ポンコツなんて言わせない!!!!
動物だいすき!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
はろー(門・ω・+)/
最初に!
昨日も容量オーバーに
なっちゃいました(´;ω;`)
写メも消えちゃった(´;ω;`)
だから今日は短め!
さて、今日も学校でした!
今日は授業が1個もなくて
6時間ずっと外で体育祭の
練習でした(´;ω;`)
そういえば!
あたし綱引きに出るんですけど、
掛け声が「うりゃほい」に
けってーーーーー!\(^o^)/
提案したらまさかの決定(笑)
質問返しします!
*IDOL・J@Mのしおたん強いの?
→りののさんとゆりやさんがR+で・
・・・まりやさんと関根さんと小鷹狩さんと
・・・永井さんと山本さんがNで
・・・渡辺さんがN+です\(^o^)/
・・・溝呂木さんだけ全然出ない(´;ω;`)
・・・レベルは20です!
・・・平和主義なので誰とも戦わないです(笑)
*りほなちゃんはストラップ
・・・付けてくれてるかな?(T・^・T)笑
→つけてましたよ!
・・・ケータイにつけてました\(^o^)/
・・・次の日もついてました\(^o^)/!
*かどたすって、学校弁当?
→給食です!
・・・ちなみに給食委員、副委員長(*`・ω・´)!
*かどたすの好きな季節はー?
→秋!!!!!!!!!
・・・カーディガンの季節ドキドキ
*体育祭いいね・
・・・じゃあおれ緑組応援するわ(^q^)
・・・フレー・フレー・か・ど・た・←
・・・どう?w
→優勝出来る気がしてきた(*`・ω・´)
・・・ありがとうございます!\(^o^)/
*かどたすコントするの?笑
→白鳥美麗さんのやつに出たい(笑)
*今は何読んでるの?(本)
→奥田英郎さんのGIRLです\(^o^)/
・・・表紙がかわいくて!
・・・レトロっていうのかな??
・・・映画にもなってるみたいなので
・・・今度見てみようかな!
・・・香里奈さんが出てるううううう!
コメントありがとうございます!キラキラ
好きな本とかオススメとか
教えてくださった方が
いっぱいいました!
ありがとうございます\(^o^)/
山田悠介さん、市川拓司さん
東野圭吾さん、トンネル
王様ゲーム、都市伝説
ストロベリーナイト、阪急電車
緋弾のアリア、空の中、のぼうの城
古川日出男のルート350
みなさんが教えてくださったやつ
いちお載せたのでよかったら
みなさんも←
まだ読んでないのに
オススメしてみるっていうw
山田悠介さんはBLACKを
昨日読み終わりました\(^o^)/
感想とか言うのすっっっごい
苦手なのでかきませんw
なのでみなさんも読んで見てください!
読んでね!って言われて
内容を秘密にされると
読みたくてうりゃほいずうずする!
アイドルジャムの話なんですが…
あたしに投票してくださった方が
ちらほら…

本当に嬉しいです(´;ω;`)
ランクインできなくても
1でも入ってることが嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)
ちなみに128ppりののさんに
投票しました(´・ω・`;)
みなさんと比べるとすくない
かもだけど…\(^o^)/てへぺろ
さあやんのハーフツインテール
かわいいいいいいいいいいいいい!
ツインテール大好き!
ハーフツインテールも大好き!

*かどたす*