ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物だいすき!
中学3年生14才の
かどたすこと
門田詩織です!
 
 
 
 
 
今日は学校の友達と
地元であそびました\(^o^)/
 
 
 
iPhoneケースと
ねこさんのコインケース
買ったドキドキ
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
思わず顔を書きたくなりますね。
 
iPhoneケースは
ベビーピンクのシリコンのやつ!
 
柄はなし!
 
ベビーピンクだいすき!
シンプルなのだいすき!
これは…買うしか!!!
 
買いました。
 
 
 
 
 
 
 
とくにネタがないので
質問返しします!
 
*東京の推しはかどたすに
しようかな?w
→ぜひ!!!!キラキラ
なぎちに怒られたらあたしが
言っておきます(笑)
 
*私からの手紙読んでてくれたら
嬉しすぎて目から汗でます(←何
→読ませてもらいましたドキドキ
ありがとうございます!!
なぁぽんのトプ画像と、
紙袋すごい!かわいい!!
 
*ありえるのじゃないの?
(昨日のブログの写メの洋服)
→門田様のです\(^o^)/
ありえるに今度着させてって
言われました(笑)
 
*PSPならモンハンが楽しいよ~(^q^)
しおたんもやるしか・
→お兄ちゃんが持ってると思うから
借りてやります!!\(^o^)/
ブログ読みました!
ありがとうございます!
愛してるとか!!!!(>_<)キラキラ
 
*俺が言うと説得力無い?(-∀-;)
→え、ありますあります(棒)
 
*PSP、うちゎAKBの恋愛のやつやるよ笑
しおりちゃんゎAKBで推しめんとかいるの?
→前、AKBさん大好きで、
横山由依ちゃんがだいすきで
生写真とかあと4枚で全部コンプ
するレベルまでいってましたww
 
*どうぶつの森!!
サメ釣ったことあるー(^^)??
→ないです(笑)
いつも巨大な影が出たら
お兄ちゃんに頼んで
釣ってもらってました\(^o^)/
 
 
 
 
 
ベビーピンク…
なんでこんなに
かわいいんだ…
 
 
 
 
 
この前もらったお手紙で
かどたすのこともっと知りたいから
毎日最低ブログ2回更新
って言われたんですw
 
拒否します←
 
門田様のことを知りたかったら
質問をしまくって下さい←
 
 
 
でも出来るときは
2回更新しますねー
 
 
 
 
 
 
 
あの、まなちゃんのブログ
読んだ方はわかると思います。
 
ドラえもん書くときに
あたしが手をあげたのは
まなちゃんがなぜか当てられなかったから
手をあげたらなぜか当たっただけです
 
しかもあたしドがラえもん書くって
知らなかったw
 
ドラえもんはまなちゃんだったのにw
 
お財布とけーたい持って帰ったってのは
まなちゃんが忘れてったから
あたしじゃない他の子
(りほにゃんかまほちだった気がする)
が代わりに持って帰ってあげたんです
 
そのまま置いてったら
盗まれちゃうじゃん
 
 
 
言い訳にしか聞こえないw
でも事実。
 
 
勘違いされたままだと
こっちこそ勘弁なので
訂正しました
 
このブログ読んで
嫌な気持ちになっちゃった方は
本当に本当にごめんなさいorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
*かどたす*