかってん横のレーンからまほちのこと涙目で見てたわ次の握手会は絶対に行くけんな←そう言ってもらえると凄く嬉しいなぁドキドキまた機会があれば是非握手会に来て下さいねキラキラ音符


ハートサイハテさんハート
コメントありがとうございまほち昨日はお疲れ様ーどういたしまして~(^^)笑←サイハテさん面白いですね(笑)お疲れ様です(笑)ありがとうございます(笑)

ハートゆきとさんハート
コメントありがとうございまほちえーっ!エアー握手してくれるの?まほちは優しいなぁ(*^^*)じゃあ、ず~~っと手出して待ってるからね←ゆきとさんエアー握手会に参加してくれてありがとうございます(笑)また機会があれば是非本当の握手会に来て下さいねドキドキ



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


ではバイバイだっちグッド!キラキラ

まほち指輪