e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1557.jpg

↑↑↑↑写真はこの前の私服ニコニコ
ゆうにゃんさんとオソロのワンピきましたよーべーっだ!
りほにゃんは女の子らしいワンピだったんだぁラブラブ!




皆さんお疲れさまほちニコニコ

ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはでこ全開☆
伊山まほです!!

昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさいガーンガーン
けーたいが壊れてしまって更新できませんでしたガーン

だけど今さっき変えてきましたよーんニコニコニコニコ
新しいケータイさいこぉニコニコラブラブ!

もちろんスまほっちですよーん(笑)

今日は学校3日目でしたラブラブ
テンションあげ上げのまほち!!

ホームルーム始まるのを座って待っていました

するとクラスメイトのこが
そこどいてよーって言われて何でっーって言ったら
何でじゃなくてそこ俺の席だからってあせるあせる

そのとき伊山は思い出した!!
昨日席替えをしたんだったーってしょぼん

そしたら目撃してたこに
ボケちゃったー!?って………。

違う違うまほちはボケたんじゃなくて
天然なだけですよ!!……ね!!


明日からはもーまちがえませんにひひ

放課後は友達と泥団子作ったり
砂遊びしたりアイス食べたり盛り上がりましたべーっだ!べーっだ!

伊山は青春してるぜー(笑)

明日は遊んで勉強して練習しますラブラブ!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

ではコメ返信ですペンギン

二個に分けるのでまだのかた待っててくださいニコニコ


レッツゴーDASH!長音記号2


ハートまあや♪さんハート

初コメントありがとうございまほちまあやちゃ~んまほもまあやちゃんに会えて嬉しかったよニコニコもしかしてまほのブロマイド持ってくれてるの!?ライブがある時は是非観にきてねんラブラブ(≧∇≦)これからもダンス頑張ってねキラキラ応援してるからねー音符


ハートきゃめまた(? ̄ω ̄?)さんハート

コメントありがとうございまほちお久しぶりですにひひきゃめまたさん元気でしたかぁニコニコ!?これからもまほちはデコ出しでいきまーすドキドキなんでもかわいいんだけどねって言ってもらえて凄く嬉しいですラブラブ!アップありがとうございまーすラブラブ


ハートしんちゃん☆天使4兄弟のお父さんハート

コメントありがとうございまほちしんちゃんさんも1年前のa-smile見に行ってたんですねーニコニコまほちもティーンヴォーカルのアップテンポで出てましたよ音符これからもまほちはデコ出しでいきまーすにひひ音符時々前髪ありヘアーもするかもですニコニコドキドキ


ハートケンゴさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコデコ出しの方がまほちらしくて好きです(*^o^)/\(^-^*)他の人は普段しないので、個性があって良い感じです(*^-')b初めましての方にも強い武器になると思います←って言ってもらえて凄く嬉しいですドキドキこれからも応援宜しくお願いしますねキラキラ


ハートJUMPさんハート

コメントありがとうございまほちお久しぶりですニコニコアップJUNPさん元気でしたかぁにひひ!?まほちはやっぱりデコ出しの方がかわいいと思うよって言ってもらえて嬉しいですドキドキこれからもまほちはデコ出しでいきまーすべーっだ!キラキラいい勉強のやり方暗記方々ですか!?逆にまほちが教えてほしいです(笑)お願いしますねキラキラ



ハートみさ(o>ω<o)☆ミさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコまほちはでこだしっ!って言ってもらえて嬉しいですニコニコドキドキこれからもまほちはデコ出しでいきまーすべーっだ!音符これからも応援宜しくお願いしますねキラキラ


ハート☆Anna☆←24時間TV&アラフェス当選祈願☆さんハート
コメントありがとうございまほちあんなーa-スマで会えて嬉しかったよドキドキあんなの歌上手だったねーキラキラ今度また会える日を楽しみにしているねニコニコひでぴよくんにも宜しく伝えて下さいキラキラこれからもヴォーカルレッスン頑張ってね音符応援してまーすキラキラ


ハートにょっき1000%TARAKOさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコデコ出し可愛いと思うまほちゃんっぽいって言ってもらえて嬉しいですにひひドキドキこれからもまほちはデコ出しでいきまーすニコニコアップこれからも応援宜しくお願いしますねニコニコ


ハートつなちゃん@まーちゅん!さんハート

初コメントありがとうございまほちアイス美味しいですよねニコニコ音符まほちの好きなアイスはスイカバーですよラブラブ!ドキドキつなちゃんさんはなんのアイスが好きなんですかにひひ!?


