ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物だいすき!
中学3年生才の
門田詩織です!
 
 
 
昨日はコメント返し
の日でした\(^o^)/うふ
 
わすれててごめんなさいorz
 
ブログ更新してから3分ぐらい
たってから気づいてそれから
急いで書きましたorz
 
でも11時過ぎちゃってたから
今日になっちゃいました(´・_・`)
 
 
ごめんなさい!
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
*HEY!たくちゃん。 さん
ばててないですよー!
たくちゃんさん覚えてます!
チョッパーのありがとうございます!もんたす(笑)かどたすしか!
かなり好きになっちゃって\(^o^)/
2日連続ありがとうございました!
 
*いなほ さん
さすぽん(笑)かどたすはあたしが
気に入ったからいいんです←←←
お手紙ありがとうございました!
かどたす推しでよかったって
思ってもらえて本当に嬉しかったです!
2日連続ありがとうございました!
 
*かねごん@扇子 さん
結局りほにゃんと喧嘩してなくて
よかったですね\(^o^)/\(^o^)/
喧嘩してたんですか?って
言ってたりほにゃんかわいかった(笑)
二日連続ありがとうございました!
 
*ゆっべさん
がんばるたす!!
メンバーに言ったらスパガさんのと
同じって聞いて使えなくなっちゃった…
また思いついたら教えてください!
 
*おいぴー さん
あんまりレスできなくてごめんなさい(´・_・`)
楽しんでもらえてよかった!!!!!
あたしも楽しかったです!かど充!
てか2チャンネルラーじゃないです!
2日連続ありがとうございました!
 
*しおたんLOVEさん
かどたすLOVEさんに
変えてください←←←
名前にしてくれてるの
嬉しいです(>_<)!!
 
*りゅうさん
扇風機つかう時間が昨日は
なかったんですけど持って行きました!
レッスンとかでたくさん使う予定!
奪っちゃってごめんなさい(´・_・`)
ありがとうございました!\(^o^)/
 
*にしき~@(∂∀∂/)エイト さん
にしき~さんなぁぽん大好きだから
やっていいのかわかんなくて
あえてやらなかったんですけど
こんどからはやりますね\(^o^)/
 
*みかたそさん
やっぱりかどたすですよね\(^o^)/笑
しおたんだと似合わない!
初コメありがとうございます!
 
*青木さん
チラシ配れなくてごめんなさい(´・_・`)
青木さん元気すぎておもしろい(笑)
フィナーレの帰りのときの
「もんたー!」が目に焼き付いた(笑)
忘れられない!ありがとうございます!
 
*しゅん☆ さん
あっ!って言うの癖になっちゃったのかも!
ごめんなさい(´;ω;`)
がんばってやめます!
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
3時間ぐらいで書いたので
内容が薄くなっちゃった…
 
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
 
 
 
写メは最年長と最年少!
ゆうきりんとまなてぃ!
 
 
 
では!ヾ(・ω・o)
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
*かどたす*