皆様やっふー!
 
 
 
パンダ系アイドル!ありえる?
ありえること吉橋亜理砂です!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201208094467.jpg
 
ジャンピングかどたす!
 
 
 
 
 
今日はCheeky Pradeさんの
オープニングアクトとして
汐留AXのステージに
立たせてもらいました!!!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
緊張しいなわたし、
本日もだいぶ緊張いたしました。
 
パフォーマンス的には
やっぱり
まだまだなところ
ばかりだったので
もっともっと
いいパフォーマンスを
お見せできるよう、
これから今まで以上
頑張らなければ、
と思います!!!
 
 
 
そして
周りに気配りのできる
大人なありえるに
なりたいな、
そう思いました(>_<)
 
皆様!
大人なありえるはいかが?w
 
 
 
 
 
さぁさぁ
そんなわたし、
これから大好きな
アイス食べまっする!
 
 
なに味にしようかしら(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
P.S.
質問返しますd=(^o^)=b
ピックアップ!
 
 
Q 私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんしってる?
ぁぃぁぃもパンダ大好きだよ ●__●
 
A 髪長くてめっちゃくちゃ可愛い子ですよね!
パンダ仲間だ!ドキドキ
勝手に親近感!www
 
 
 
Q ありえるにあげたCDほとんど持ってやーつだよね?
 
A 持ってないのもチラホラと!
うれぴよです(^з^)-☆
ありがたやーです!
 
 
 
Q あなたの相方にラブレター書いてもいい?笑
 
A どうぞどうぞ(^з^)-☆
喜んでニヤニヤすると思われます!www
 
 
 
Q サイン集めて良いですか?
舞台の髪型なんていう名前かな?
 
A 逆にわたしのを集めてもらっちゃっていいのでしょうか?(>_<)
ありがたき幸せ!
 
髪型は
編み込みカチューシャして
残りの部分を巻いてもらいました!
わたし結構お気に入り♪
 
 
 
Q フットサル男子はダメ?笑
あっ私服載せてよー(^O^)!!!
 
A ありあり!
暑いなか汗だくで
スポーツやってる方は
凄まじくかっこよかー!(^з^)-☆
 
おっ!私服明日載せますねん♪
 
 
 
Q かほわかった ?
ライウ゛のかほどんなんだった ?
はっちゃけられてた ? ←
 
A うんうん!わかったよ♪
いっぱい話せてうれぴよだったze!
 
ライブのときも
あれがかほえるちゃんか!
ってくらい手を振ってくれて
うれぴよだったよ☆
はっちゃけてた!きゃわたんなぁドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.2
 
今日の握手会、
来てくださった皆様!
ありがとうございましたd=(^o^)=b
 
変な声で
心配おかけしてしまい
すみません(T_T)
 
 
 
お手紙にね、
すごく良い言葉いっぱいで
涙ちょちょぎれた(>_<)ドキドキ 
 
お手紙もプレゼントも
皆様のパワーも
全部全部ありがとうです!
 
高まりえる!
がんばぁりえる!!
 
 
 
 
今日の一枚☆ボタン
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012081057329.jpg
 
エレベーターのずらりボタン。
全部押したくなる
この現象なんなのよwww
 
ただわたしは
エレベーターが得意ではない!←
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