ポンコツなんて言わせない!!!!
動物だいすき!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
昨日のブログ…
「塾終わったわず!」
って書こうとしたのに
「塾終わったうぃる!」
って書いちゃったwwwww
 
めっちゃ意味不明wwwww
 
 
 
 
 
あ、見て!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
左から、ありえる、ぴょん、あさり、
まなちゃん、門田、りほにゃん、
まほち、なぁぽんの順番です!
 
りほにゃんとまなちゃんと
しっかり手つないでるくせに
がたい良すぎて入れなかった事件。
 
いいもん!
1人も好きだもん!
くもんいくもん!
ふっ(´;ω;`)
 
 
 
あとこれ!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
並び順はさっきと一緒です!
わーい!センター!ドキドキ
 
 
 
いや、
ただ名前の順でたまたま
真ん中なだけな件www
 
にしても身長差がやばいな東京!
ぴょんと門田ずば抜けて大きいぜ!
ずば抜けて輝いてr(ry
 
あ、ちなみに上の写真は
このサイトに載ってました(門・ω・+)/
http://www.idol-p.com/yc/index
すごいすごい!有名人みたい!
めっちゃうれしー!わーい!
 
 
 
 
 
あ!mix教えてくれた方
ありがとうございます!\(^o^)/
 
a-nationのときに
「なんとかかんとかー
なぁぽおおおおおん!
ってめっちゃ聞こえたから
聞いちゃいました\(^o^)/
 
かなり感動した。
みっくすって楽しいよね!
 
 
 
昨日は闇金ウシジマくん
を見に行きました\(^o^)/
 
怖かった(´;ω;`)
でもお金の怖さがわかったかな!
 
闇金ってそうゆうことだったのねorz
しらなかったorz
 
でも林遣都さん演技最高だった!
 
 
 
でももう見たくないwwwww
 
歯を抜かれてるシーンがあって
死ぬかと思った(´;ω;`)
 
帽子かぶってる人怖すぎ(´;ω;`)
 
ホラー映画嫌いなのに!(´;ω;`)
友達に映画見に行こうっていわれて
映画館行ってなにみるー?
とか言ってたら
友達が先にチケット買って
ホラー映画だったとき以外
見たことないのに!(´;ω;`)
 
ちなみにそのホラー映画は
パラノーマルアクティビティ3。
 
あの日からカメラ苦手。
とくにびでお。
 
 
 
 
 
 
またまた質問!(笑)
ヲタ芸?ってライブ中にやってる方
たまーーーーーに居るけど
あれってあたしたちのこと
見えてるんですか??(笑)
 
あたし全力でロマンスってやつ
やったら頭ふらふらしました…
 
 
 
あ、あと電車乗りますよ!
そんな有名じゃないからさwww
 
 
今日のブログ短いけど…
ばいばい!(門・ω・+)/
 
最近写メ載せてなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
今度撮ります!
 
もうすぐ夏休みが終わってしまう(門・ω・+)/
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
*かどたす*