ポンコツなんて言わせない!!!!
動物だいすき!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
はろー(門・ω・+)/
今日から学校始まりました!
今日はお昼の11時に帰ってきて
からの「風が強く吹いている」を
途中まで見てからの
4時間おひるね!
からの「美丘」を2話見た(>_<)
勉強やばいな(´;ω;`)
気持ちきりかえよ!
今日レッスンかと思ってたから
おひるね短めだったけど
あさり、まほちに聞いたら
なかった…(笑)
あさり、まほちありがと!
学校で掃除中に激落ちくん
っていうスポンジ使って
壁とかを綺麗にするんです!
それが楽しくてしかたない。
めっちゃ熱中してやってたら
先生に声かけられてめっちゃ
びっくりしたけど褒められたドキドキ
あ!
おしらせ!
詳しくはこちら↓↓
http://yamanotesengirl.net/
期間限定で山手線ガールズを
やらせていただくことに
なりましたーーーーーー!いぇい!
私たちがアプリに!
映画だったりゲームだったり
アプリだったり…
本当に泣けます(´;ω;`)
みなさんのおかげでもあります!
ありがとうございます!
ますますます!
あ、説明すると長くなるので
詳しくはWebで。
わたしは巣鴨です\(^o^)/
みなさん巣鴨行ったことありますか??
あたしないんです(´;ω;`)
巣鴨今度行こう!
巣鴨絶対行こう!
あ!おとといの謎の撮影は
これの10秒スグやる動画でした!
メンバーのつぶやきとか
ランキングとかいろんなコーナーが
あっておもしろいです\(^o^)/
つぶやき…
やったああああああああああ!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
どうでもいいことをつぶやき
まくると思いますが…
1回でもcheckしていただけると
嬉しいな!なーんてねー!
絶対!絶対!きーせきーのー!ry
っていっても今日つぶやかなかった
おひるねしちゃったから(´;ω;`)
アプリのダウンロードが出来なくて
ランキングとか見れてない…(´;ω;`)
あ、ダウンロードは出来てるんだけど
どこ押してもアイストのみんなが
でてこない!
どうしよう!
質問返しします!
*りののさんって。なに???
→Cheeky・Paradeの島崎莉乃さんの
あだなが「りのの」さんだから
さん付けしてりののさんです!
*もう帰ってきてる感じかな?
→終わってから送っちゃったかも(笑)
昨日の記憶が薄すぎて覚えてない←
アイドルジャム、仲間作らない主義なので(笑)
*あれぇー個別はー?
→わ、忘れてたwwwwww
何年も前から楽しみにしてたのに(´;ω;`)←
全力疾走前を向いて走りますよ!
↑意味不明
*俺の推しは
か・ど・た・す・\(^O^)/
→ほんと??ほんとに??
泣きます(´;ω;`)
もうとっくのとうに名前覚えたから早く
受験終わってほしいな(´;ω;`)
コメントありがとうございます!
今日の写メはまなちゃんと!
この写真…
おととい撮ったやつなんですが、
avex本社に向かってて時間が
なくてしかも原宿駅で降りちゃって
1駅ずっと走ってた!
体力ないから歩いたり走ったりだったけど。
カドタは激怒した。
このなんとかかんとかの王を
なんとかかんとかなんとかかんとか。
走れ!カドタ!
風のようになんとかかんとか!
うろ覚えごめんなさい!
では(門・ω・+)/

*かどたす*