こんにちわ≡・∀・≡
 
 
昨日はチキパさんの
ゆりやさんのBIRTHDAYe-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
ステージ裏からライブを
見させてもらってると
目あってにこっニコニコてしてくれて
すごい嬉しいです//!
ありがとうございます!
歌もダンスもかっこいいです(#^.^#)
 
おめでとうございます!◎
 
 
********
 
 
私はプリキュアが好きです←(突然w)
キュアピースが好きです←なに
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
このキュアピースがすきードキドキ
 
 
1話を見たときほれたぜ(〃д〃)
めろめろきゅんっ
 
 
ぴかぴかぴかるん!
じゃんけんぽん!キラキラ
 
 
私とらなちんとゆいちごで
プリキュアブームであります(#`・ω・)
 
 
スマイルプリキュアOP踊れるー(どや
 
 
最近は早起きできないので
見れてないんですが…
次週は絶対絶対見るぞーーー!
 
 
プリキュアって
いっちばん最初の
なぎさとほのかから見てるなぁ(笑
 
とちゅう見てないのもあるけど(;´・ω・
 
おジャ魔女どれみとかも!
懐かしいー(T_T)
 
 
みなさんはプリキュア好きですか?ドキドキ
だれがすきー?
 
 
********
 
 
明日の下北FMは
私はお休みです(´pωq`)
 
 
今回は来る!っていって下さった方
ごめんなさい…
 
 
次週はでます!
よろしくお願いします!
 
 
*******
 
 
今月のBLT
みなさんチェックしましたか?
 
スト生ページが
TOKYOになってますよー(〃д〃)
 
 
ぜひチェック&ゲッチュしちゃって
くださいね!(*`ω´*)
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
加工してみたw
そしたら白くなった!笑
目きらきらなった!笑笑
 
日焼けがひどいので…
ほんと黒くなっちゃった(;´・ω・)
日傘も日焼けどめもしたのに!もう!
 
 
 
あさりに気づいてた方、
気づいたふりの方←いますね!
 
 
 
でわひきつづき宿題!
学校まであと…6日!
 
 
 
ぴかぴかぴかるん!
じゃんけんぽんっ!☆
ちょきーe-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
あさりん☆’≡・∀・≡