おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ
 
 
今日は学校からの舞台稽古でした!
 
キレのある動きにするために
家で練習しようと思います(`・ω・´)
 
 
今日は嬉しいことが決まって
高まってます(*・ω・)
高まりほにゃん!
 
まだまだがんばりほにゃんします!
 
 
 
      \どぅーん!/
B.L.T!
みなさん買ってくれましたか(*・ω・)?
 
直筆にゃん当てましょっ(`・ω・´)
 
 
 
昨日のこれからのブログの企画について
リクエストありがとうございました◎!
 
スト生紹介、ギャルりほにゃんが見たい、
クイズ、ジェスチャークイズ、
私服紹介、手料理写、
いろんな眼鏡かける、剣道着りほにゃん、
せらんちゃんみたいなくまちゃんお団子、
コスプレ、マニアックなクイズ
 
たくさんリクエスト
ありがとうございます◎!
 
みんな平等になるようにって
すごく考えて下さった方もいて(;O;)
 
面白そうでやりたいのいっぱい!
全部やります!
少しずつ企画やっていきますね◎
 
 
 
里保菜にお手紙を書いたけど
内容とか字とか気にして渡せないという
方がいるみたいなんですが
せっかく書いてくださったお手紙、
欲しいです!
絶対絶対読みたいです(´・ω・`)!
 
もし明日会場に来る予定だったら
ぜひお手紙ください◎
 
お手紙本当に嬉しいんです(´・ω・`)◎
お手紙書いてくださって
ありがとうございます◎!
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012090750980.jpg
 
明日は個別握手会!
 
券を確保できなくて握手に
来られないという方が結構いて
寂しいですが(´・ω・`)
 
次はいつ会えるのかな(´・ω・`)?
 
明日きて下さる方、
握手会、一緒に楽しみましょう!
 
 
また明日会いましょう!
いつも心にみんなの笑顔!
明日も1日がんばりほにゃん!
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-index.gif