ハート美佳(・~・)さんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほち夏最後のイベントでまほちに会えたんは大きな収穫やったわって言ってもらえて嬉しいだっちにひひドキドキもっとダンスに力を入れられるように練習頑張りますニコニコキラキラ

ハートゆっきっきー@りのしかハート

初コメントありがとうございまほちニコニコなおちのお友達なんですねぇにひひアップなおちって面白ろ可愛いですよねドキドキ二次会も来れますかぁ!?(笑)次の日なおちからコメント来ましたよラブラブ!音符まほちとなおちは愛っち同盟組んでるから大丈夫ですよニコニコラブラブ今度東京に遊び来た時名前名乗ってくれたら嬉しいなぁキラキラ



ハートみいぽむさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコまほちもアイドルヘアに挑戦してみたよべーっだ!(笑)新学期からもデコ全開でいきますっ!←まほちとお揃いヘアで嬉しいなぁラブラブ!ドキドキまほちも夏休み明けの学校デコ全開で登校しましたよにひひアップ


ハートありえるジョーさんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほち受験お疲れ様だっちニコニコキラキラライブ良かったって言ってもらえて嬉しいですにひひ音符楽しんでもらえてよかったぁニコニコドキドキありえるジョーさんに貰ったフルーツ食べたと思いますよべーっだ!アップ


ハートS☆S 創始者レオンさんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコわざわざ山梨から来てくれてありがとうございますしょぼんアップ日焼け大丈夫ですかガーン!?シーブリーズちゃんと塗ってくださいねキラキラ帰りの駅での事は全然大丈夫ですよニコニコキラキラ


ハートひろなりさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコハーフツイン可愛すぎるって言ってもらえて嬉しいなぁニコニコドキドキてか鼻血を楽しさで吹き飛ばすとかまほちすごすぎる←鼻血が垂れてこないように頑張りました(笑)学校も頑張りまほちにひひアップひろなりさんも学校頑張って下さいねニコニコ


ハート勇士さんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちその髪型良かったって言ってもらえて嬉しいなぁニコニコドキドキ楽しんでもらえてよかったですキラキラフルーツもありがとうございました音符勇士さんもお仕事頑張って下さいねニコニコ音符


ハートかっちゃんハート

コメントありがとうございまほちニコニコその髪型めっちゃ好きかもって言ってもらえて嬉しいなぁニコニコドキドキどんどんまほちは成長してるね←本当ですかぁ!?凄く嬉しいですラブラブ!これからももっと成長できるように頑張りますにひひキラキラこれからも応援宜しくお願いしますね音符


ハートきょんきょんさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコきょんきょんさんまほちのことよく分かってくれてますねドキドキ前からavexに関わってたの?←小4からavexに通い始めましたよん音符まほちに会いたかったなー←まほちもきょんきょんさんに会いたかったですキラキラ今度時間がある時是非会いに来て下さいねニコニコ


ハートなおちハート

コメントありがとうございまほちニコニコなおちからコメント来なかったから悲しかったけどまたコメント来てくれ良かったぁニコニコドキドキあと友達になおちからの伝言聞いたよ(笑)ドキドキ写メすごい可愛い本当に似合ってるよって言ってもらえて凄く嬉しいなぁラブラブ!いつもブログもありがとうニコニコ本当に嬉しいですニコニコ嫌いにならないで←嫌いになるはずがないですよラブラブ!ラブラブまほちの笑顔と変顔(笑)時間がある時に観に来て下さいね音符


ハートしんやさんハート

コメントありがとうございまほちしんやさんも夏休み最後の仕事お疲れ様キラキラa-nation2日間楽しんできましたよニコニコドキドキ鼻血はもぅ大丈夫ですにひひ心配ありがとうございますキラキラなぁぽんもすっかり元気になり良かったですよねニコニコまほち髪型違うね似合ってるよって言ってもらえて凄く嬉しいなぁラブラブ!夏休み最後に最高の思い出ができて良かったですニコニコ音符しんやさんもお仕事お疲れ様ですキラキラ


ハートトモマユハート

コメントありがとうございまほちトモマユお帰りなさいニコニコ無事に帰ってこれて良かったぁドキドキ香港楽しそうで羨ましいですラブラブ!キラキラお土産買ってきてくれて本当にありがとう楽しみに待っていますニコニコアップ17日まほちもトモマユに会いたいなぁドキドキあとブログのタイトルにまほちって入れたいって言ってもらえて凄く嬉しいよぉしょぼんキラキラ【マユマホ@ネズミっち】はどおかなぁ(笑)!?


