e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120903_233819.jpg

皆さんお疲れさまほちニコニコ

ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはでこ全開☆伊山まほですアップドキドキチョキ

昨日もたくさんのコメントありがとうございますニコニコ


今日の
写真は

マイメロとアイストコラボの携帯カバーラブラブ!音符

これまほちのパピーが
サプライズで、注文してきてくれたんです!

デザインもパピーがこうやって下さい。って
注文してアイストのロゴまで入れてくれたんですドキドキキラキラ

可愛すぎで使うのもったいなーいニコニコ…………
でもかわいーから使っちゃうアップ

パピー本当に本当にありがとっキラキララブラブ!ニコニコニコニコニコニコドキドキ
大切に使うね!!!!



そして山手線ガールズっという
ミニアプリが配信開始されましたーラブラブ!

これはスト生も3期が山手線の各駅一人ずつ担当して
いいじゃんボタンを押していただくとランキングがあがって
ジャンプしている写真が出たり、直筆のメッセージが出たり、

ランキングが下がると写真が
変わったり、


それからリアルタイムのつぶやきも見れるのでぜひ皆さんダウンロードしてみてくださいドキドキアップ

あっアプリの名前は
山手エキナカネットです音符キラキラ
よろしくお願いします(^з^)-☆


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

では久々のコメント返信です!

ごぉーDASH!


ハート美佳|・ω・`)chuンさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ美佳chuンさんのこと多分ですがa-nationのとき分かりましたよニコニコドキドキ
なので握手会がある時は是非来て下さいねニコニコキラキラ


ハートまっつさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ席替え直後によくある光景だけどね(笑)さらっとやっちゃうのはやっぱ天然なのね(笑)←そうだと思いますぅ(笑)ガーン最近気付いたんですがまほちは意外と抜けていますニコニコガーン


ハートPEACEさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコスマホデビューおめでとう(^-^)←スまほっちデビューをしてたのですが…充電ができなくなったりたまに電話に出ることもできなくなったので変えましたガーン天然(笑)←そうだと思いますぅ(笑)ガーン最近気付いたんですがまほちはかなり抜けていますねニコニコガーンPEACEさんのブログ読みましたよニコニコ音符まほちのことが…凄く嬉しいですドキドキありがとうございますキラキラ音符


ハートゆーとさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコとりあえずまほち好きだからおでこでこぴんさせてくれ!←ゆーとくんはオ・デ・コ・が・好きなんですよねぇドキドキ(笑)!?デコピンは痛そうだから嫌だなぁ…(笑)ガーンでもゆうとくんは優しい人って知っているのでそんなことするはずが…ない・ない・ニコニコ


ハートぺりー☆hillyさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコいるいる!席替えのあと間違える人←それまほちです(笑)ガーン最近かなり抜けていることに気付きましたニコニコでもクラスメイトの皆は良い子で良かったですキラキラ音符


ハートしんやさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコしんやさんの携帯電車のぶらり旅したんですね(笑)ニコニコしんやさんも学校始まったんですね音符汐留○○ともおさらばしたんですね(笑)学校頑張って下さいねキラキラ


ハートありえるジョーさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコありえるはジョーさんみたいに思ってくれるファンの方がいてとても幸せだと思いますよドキドキジョーさんみたいな応援の仕方本当に素晴らしいと思いますラブラブこれからもありえるのことずーっと応援し続けてあげて下さいねキラキラ音符


ハートきょんきょんさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコきょんきょんさんじゃなくてきょんきょんでいいよ!←今日からきょんきょんて呼ばせてもらいますねラブラブ!音符あっ…きょんきょんのブログにまほちの名前が…凄く嬉しいなぁドキドキありがとうございますキラキララブラブ!まほちもきょんきょんになかなか会えないので早く会いたいなぁドキドキまた会える日を楽しみに待ってまーすキラキラ音符機会があれば是非会いに来て下さいねニコニコキラキラ


ハートようちぇけらっちょさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ行くよ!絶対行く!早くイベント決まらないかな←って言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキようちぇけらっちょさんはもしかしてみかたそさんとお友達ですか!?もし機会があれば是非来て下さいね音符


ハートゆっきっきー@りのしかさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコゆっきっきーさんは北海道の方だったんですねショック!遠くから来てくれて本当にありがとうございますドキドキこれからも応援宜しくお願いしますねニコニコ音符


