こんにちにゃ≡・∀・≡e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
おは!さっき12時ごろおきた!
 
 
昨日の下北FM、
ありがとうございました!
 
 
ありさ認定ベルト、大事にもってますw
 
腕相撲は、
私、学校の大会とかでも
1回戦敗退、
敗者復活戦も敗退の
実力者←なんですが
勝ってびっくり!笑
 
変顔は急だったけど全力ね!笑
 
 
ありえるへ
イヤホンとパンダ盗んでないけど←ごめんね!(T_T)
 
 
********
 
 
最近みょーに浅川さんと
仲いい塩田です。
 
 
浅川のブログにもあるように
なんかすごい急接近みたいなw
 
 
今までは仲良くしてると
「やだきもいー←」って言ってたのに
最近は、普通に腕組み!にひひ
 
 
このまえ、レッスンのときに早く着きすぎたので、洋服を見てたんです!
きゃいきゃいしながら。
 
……「なんでこんな仲いいねん!」
って爆笑ね!∵ゞ(´ε`●)
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
アイドル大好きじゅぅ~さんさいっ♪
 
うえのなぁぽんのものまねは
私、似てます。←
ぜひ握手会に聞きにきてください←
 
 
そしてそして、
タイトルも浅川のぱくりね!笑
 
 
*********
 
質問かえします!
 
 
 
Q 高校生って思われるのは宣材写真のせいだよね?
 
A 確かにそれもある!
大人っぽくなってますよねー!
 
 
Q あさりんの写真無限回収してるんだけど、ぶっちゃけきもい?笑
引いちゃったりする?笑
 
A 全然!
むしろ…ありがとうって感じ♪
回収したやつは大事にしてやって!←
 
 
Q 写メまさかの風呂あがりー?
(パックのときの)
 
A 風呂あがって化粧水やっていろいろしたあと!笑
 
 
Q パンが好きなの?
 
A びみょー!←
コンビニとかはパン派だけど、
基本和食派です!
 
 
Q 誰かに似てるっていわれない?
 
A 菅野美穂さん!
あと、チキパさんの
ゆ~にゃんさんに似てるって
たまに握手会だと言われます!
なんか申し訳ないですが…嬉しい♪
 
 
Q くまのぬりえってアプリ?
 
A いえす!
「日刊くまぬりえ」ってやつー☆
 
 
Q 宿題おわった?
 
A のー!w
数学のワーク、昨日もらいました
Σ(・□・;)
 
 
Q イメージ的に 
スパガで一番声をかけやすそうメンバーって誰?(イメージでね)
 
A 溝手さん!
超絶☆夏祭りの撮影とかで
すごい優しくしてもらって感動(涙
 
 
Q ぐうの誕生日知ってるかい?
 
A わからない(T_T)ごめんなさい(T_T
教えてください(T_T)
 
 
あ!
まだみなさんに誕生日を聞いてない!
祝える範囲、お祝いしたいので←
教えてくださいな( ´ ▽ ` )ノキラキラ
これ絶対ね!←
お願いします!
 
********
 
 
くろにゃんさん!
HAPPY BIRTHDAYe-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
なぁぽんので知りました!
いつも面白いコメントありがとう!
また握手会きてくださいね~♪
 
りほにゃんは私のね!
くろにゃんさんにもなぁぽんにも
あげませんよ!笑
 
 
*********
 
 
でわ今日もがんばろー!
 
誕生日教えてくださいね!e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
あさりん☆’≡・∀・≡