かどたす*フェチについて*門田詩織 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
 
 
ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物だいすき!
中学3年生14才の
かどたすこと
門田詩織です!
 
 
 
 
 
今日はおじいちゃんち
着いてからのいとこと
DSとWiiやりまくって
からのJ:COM見た\(^o^)/
 
宿題やびゃあ(。>ω<。)!!!
 
 
 
あ、J:COMは
avexアイドルオーディション2012
のやつです!
あたし見れなかったから
いとこのお母さんが録画してくれた!
 
みんないっぱいうつってて
おもしろかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
超絶☆夏まつり
ぜひ来てください\(^o^)/
 
迷ってるだなんて…
来るしか選択肢ないでしょ!?←
 
当日券もあるそうなので!
 
ちなみにあたし、
エキストラとして
廊下歩いたりしてます←
 
プールも入ったんです!
最高クロール8mだぜ
 
でもありえるは泳げなさすぎて
ただ浮いてたwwwwwwww
 
 
 
結構前に毎日撮影が
あったんですけど
その撮影これの
エキストラのやつなんです!
 
若干秘密にしてた←
 
 
 
 
 
あ、みなさん質問いっぱい
ありがとうございます!
 
ネタがないときに返します(>ω<、)
 
 
 
コメントもいっぱい
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あのあたし背中フェチって
言ってたんですけど…
制服フェチでした!!!!
 
制服の背中じゃないと
ダメでした←
 
冬場に見るこれ、
大好きなんです。
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
これ見つけると騒ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
ミニコメント返し!
 
*ふくちょさん
「かどたす推します(`・ω・´)」
→はっ!ありがとうございます!涙
嘘でも嬉しいです(´;ω;`)
 
*おいぴーさん
「おれはしおたんの彼ry、
じゃなくてお兄ちゃんに
なりたい願望ある・←
これ言ったらさすがに
引かれるかな~(´・_・`)」
→引かない私は強者。←
彼氏はNGだけど,兄ならOK(笑)
ベルはだめ!ベルは女の子!
 
*いなほさん
「ちなみに俺1推しベル2推しウリ
3推しかどたすなんで←笑」
→なんだと!?もう知らん(´・з・`)
 
*せいやさん
「昨日の夜から熱が出て
寝込んでるから風邪が治るような
一言よろしく!!期待してるよ←」
→門田がせいやさんの風邪もらっあげるよw
ほら、どうだ(・-・)
 
 
りほにゃんから
はぁぁぁああん?
門田りほなと結婚するって
なってたじゃんんん!
婚約者じゃんかぁぁあ!
すねぴよ!おこ!(`・へ・´)
ってメール来たwwww
 
彼女あさりにしたいって
言ったからwww
 
TD!!
 
 
 
 
写メはコストコっていう
超大型スーパーのマフィン!
 
このマフィン大好きドキドキ
 
ダイエットはどうなったwww
 
 
 
 
 
では\(^o^)/
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
*かどたす*