ハートトモマユハート

コメントありがとうございまほちニコニコこっちのコメ返見落としててコメ返なーいって拗ねてた笑←そんなこと言ってもらえてまほち嬉しいなぁニコニコドキドキ拗ねてたなんてお姉ちゃん可愛いラブラブ!ドキドキ(今日からトモマユの妹にさせてね(笑))スまほっちデビューしてたんだけで充電はできなくなるし電話にも出れないときがあって新しいのに変えたんだぁニコニコ17日来てくれるの凄く嬉しいなラブラブ!ラブラブいつもブログも本当にありがとうキラキラ音符ニャニャしながら見てまーすニコニコ旅行中にも毎回コメントくれて凄く嬉しかったぁドキドキ生写真のこともありがとうラブラブ!まほちも早くトモマユに会いたなぁドキドキ


ドキドキ@Uw∞刹那さんドキドキ

コメントありがとうございまほちニコニコ席替えしたあとって、席間違えてしまうでねw←まほちかなり抜けていることに最近気付きました(笑)ガーンクラスメイトはみんな良い子ばかりなので良かったですドキドキ


ハートサラダさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコすまほっちになりましたか←もうスまほっちデビューしてたのですが…前のスまほは充電はできなくなるし電話にも出れない時があって変えましたキラキラ音符砂遊び 泥団子 え~~と おいくつ?(笑)←13歳です(笑)ニコニコ青春してます(笑)

ハートS☆S 創始者レオンさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ携帯壊れるって相当でしょ(^◇^;)←買った時からあまり調子が良くなくて…充電はできなくなるし電話にも出れないときがあって変えましたキラキラ音符めっちゃ天然やんwww←まほちかなり抜けていることに最近気付きましたニコニコしかも泥団子作ったり砂遊び…←まほちお子ちゃまですよね(笑)ニコニコガーン


ハートかっちゃんさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ席替えってテンション上がらない???席どこになったの???( ´艸`)←席替えってテンション上がりますよね(笑)ニコニコ
まほちの席は…窓際の前から二番目の席ですよドキドキちょっと眠くなりますがニコニコガーン

ハート裕くん!さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコなんか俺なおみんとまほちの伝言係みたいな気がする(笑)←なおち部活が忙しくて会いたいのに行けないってかなり病んでたしまほちもそれを知って凄く可哀想になっちゃったので裕くんさんには感謝してますよラブラブ音符これからも伝言係(笑)宜しくお願いしますねニコニコ音符


ハート勇士さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコまほちドジっ子や(〃▽〃)←まほちかなり抜けていることに最近気付きましたぁ(笑)ガーン泥団子とかまほち無邪気(^皿^)←まほちお子ちゃまですよね(笑)ニコニコ


ハートりゅーまさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコりほなちゃんかわいいなー(((o(*゜▽゜*)o)))←りほにゃん可愛いですよねドキドキこれからもずっと応援し続けてあげて下さいねキラキラ音符あっ、でもまほちの脚はやっぱ1番キレイだよ!笑←そう言ってもらえて凄く嬉しいですラブラブ!音符ありがとうございますキラキラニコニコ


ハートケンゴさんハート

コメントありがとうございまほニコニコいつ見ても、まほちってスタイル良いですよね~(*^-')bまほち可愛いですね(*^^*)←そう言ってもらえて凄く嬉しいですラブラブ!ドキドキ僕もスまほっちにしたいです(´・ω・)←スまほっち楽しくて良いですよニコニコ音符天然だと信じてます←天然ですねぇ(笑)まほちかなり抜けていることに最近気付きましたぁ(笑)ガーン


ハートひろなりさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ席替えのやつあるあるだわー(  ̄▽ ̄)←流石ひろなりさん(笑)ドキドキ学校頑張るにもまだ夏休み1カ月ある(笑)←え~羨ましいなぁラブラブ!大学は夏休みが長いんですねキラキラ音符残りの夏休み漫喫して下さいねキラキラニコニコ


ハートしんちゃん☆天使4兄弟のお父さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコじゃa-smileは小川みなみちゃんやらと一緒だったのかな?←みなみはティーンヴォーカルのバラードに出演したんですよ音符まほちはティーンヴォーカルのアップテンポ(安室奈美恵さんの曲)で出させて頂きましたニコニコ音符ティーンはさすがって感じのパフォーマンスやったしあの中にまほち居たと考えると不思議な感じやw←そう言ってもらると嬉しいですドキドキ確かに不思議な感じですよねニコニコしんちゃんはみなみを観に行ったんですかぁ!?これからもみなみのこと応援してあげて下さいねキラキラ音符まほちみなみとは仲良しなんですよドキドキ


