ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物だいすき!
中学3年生14才の
かどたすこと
門田詩織です!
 
 
 
 
 
こんにちは(門・ω・+)/
 
昨日あたしブログ
更新したっけ!?
 
あれ?
したかな?
あれれれれwwwww
 
ささ
無駄話はおいといて!
 
 
 
 
 
今日はa-nationに出演
させていただきます!!!!
 
友達がこの英語読めなかったwww
「エーネーション」って
読むんだよー\(^o^)/←どや
 
あーなちおんじゃないよん\(^o^)/
 
 
 
楽しみしみしみ!
 
観覧無料のエリアだよ!?
東京らへんに住んでて暇なのに
こない人って逆に居るのかな!うふ
 
 
 
はなし変わるんですけど、
月曜日にレッスンをやってその時の
筋肉痛がまだ完全に治らなくて、
キラキラ☆ホリデーのイントロの
1番最初の
「てーてーてーててて!
てーてーてーてってっ」
の部分の動きがおかしいかもです
 
てか全体的におかしいかもです
 
筋肉痛め( ^ω^ 怒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。
質問返ししよう!
 
 
 
*スト生が屋台の手伝いするとかないの?
→やるとおもいます!
もうすぐでやるとおもいます!
よろしくです\(^o^)/←
ブログみました!画像保存しました!
動画みたいです!こんど握手会とか
のときに見せて欲しいです(´・ω・`)
昨日のお昼ラーメンでしたよ\(^o^)/
普通においしかった
痩せますようにありがとうございます!
 
**東京メンみんなにコメントしていい?
詩織がやならいいんだけど(門・ω・)/
→しょうがないからいいよ(門・ω・)/
みんなのコメント増えるのいいこと!
 
*メンバーの色さー、詩織赤、
りほなピンク、なぁぽん白、
ありえる黄色、ッて聞いたんだけど
他どーします?
→東京カラーだね!なんか嬉しい!!
まなちゃん:
えむちゃん:
ぴょん子:むらさき
あさり:みずいろ
まほち:オレンジ
まなちゃんとえむちゃんは
他の子と被っちゃってたので
自分で聞いてください←
ごめんなさい(´;ω;`)
 
*写メの衣装はいつのやつ?('∇')
→超絶☆夏祭りの撮影のときのです!
 
*次の中でかどたすが、
やってみたいお仕事は?
①映画、ドラマ ②アニメの声優
③バラエティー④動物系番組⑤その他
→映画、ドラマです!
林遣都さんが好きなのでw
あーでもでも④と②もやってみたいな!
あ!林遣都さんが出ている映画
「闇金ウシジマくん」をいつか
見に行こうと思ってます!
(ちなみに今日から上映!!!!)
昨日チラシあったから
5枚もらってきました\(^o^)/←
 
 
 
 
 
写メはありえるとのプリクラ!
(これ前載せたっけ!?
載せてたらごめんなさいorz)
 
これ、シェケが出来る前
だったからe-streetのeなんだな!
 
ありえるかわいい!
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
*かどたす*