皆様やっふー!
 
 
 
パンダ系アイドル!ありえる?
ありえること吉橋亜理砂です!
 
 
皆様、たくさんコメント
ありがとうございます!
 
ぶったまげたー!!!!!
目が飛び出したze!
なにより、
電車でニヤニヤしちゃうぐらい
うれぴいよ!!!
 
本当にありがたやー!
です(>_<)感謝☆
 
 
 
 
 
 
そんなわたし、
ついにこの度…
 
 
 
髪を切りました!
 
 
 
といっても
昨日までのは
ボブがただ伸びてきてた
だけであり、
実質伸びた分を
切っただけでありやす!
 
 
まぁね、
そこまでは
完璧だったのですが…
 
 
前髪がね…
 
on the 眉毛に
なってしまったとです。(´Д`)
どぅーん
 
 
おいおい、
笑うなよぅ!
さすが!とか思っただろ!笑
もー、いいもん!
これだってありえるもん!←
 
 
 
 
はい、お待たせしました
全貌はこちらです。
 
 e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012081112459.jpg
 
withレッスン着ドキドキ
 
 
 
おnewなわたし、
ありえる?d=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで!
今日はレッスンでした!
 
おつかれしたー!!!
 
もっともっと
息ぴったしの
パフォーマンスに
なるように
がんばぁりえる!
しちゃいますグー
 
 
 
 
 
 
あのー、
最後にひとことだけ言わせて!
誰かおらの宿題手伝っておくれー!
やばたんやばたんやばたんやばたんやばたんやばたんやばたんやばたんやばたん。
 
 
 
P.S.
質問返しますd=(^o^)=b
ピックアップ!
(?マークに返します!)
 
 
Q あのあリえるの黄色のつもリがオレンジみたいな紐みたいなの取っておいてくれてるかな ?
 
A とっといてるよー♪
お部屋に結んだぜ!!
 
 
 
 
Q ありえるプレゼントどうだった?
あとお手紙も(>_<)
久しぶりに質問返しやってほしい(T ^ T)
 
A 可愛いすぎたん!
んもぅ!さっそく愛用ちゆうキラキラ
お手紙もうれぴよだよん♪
ありがとう☆
 
じゃあ今度しようかなー!
 
 
 
Q そうそう、けんたって名前なんだけど、アダ名つけてくんない?w
出きればありえる色が強い感じで笑
 
A ケンタウルス!笑
 
 
 
Q ぁりえるの好きなみやりと握手しちゃった(*^^*)
いいでしょ\(^_^)/?笑
 
A いいないいな☆
わたしも是非!笑
 
みやりさんは
憧れであり、
推しであり、
つまり、だいすきであります。ドキドキ
 
 
 
Q 好きな言葉や大切な言葉は?
好きな漫画や映画は?
 
A 言葉《願えば叶う!》
漫画《今日恋をはじめます》
映画《僕等がいた》
かなかな?d=(^o^)=b
 
 
Q わかってくれます?笑
 
A それ!
すんごくわかりまっする!
 
 
 
Q ありえるは閉所恐怖症?
それともフワッとする感じがダメなのかな?
 
A フワッと感がダメです(>_<)
なので、
ジェットコースターにも乗れません!
へたれなのでね…
 
 
Q りほにゃんに伝言伝えてくれた?笑
 
A ちゃぁんと!伝えましたよん☆
えらいだろっ( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
今日の一枚☆私服たん
 
 e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012081122128.jpg
 
昨日お約束した私服たん!
を、最強のどやGAOでお届け☆
ちなみに今日のだぜ!
適当に選びました!w
 
どうかなーん?
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