ハートかねごん@扇子さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ席替えあるある~♪←まほちだけじゃなくて結構やった事がある人いるんじゃないかな?(^ω^;)←流石かねごんさんですね(笑)ドキドキそんな俺も・・・←かねごんさんも同じ経験があるんですね(笑)ニコニコまほちはかなり抜けていることに最近気付きましたニコニコガーン


ハートフローズン☆彡さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ携帯壊れて一日で使いこなす所流石だわ♪(笑)←もうスまほっちデピューしてたんですよニコニコ最近充電はできなくなるし電話にも出れないときがあって変えたんだぁキラキラ音符泥だんご…(笑)←まほちお子ちゃまですよね(笑)ニコニコフローズンさんは鬼ごっこ的なのやってたんですねニコニコじゃーあまりまほちとは変わりませんね(笑)ドキドキ


ハートぐうさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコまほち青春してるなぁ~♪♪ていうかまほちと同じクラスメトの男子が羨ましいぜ←ぐうさんもまほちの学校へ入りますかぁ!?(笑)


ハートなおちハート

コメントありがとうございまほちニコニコ前のスまほ充電はできなくなるし電話にも出れない時があって変えたんだぁキラキラ音符いつもブログありがとうニコニコニャニャして読んでるよドキドキ(笑)ミリヤさんの曲良いよねキラキラ音符まほちのお奨めの曲は…絢香さんの【ときのはじまり】だよニコニコ最近カラオケでも歌っているんだけど凄く良い曲だから良かったら聴いてみてねキラキラ音符最近なおちにもいじられるようになったねぇニコニコドキドキいじられると嬉しいけどニコニコラブラブまほち学校の先生やダンスの先生からもいじられるんだけど…意外といじられキャラだったりして…(笑)ニコニコ雷も地震も嫌い(笑)花火は好きだよ(笑)まほちも早くなおちに会いたいなぁドキドキ音符


ハートやっほい!けーた(右下)ハートさん


コメントありがとうございまほちニコニコ新しい携帯良いな俺もスまほっちでーす☆(笑)←いっしょですね(笑)席間違えるとかめっちゃはずかしいやん(笑)←恥ずかしかったですガーンでもクラスメイト皆良い子なので良かったですキラキラガーン天然かわい…←そう言ってもらえて凄く嬉しいですラブラブ!ドキドキまほちかなり抜けていることに最近気付きましたぁニコニコガーン


ハート超絶少女@つなちゃん!ハート

コメントありがとうございまほちニコニコ天然まほち~!\(^o^)/ボケまほち~!?まほちのキャッチフレーズ!(笑)←凄ーく上手ですね(笑)ニコニコまほちかなり抜けていることに最近気付きました(笑)ニコニコガーンあ、うちのことはつなって呼んでね…
←今日からつなって呼ばせてもらいますねドキドキこれからも宜しくお願いしますキラキラ音符

ハートしーばさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコワンピース似合ってるし、スタイルいいな\(//∇//)\←そう言ってもらえて凄く嬉しいですドキドキ席間違えるとかあるわ←流石しーばさん(笑)まほちかなり抜けていることに最近気付きました(笑)ニコニコガーンでもクラスメイト皆良い子だったので良かったですキラキラ音符


ハートもんたのたくちゃんハート

コメントありがとうございまほちニコニコすまほっちはちょっと面白かった←あ・ありがとうございますドキドキキラキラなんで砂遊びしとんの←まほちお子ちゃまですよね(笑)ニコニコガーンでもいつも砂遊びしてるわけではありませんよニコニコガーンたまたまですよキラキラ音符



ハートせいやさんハート


コメントありがとうございまほちニコニコ天然なのか!?w←はい天然ですねぇ(笑)ニコニコガーンまほちかなり抜けていることに最近気付きました(笑)泥だんごてw小学生か(^∇^)←まほちお子ちゃまですよね(笑)ニコニコガーンでもいつも砂遊びしているわけではありませんよ(笑)ニコニコたまたまですよキラキラ音符


ハートみかたそさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコスまほっち!いえーい(⌒▽⌒)沢山アプリあるから、暇つぶしになるよねp(^_^)q ←スまほっち楽//