コメ返~後半戦~&お知らせ(つω`*)塩田有彩*あさり | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

こんにちにゃー≡・∀・≡
今、ままんに
ケータイ没収されてるなうです←
更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

なうな空!きれー!
コメ返、後半戦!
よーいどんっっε=(ノ・∀・)ノ
*********
◎・かんちゃん・さん
変顔とか変顔とか変顔するねー!←
ぱっと見でかんちゃんさんだ!って思ったの!笑
勘でかんちゃんさん☆(((寒
◎・まさ”Max”汰夢さん
仕事のあと来てくれたんですね!
ありがたいです(涙
見に来てよかったって思ってもらえるようにがんばります!
◎・YELLOW・さん
あの赤リボン気に入ってるんだよー☆
パックも気に入った!
てか、パックだいすき!
◎・ザッキーナ・さん
初コメありがとうです!
ポンコツラーメン!w
覚えるのは得意かも♪
◎・ユウ@ハロハロ・さん
ピンクのハートいいですね!
ステージからすごい見える!高まる!
TOKYOのとき用でお願いします!w
◎・こーへー・さん
東京しか!☆ありがとうです!
朝ごはんじゃなかったよ~(涙
◎・・かな(*`∀´*)・さん
応援していきたいってうれしいです!
お手紙もありがとう♪
屋台で会えなかったのが残念…
また待ってますね!
◎・・・しんちゃん@天使4兄弟のお父さん・さん
応援団なんてあるんすか!?
しかも見習い!?←
2ヶ月って早いな~☆びっくり!
最初からの付き合いだもんね!笑
◎・ゆっぺ・さん
あさりんこ♪←気に入ってます!w
日にちまちがうのあさりんっぽいってどーゆーことですか!?
ポンコツはかどたすだもん!笑
◎・みかん・さん
コメントありがとうです!
質問は質問返しでしますね(汗
ごめんなさい!質問待ってるぜ☆
トプ画が気になってしかたないw
◎・ヒートジョーカー・さん
スマイル全開だったかな?よかった!
名乗ってくださいよー(´・_・`)
握手会とかで名乗ってくれるとうれしい!♪
みなさんよろしくです!笑
◎・くろにゃん・さん
焦らしてないよ!笑・ごめんね!
スコッチ買ってね~
くろにゃんさんのコメント
いっつも楽しい!見習う!w
◎・**みいぽむ!・さん
この前お手紙ありがとう!
うれしいです☆
ぽんにも言っとくね!!!
紙袋かわいくてぽんに嫉妬。←
◎・あべちむ・*・:≡( ε:)・・さん
初コメありがとうです!
名前の顔文字きゃわあんーーー☆
こんど握手しましょうねっ♪
◎・ぐう・さん
夏休みあっというま…
運転はままんでした\(^o^)/ありがと!
誕生日…いつですか?
その日言ってくれれば歌うぜ♪笑
◎・きょんきょん・さん
スコッチって、ちまちま以外どうやって食べるんですか?!(汗
か、かぶりつく!?←
アサパンマン参上☆w
◎・いたるん♪・さん
だべ?大人だべ?☆
かわいいって…
褒めてもなんにもでませんよ!←笑
◎・よっしー・さん
冷えピタいいでしょー☆
まほちがくれた!ありがとう!
ほんとに暑かったんですよー(汗
でも楽しかったぜ!
◎・*あリえるの双子*・かほえる・さん
かほえるさん!わかるとおもいます!
姉がお世話になってます←おい。笑
中2なんだ!歳ちかーい☆
◎・うるふくん・さん
まなてぃ好きですねー笑
明日まなてぃと下北なのでぜひ!
見てください!←ちゃっかりw
◎・にしゅも・さん
くまぬりえTOKYOで再ブーム!
うーん誰だろ?
ありえるかな!
くまぬりえめちゃうまいのー☆
********
後半戦しゅーりょー\(^o^)/
まだまだ返し足りないので
明日…延長戦ですね!笑
ごめんなさいあせる
挙手よろしくです!(´;ω;`)
***告知&お知らせ***
明日、下北FMに
まなてぃと出演しますっ☆
7時45分からです!
今までずっと年上メンバーだったから
どきどきあせるドキドキ
それから!
私、下北FMのレギュラーを
やらせていただくことになりました!キラキラ(´;ω;`)
うれしいです!
ありがとうございます(つД<。ドキドキ
本当は7月19日からで、
ずっとお伝えしていたと思ってたんですが、してなかったと気づいたので(汗
那由他元気で!がんばります!
よろしくお願いします(◎`・ω・)ノ
トーク力磨こ!
アドリブ力も!
なぁぽんに滑舌いいって言われちゃったしね♪←
明日!ぜひ見に来てくださいね♪
よろしくお願いします\(^o^)/
ありえるのお熱治りますように!
ありえる元気ないとつまんない!
祈るしか!
でわでわわ☆
あさりん☆’≡・∀・≡