おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ
 
 
昨日のお風呂上がりほにゃん!
あっぷにゃん!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012090538516.jpg
 
 
今日は学校からのレッスンでした!
 
今までTOKYOメンバーだけのレッスン
だったんですが今日から本格的に
ダンス、ヴォーカルのレッスンが
始まりましたヽ(*・ω・*)ノわーい!
 
今日はダンスレッスン∩・ω・∩♪
 
以前からやってるレッスンしてる方達の
中に入れてもらってレッスンを
させてもらう感じです(*・ω・)
 
ダンスうまくなるために
しっかりと頑張ります(`・ω・´)!
 
 
その後は制服の上に着る
ピンク色のベストが欲しくて
お店に行ったけどしまっちゃってて
やってませんでした(´・ω・`)にゅん
 
ピンクベストは
衣装で着たときにいいなって思って!
 
今年まだちょっと夏だし
JK2の今年こそは絶対買う!
 
カーディガンは
ベージュっぽいクリーム色っぽいの
持ってるんですけど夏は暑くて(*_*)!
 
 
カーディガンと言えば門田!
 
実は里保菜もカーディガンいいなって
思います(。・・。)◎
でも学ラン萌え!
 
あと女装してる人萌え!
 
そして匂い、声、眼鏡フェチです(*・ω・)
黒縁眼鏡推し!笑
 
みなさんは何フェチですか?
 
 
 
最近、稽古が終わって家に帰ったら
   \   どーん  /
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012090533461.jpg
お姉ちゃんが海老アボカド
作ってくれましたーヽ(*゜ヮ゜*)ノ!
 
わーい!わーい!
 
お家でも海老アボカド作れるんですね!
すごい美味しかった(*・ω・)!
 
さっき喧嘩したけど
里保菜が悪かった!ごめん!
お姉ちゃんまた作ってくれないかな(*´ω`*)
 
 
明日は舞台稽古!
がんばりほにゃん(`・ω・´)!
 
いつも心にみんなの笑顔!
明日も1日がんばりほにゃん!
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-index.gif