ポンコツなんて言わせない!!!!
動物だいすき!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
自己紹介の文の改行を変えてみた(笑)
いつものとどっちがいいかな??
 
 
 
質問返します!
 
* ♪Yuu♪ さん
→普通の女の子だったはなし…
学校では全然本当に目立たなくて
授業中もあんまり発言しないし
ひとことでいうとかなり地味www
勉強もできないし体育祭でも
クラスの中で1番出る種目が少ないw
でも3年間合唱祭、金賞!どや
ってかんじです\(^o^)/
そんなorz、聞く人間違えてますよ!
 
*フローズン☆彡 さん
→まほちがフローズンさん
門田に推し変しちゃいそう
みたいなこと言ってた(´;ω;`)
超かわいい(´;ω;`)神かわいい(´;ω;`)
まほち愛が足りない!!!!
あの生写真当たったかた
写真UPしてくれるといいですね!(笑)
 
*YELLOW さん
→もっといいパフォーマンスが
出来るようにがんばりますorz
まなちゃんとあたし、一時期
喧嘩みたいになっちゃったけど、
ずっと前ブログに書いたとおり、
東京は喧嘩してもその日か
次の日には仲直りしてます(笑)
学校の友達と同じくらい仲いい!とおもう!
 
*ゆっぺ さん
→なにやってるんですかwwwwww
あたしのお母さんとほぼ同じことしてるw
あたしもやろうとしたけどやめた←
 
*ゆっきっきー@りのしか さん
→顔わすれちゃった(´・_・`)
ごめんなさい(´;ω;`)
でも存在(?)は覚えてます!
りののさんの好きなところは
全部だけどその中でも
性格と声と顔←ほぼ全部w
北海道家族でいったことあります!
花畑牧場でたべた牛丼がおいしかった!
北海道といえばひかるんさんと勝田さん←
 
*勇士 さん
→いやー!たのしかったー!
勇士さんみるとあさりしか
思い浮かばなくなった今日この頃。
 
*ミズキチ さん
→つかいまくりほにゃんんんかどたす!
無理矢理すぎた(´・_・`)
ぜひ来てください!
個人的に握手会好きなんです!
 
*@Uw∞刹那 さん
→将人さん(名前間違ってたらごめんなさいorz)
遠くに住んでるからね(´;ω;`)
ありがとうだなんて!
こっちこそありがとうございます!!
シーブリーズ冷やしません!
シーブリーズといえば林遣都さん。←
林遣都さんが出てる映画、
「闇金ウシジマくん」公開中だよ!
みに行きたいなぁ~!
 
*青木 さん
→青木さん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんて言っていいかわかんない(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
こんなコメ返でごめんなさい(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!!!
 
*No S☆G, No Life さん
→がんばる!ありがとうございます!
シズルストリートか!
英語わかんなかった(笑)
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
 
写メなぁぽんと!
なぁぽんのかわいさ異常!
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
*かどたす*