女子力←ありえる?"ありえる"吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
 
皆様やっふー!
 
 
 
パンダ系アイドル!ありえる?
ありえること吉橋亜理砂です!
 
 
 
 
 
今日は
きゅうじーつッッッ!
 
 
 
久しぶりに
お友達と再開しました!
 
わーい!!!
 
わたしにもちゃんと
お友達がおる(>_<)
ありがたき幸せドキドキ
 
 
 
 
ゆうても
ほんの5分の
再開だけどもね(^з^)-☆
 
 
ずっとハンカチを借りパクしてて、
何度か勝手に
使わせていただいて、www
そやつを今日やっとこさ
返品したので、
ファンキーラッキー晴れたよyeah!
(^з^)-☆
 
 
でも、ちゃーんと
お礼にアイスあげたから
だーいじょうぶぃチョキ
 
 
 
だけどさ、
んもぅ!
みんなしてon the 眉毛を
笑いやがって!
このやろー!おこだよおこ!笑
 
コメントにon the 眉毛好き
って書いてくれたのが
わたしの救いだze(>_<)
ありがたやー!
 
 
 
 
そんなon the 眉毛なわたし!←
最近ナチュラルメイク
極めてます!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012081329879.jpg
 
 
写メとるのに
すっぴんだとあれだから、
アイラインとビューラーと
薄づきマスカラを塗るだけ!
という、
なんというナチュラル感!
 
 
ちなみに
ナチュラルの理由は
落とすのがめんどいから!←
 
 
ちなみにちなみに
わたしは
アイメイク重視で
やっております!
 
理由は簡単。
目だけやっとけば
まぁ大丈夫だろ!
という、
根拠のない自身♪←
 
 
 
はっ!
長々と語ってしもうた!
(゜ロ゜;!!!
 
 
 
まぁ、
たまにはJK話に
華を咲かせようじゃないか!
ってね♪
 
 
 
 
あっ!
今日の夜ごはん唐揚げだ!
 
皆様は唐揚げに
何かかけますか???
 
マヨネーズとか、
レモンとかとか!
 
ちなみに吉橋家は
マヨとレモン両方!
だけども、
わたしはマヨ苦手!笑
 
 
 
 
 
P.S.
質問返しますd=(^o^)=b
?マークに返します!
 
 
Q ありえるってぱるるに似てるよねーって思うのは俺だけ?←
 
A えー!
みおりんさんには似てるって
よく言われるけども、
ぱるるさんはお初!
 
 
 
Q あリえるゎさ ‥2ヵ月経っていちばん変わったことってなに ?
 
A テレビを全く見なくなったこと!
時間が足りないって思ったこと!
心がちょっぴり強くなったこと!
かな?
 
 
 
Q おんまゆ最高だよ???
 
A わーい!おんまゆ!おんまゆ!
おんまゆえる!www
 
 
 
Q そーいや、ありえるiPhone?
 
A docomoのギャラクシーだぜ!
黒だぜ!パンダついてるぜ!
 
 
 
Q ありえる家の洗剤ってアリエールなの?笑
 
A えっ!なんで知ってるの!?笑
本当にアリエールです☆
 
 
 
Q ちび気味のみやりよりちび?
 
A ちびっていうなぁあぁ!笑
コンパクトサイズなの♪
 
 
 
Q 手紙とかって渡せるのかな?
 
A お手紙ですか?キラキラキラキラ
まってます☆
 
 
 
Q アイドル以外でやってみたい職業は?
 
A とりあえず東京進出が夢って先生とかにもいってました!笑
 
 
 
Q 姉妹のようだ…!
何人きょうだい?(゜∇゜)
 
A 前にスタッフさんに
ひなchuンさんと宮崎3姉妹だね!
って言われて、ガチデレ///
 
 
 
 
 
今日の一枚☆むっちゃんさん
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012081348702.jpg
 
今日はむっちゃんさんの
ハッピーバースデイっ!!!ドキドキ
おめでとうございます!
 
すごくおもしろくて
優しい先輩!
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