小学5年生10歳の
マナティこと國安愛菜ですミ・ω・ミ
 
 
コメントありがとうございます音符
めっちゃうれしいですドキドキ
 
☆★☆★☆★☆★お話変わりマナティミ・ω・ミ★☆★☆★☆★☆
 
今日はa-nation2日目でしたキラキラ
 
今日は昨日よりも暑くて大変だったと思いますが
みなさん熱中症とか大丈夫でしたか?
 
愛菜はローファーが焦げそうで
めっちゃ怖かったですあせるあせるあせる
 
今日は11時~と13時30~の2回
パフォーマンスをさせていただきましたキラキラ
 
パフォーマンスを観てくださった方ドキドキ
屋台でフルーツを買ってくださった方ドキドキ
マナティにフルーツを買ってくださった方ドキドキ
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
 
スタッフさんキラキラ関係者のみなさんキラキラ
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
 
◎a-nation裏話◎
東京のみんなとトイレにいったらなんと
益若つばささんにお会いしましたラブラブ!
 
脚が細くてめっちゃかわいかったですドキドキ
 
あと、下北FMでお世話になった東京女子流さんの
山邊未夢さんドキドキ中江友梨さんドキドキにお会いしたのですが
お二人が愛菜のことを覚えていてくださって
本当に本当にうれしかったですしょぼんドキドキ
ありがとうございます( ´艸`)ドキドキ
 
☆★☆★☆★☆★お話変わりマナティミ・ω・ミ★☆★☆★☆★☆
 
なぞなぞの答えを書き忘れていましたあせる
本当に本当にごめんなさいしょぼん
 
◎なぞなぞの答え◎
第一問の答え:ち
[ち]という文字の回数。
 
第二問の答え:タクシー
 
第三問:無職
色がないので無色
 
本クイズの答え本
答えは: るろうに剣心
 
ヒントは・・・
なんとひっかけでしたぁあせる
 
愛菜はるろうに剣心のアニメが大好きなので
実写版も観てみたいですドキドキ
 
あっひらめき電球
でも全部観てみたいなぁとも思いますドキドキ
 
◎正解だった方◎
@Uw∞刹那さん
いたるん♪さん
たけさん
あかねん(^ω^)さん
ケイジ (RINSIN)さん
 
みなさんオススメの映画ありますか?
 
☆★☆★☆★☆★お話変わりマナティミ・ω・ミ★☆★☆★☆★☆
 
◎少しコメ返◎
◎ぐうさん◎
コメントありがとうございます(*^▽^*)
なぞなぞ問題文が抜けてしまっていたので
本当にごめんなさいしょぼん
いつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ
 
◎かっちゃんさん◎
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ん?(´・ω・`)
ドァЮω・)。+*答え見た?。+*(笑)
なぞなぞ問題文が抜けてしまっていたので
むずかしかったですよね(´・ω・`)
本当にごめんなさいしょぼん
いつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ
 
◎つぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。o0さん◎
コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも楽しいコメントありがとうございますドキドキ
 
◎うるふくん◎
コメントありがとうございます(*^▽^*)
大好きとかぁ・:*:・(*´艸`*)照・:*:・
うれしすぎますしょぼんドキドキ
なぞなぞ問題文が抜けちゃってたのに
理由まで大正解ですあせる
いつも暖かくて楽しいコメントをしてくださって
本当に本当にありがとうございますドキドキ
正解すごいです+.+゜d(´∀`*)グッ!!
 
◎YELLOWさん◎
コメントありがとうございます(*^▽^*)
個別握手会のときに会えるんですか?
めっちゃうれしいですドキドキ
約束だよ☆*:,*(○´∀`)人(´∀`●)*・:*☆
いつもYELLOWさんが書いてくださる
マナティ大好き!の言葉と顔文字を見ると
めっちゃ元気がでますキラキラ
いつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ
正解すごいです+.+゜d(´∀`*)グッ!!
 
☆★☆★☆★☆★お話変わりマナティミ・ω・ミ★☆★☆★☆★☆
 
※文字数が多いので写真は載せられませんあせる
 
 
今日も1日お疲れさマナティミ・ω・ミ
 
 
おやすマナティミーωーミぐぅぐぅ