e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120813230258.jpeg

皆さんお疲れさまほちヒヨコ


ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆伊山まほですニコニコニコニコ


昨日もたぁーくさんのコメントありがとーございますドキドキ


お洋服おそろーって方が何人かいて
高まりまほちでしたぁアップアップ
今度みんなで着ましょーね音符ニコニコ


★・・・★・・・★・・・★


今日もまほちはOFFだったのでー
歌の練習をしてダンスの練習をして
からの~またまた渋谷に行っちゃいましたぁにひひキラキラ

最近買い物できていなくて
ほしいものがたぁーくさん出てきてしまった伊山はいろいろなものを買っちゃうんですにひひにひひにひひ

まだまだほしい物あるけど
もーお預けですねにひひDASH!(笑)


★・・・★・・・★・・・★


今日は念願の後藤さんとの2ショットアップ
ずーっと載せたかった写真!!
載せることできましたーラブラブラブラブ

後藤さんは
ダンスのキレはんぱなくて
歌上手で声がよくてー
めちゃくちゃ本当に優しいニコニコ

前にご一緒させていただいたときにも
後藤さんからはなしかけてくれてーキラキラキラキラキラキラ音符

大好きだし尊敬していますドキドキ

まほちも後藤さんみたいな人になれるように
頑張りますラブラブ!!ニコニコ

★・・・★・・・★・・・★
今日は2期生の
むっちゃんがお誕生日キラキラ
むっちゃんお誕生日オメデトーケーキプレゼント

むっちゃんは中野のリハのときから優しくしてくれて、すーごく面白くて
まほちのお姉ちゃんみたいな存在です!!
これからも宜しくお願いしますラブラブ
むっちゃん大好きドキドキ


★・・・★・・・★・・・★

ではコメント返信パート2アップ
この前できなかった方
お待たせしましたーラブラブ

また長いので下の方のコメントが消えてしまうかもですが、宜しくお願いしますアップ


スタート↓↓↓


ハートたかゆき@みらくーるせらん さんハート

コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコたかゆきさんの顔を見ればもしかしたら分かるかもですが…ニコニコ握手会の時に名前名乗ってくれたら嬉しいだっちドキドキブログも読みましたよニコニコありがとうございますキラキラいつも応援してくれて本当にありがとうございます音符


ハート*あリえるの双子*かほえるさんハート

コメント&2、3日間来てくれてありがとうございまほちニコニコaーnationの時はかほえるちゃんといっぱい話せてまほちもすごーく楽しかったよ音符かほえるちゃんは同じ年だしめちゃ話しやすかったぁラブラブ!あっ…かほえるちゃんの第一印象は「明るく元気で可愛い女の子」かなぁニコニコこれからも宜しくお願いしますねんキラキラ


ハートうるふくんハート

コメントありがとうございまほちニコニコうるふくんはひなちゃんLOVEですもんねドキドキまほちもひなちゃんLOVEですよんニコニコドキドキ


ハートぺりー☆hillyさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコぺりーさんのところに気持ちだけフルーツデリバリーしたんですけど届きましたかニコニコ!?(笑)お仕事お疲れ様だっちにひひドキドキまほちとタイミング合う時是非観に来てくださいねんニコニコ音符


ハートYELLOWさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコまほちのサイン入り生写出たんですかぁニコニコアップ!?きっとそれは…運命ですね(笑)おでこ2日間でちょっと焦げちゃいました(笑)今度時間がある時是非観に来てくださいねんニコニコ音符


ハートS☆S 創始者レオンさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ来てくれようとしてくれただけでも本当に嬉しいですニコニコキラキラ夏休みに学校登校ってなんか楽しいですよね!?まほちも一回夏休みに友達と学校行って勉強しましたよんべーっだ!今度時間がある時イベントとか是非来てくださいねんドキドキまほち&デコちが待ってるだっちニコニコアップ(笑)

ハートしーばさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコもしかしたらまほちのソロは最初で最後だったりしてニコニコでもまた歌わせてもらえる機会があれば告知するのでその時は是非聴きに来て下さいねんにひひドキドキまほちのデコ頑丈だからデコピンしたらしーばさんの指腫れちゃいますよんべーっだ!(笑)