ハートぐうさんハート

コメントありがとうございまほちa-nation2日間頑張って来ましたよニコニコ音符鼻血出ちゃっても頑張るまほちがすごいって言ってもらえて良かったですにひひドキドキ夏休み終わっちゃってちょっと悲しいけどしょぼん夏休み最後の日に最高の思い出ができたので本当に良かったですラブラブ!アップ


ハートゆーとさんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほち心残りと言えばあんま話せなかったこと←まほちももっとゆーとくんと話したかったですガーンラブラブフルーツ買うのにせっかく並んでくれたのに本当にごめんなさいガーンまた時間がある時に会いに来てね音符


ハート金魚さんハート

コメントありがとうございまほち写真なんかかっこいいんだけど←かっこいいって言われたの初めてですありがとうございますキラキラあーアイスおいしっ(笑)←アイス美味しいですよねニコニコまほちもアイス大好きですよドキドキ


ハート@Uw∞刹那さんハート

コメントありがとうございまほち暑すぎてのぼせたがやと思う(^^;首の後ろを冷やしたらいいよ♪←いつも心配してくれてありがとうございますキラキラ大勢の方の前でパフォーマンスするのは凄く楽しいです音符これからもアイスト全体を盛り上げられるように頑張りますキラキラ音符これからも宜しくお願いしますねニコニコ


ハートぐらびもすさんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほち里保菜にしてもまほちにしても東京スト生のみんながスキルアップしてってるのを切実に実感してるよって言ってもらえて本当に嬉しいですしょぼんドキドキもっと東京組がスキルアップできるようにこれからも頑張りますニコニコキラキラ応援宜しくお願いしますね音符


ハート(´÷ωQ)レさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコなぁぽんはすっかり元気になって良かったですキラキラなぁぽんのこと敵など言わず応援してあげて下さいねニコニコ写真の右の子だれー?←なぁぽんですよラブラブ!ラブラブ


ハートみやけんさんハート

コメントありがとうございまほちバイトお疲れ様ですキラキラキラキラみやけんさんハーフツインが一番好きなんですかニコニコ!?似合ってると思うよって言ってもらえて嬉しいですニコニコドキドキ鼻血とか、何想像してたんだよ←これ見てまほち笑っちゃいましたよ(笑)変なこと想像なんてしてませんよメインステージでパフォーマンスする伊山摩穂を見てみたい!って言ってもらえて凄く嬉しいですまほちもいつかメインステージでパフォーマンスできるように努力して頑張りますニコニコキラキラこれからも応援宜しくお願いしますねニコニコ音符


ハートやっほい!けーた(右下)さんハート


コメントありがとうございまほちa-nation2日間頑張って来ましたよんにひひアップハーフツインのまほちかわいいしかっこいい凄く似合ってるよって言ってもらえて嬉しいですラブラブ!ドキドキ今度時間がある時是非また観に来てくださいね音符夏休み最後に最高の思い出ができて良かったですニコニコキラキラまほち学校でめちゃめちゃ元気ですよべーっだ!(笑)まほちは友達からなんて呼ばれてるの?(^o^)←まほって呼ばれてますよ


ハートたかゆき@みらくーるせらんさんハート

コメントありがとうございまほちa-nation2日間頑張って来ましたよにひひキラキラなぁぽんも元気になって良かったですニコニコまほちに会いに行けなくてごめんなさい。←謝らないで下さいねニコニコたかゆきさんも色々と忙しいと思うので時間がある時に是非会いに来て下さいね音符


ハートようちぇけらっちょさんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちの指差しがちゃんと届いて良かったですにひひドキドキまたイベントとかある時に是非観に来てくださいねキラキラ



ではバイバイだっちパー長音記号2

まほちは指輪