ハートにしき~@(∂∀∂/)エイトさんハート

コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコもっともっといいチームになれるように皆で力合わせて頑張るだっちにひひアップ
まほちっていっぱい叫んでくれてありがとうだっちニコニコにしき~さんの声ちゃんと聞こてましたよんニコニコ人に注意する役目って辛い時もありますがガーンこれからもおにコーチになって頑張らなくちゃ(笑)


ハートかねごん@扇子さんハート

コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコかねごんさんもお仕事お疲れ様だっちニコニコキラキラパフォーマンスTIFよりもまた良くなったと思ったよ!って言ってもらえて本当に嬉しいですしょぼんドキドキこの間のパフォーマンスよりももっと良いパフォーマンスができるようにこれからも皆で力を合わして頑張りますにひひこちらこそ9月の握手会またよろしくお願いしますねん音符


ハートサラダさんハート

コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコずーっと看板娘やってるとおでこ真っ黒に焦げちゃいます(笑)東京チームうまくなりましたねって言ってもらえて本当に嬉しいですしょぼんドキドキ次のパフォーマンスはこの間よりももっともっと良いって思われるように皆で力を合わせて頑張りますニコニコ名前ちゃんと覚えてますよんにひひアップブログ読みましたニコニコありがとうございますキラキラ東京チームバランスよくなりましたって言ってもらえて嬉しいだっちニコニコ人に注意する役目って辛い時もありますがガーンこれからも頑張ります音符


ハートゆーとさんハート

コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちゆーとさんと握手したかっただっちニコニコ今度握手会のとき時間があれば是非来てくださいねんニコニコ音符

ハートmax77mi☆さんハート

コメント&2日間来てくれてありがとうございまほちニコニコプレゼントありがとうだっちキラキラ凄く嬉しかったよニコニコまほちもななみに観に来てもらえて本当に嬉しかったニコニコステージ上からすぐ見つけたしアップ(笑)ななみもダンス頑張ってね音符いつまでも応援してるからねんニコニコドキドキ


ハートぴんくれんじゃーさんハート

コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコ歌もダンスもうまかったよんって言ってもらえて本当に嬉しいですニコニコドキドキ握手会来てくれるの楽しみに待ってるだっちニコニコアップ


ハートこーへーさんハート

初コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコ今日も楽しかったって言ってもらえ身体の心配もしてくれて嬉しいだっちニコニコまた時間がある時は是非観に来て下さいねん音符これからも応援宜しくお願いしますキラキラ


ハートいでっちさんハート

初コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコお前練り梅がおすすめって言っただろ!笑←見てまほち笑っちゃいましたべーっだ!(笑)練り梅おすすめって言っちゃってごめんなさいガーンでもやっぱりおすすめは練乳でしたニコニコドキドキ(笑)


ハートなほりんお姉ちゃんさんハート

初コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコみさんが本当にありがとうだっちキラキラおそろで嬉しいなぁラブラブ!なぁぽんにもちゃんと渡しましたよニコニコソロめっちゃ上手だったよ!って言ってもらえて本当に嬉しいですしょぼんドキドキまた今度時間がある時イベントとか観に来てくださいねん音符これからも応援宜しくお願いしますキラキラ


ハートとうふごはんさんハート

初コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコとても素敵でした!って言ってもらえて本当に嬉しいだっちドキドキみんなに笑顔で手を振っていたのが印象的でした!って言ってもらえて良かったですニコニコこれからも笑顔を忘れずに頑張ります音符応援宜しくお願いしますねんキラキラ


ハートオーキーさんハート

初コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコBLAZEからTIFとか経て今日のライブも観たけどTOKYOの皆のパフォーマンス着実に良くなってきてると思うよって言ってもらえて本当に嬉しいですしょぼんドキドキMC&パフォーマンスも次に向けてもっともっと練習してこの前よりも良いステージにできるように皆で力を合わせて頑張りますアップまほち気になったので初コメしてみました←高まりまほち(//∀//)ドキドキまたコメント来てくれたら嬉しいですニコニコ音符


ハートミチヒトさんハート

初コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコ6月12日以来初めてスト生のパフォーマンス見たけど今日でまほち推しになりましたって言ってもらえて本当に嬉しいですドキドキまほち推しになってくれるなんて高まり過ぎまほち(><)アップ(笑)これからも応援よろしくお願いしますねんキラキラ


ハートどりあさんハート

コメント&2日間来てくれてありがとうございまほちニコニコわざわざ遠方から来てくれてありがとうございますキラキラフルーツも買いに来てくれてありがとうございました音符まほちのソロは最初で最後かもですがまたソロで歌わせてもらえる機会があったら告知するのでその時は是非観に来てくださいねんニコニコ汐留2回とも参加してくれてありがとうございますラブラブ!ダンスのキレもさることながら笑顔が本当に良かった!って言ってもらえて本当に嬉しいですニコニコ音符まほちの笑顔でどりあさんが元気になってよかったですドキドキレッスンも中学生らしい夏休みも宿題も(笑)頑張るだっちべーっだ!アップ(笑)


ハートひらけんさんハート

初コメント&3日間来てくれてありがとうございまほちニコニコ3日間/4公演全部観に来てくれて本当にありがとうございますニコニコキラキラ特にパワフルなボーカルはもっともっと伸びると思うので次のライヴが発表されるのを首を長くして待ってますって言ってもらえて嬉しいだっちドキドキこれからも応援宜しくお願いしますねん音符


ハートかな(*`∀´*)さんハート

初コメント&a-nation来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちの歌すごく良いね!安心して聴ける感じがしたって言ってもらえて本当に嬉しいだっちドキドキまたイベントとかある時は是非観に来てくださいねんニコニコ音符これからも応援宜しくお願いしますキラキラ


ハートユウ@ハロハロさんハート

初コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコピンクハートライト振り回してたユウさんすっごい目立ってましたよんニコニコアップ(笑)まほちの歌声カッコイイ!って言ってもらえて本当に嬉しいだっちドキドキこの前よりももっとチーム皆がまとまるように頑張りますにひひ音符これからも応援宜しくお願いしますねんキラキラ


ハートよっしーさんハート

コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちのキャッチフレーズ結構頭に残るねって言ってもらえて良かっただっちにひひドキドキまだまほちのキャッチフレーズ覚えてくれてますかニコニコ!?でこ全開派さんが居てくれて高まりまほちラブラブ!でこち仲間ですねんべーっだ!(笑)

ハート**みいぽむ!さんハート

初コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコお手紙もありがとうドキドキ凄く嬉しかったよニコニコまほちの宝物がまたひとつ増えました(><)キラキラ生の方がまほち可愛くてびっくりした!って言ってもらえて本当に高まりまほちニコニコ音符同い年とか嬉しいなぁラブラブ!こちらこそよろしくお願いしますねんドキドキ


ハートDA-HARA☆danceさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコイベント行きたいぞ!?てかいってやるよ!って言ってもらえて嬉しいなぁラブラブ!これからはトーク磨いて頑張るねん音符りさちゃんも時間がある時に是非観に来てねん音符


ハートつーちゃん☆さんハート

初コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコ早くつーちゃんさんと仲良くなって握手したりお話ししたいだっちにひひドキドキまたコメント来てくれたら嬉しいですキラキラこれからも応援宜しくお願いしますねん音符

ハートせいやさんハート

初コメント&汐留アックス来てくれてありがとうございまほちニコニコ友達とかに見た目おとなしそうって言われるんですけど…まほち本当は変顔とかするし面白い子ちゃんなんですよ(笑)せいやさんとえくぼ仲間だっちべーっだ!ドキドキまたコメント来てくれたら嬉しいですニコニコキラキラこれからも応援宜しくお願いしますねん音符


ハートトモマユちゃんハート

コメントありがとうございまほちニコニコトモマユちゃんのブログ読んだんですけど…体調大丈夫ですかしょぼん!?すごい心配ですガーン早くトモマユちゃんが元気になるようにまほちパワー注入(><)ドキドキあまり無理しないで下さいねんニコニコお大事にドキドキ

★・・・★・・・★・・・★

ではバイバイだっちニコニコ

まほち指輪