おはこんばんちわ!

真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ


今日もレッスンでした!
TIFまでもうレッスンがなくて
みんなで合わせられないので
全力JKしてきました(`・ω・´)

<ストリート生>
●出演時間:8/4(土)
ステージ数各地区ユニ ット1回

e-Street TOKYO(浅川梨奈、伊山摩穂、加藤里保 菜、門田詩織、國安愛菜、塩田有彩、吉橋亜理砂 )
◆FANTASTIC THEATER (多目的ホール)
19:15~19:30

です!
是非是非TOKYO見に来て下さい(´・ω・`)ドキドキ
お願いします<(_ _)>


レッスンの前に初DOUTOR!
おしゃんてぃーなもの食べたぜ!
美味しかった(`・ω・´)ぬんぬん

わー!もぐもぐするよ!


明日は撮影!
楽しみみみみっ(*・ω・)ドキドキ
十分に睡眠をとらなくちゃ(_ _).oO


今日も暑いですね(´・ω・`)
里保菜も北海道いきたい(*・ω・)ノ



*質問返し*
Q.りほにゃんはコメント見てるのっていつ?
暇な時間にちょびちょび見る派?
それともブログ書くときに一気に見る派?

A.コメント気になるんで
  暇があればコメント見てます(●´ω`●)


Q.ありえるの女TOはわたし!←w

A.だってよ!ありさ!笑
  じゃあアイストのありさTOは里保菜で!


Q.おれにも、元気だすために
  りほにんください( / _ ; )

A.いつかお会いできたらいいです(;O;)!
  りほにん注入(*・ω・)っドキドキ


Q.個別行けなくなっちゃったけど
  嫌いにならな いでね?(T_T)/~
てかもともと俺のこと嫌いになる以前に
好きになってもらえてない(T_T)?


A.元気出して下さいいいっ(;O;)
  握手会でお話したかったです(´・ω・`)
  嫌いになんかなりません!
  10日待ってます(`・ω・´)へへ


Q.りほにゃん、大好きだよ?(´・ω・`)

A.か、かわいい(´・ω・`)ドキドキ
  いつもコメントありがとうございます◎!


Q.あと、まだ会いに行ったことなくて
  コメントしかしてないんだけど
覚えてくれてる??

A.ぴょんと名前一緒だし
  いつもコメントいただいているので
  覚えてます!
  いつもコメントありがとうございます◎


Q.シェケレート生のコミュを加藤さんも
  ご存知だった事にとても驚きました!
ご本人公認と言う事で
よろしいでしょうか? (笑)

A.友達が教えてくれて知りました!
  mixiのシェケレート生コミュ
  ありがとうございます◎
  ご本人公認とかかっこいい(*゜◇゜*)!
  是非お願いします<(_ _)>


Q.まさかりほにゃん、コーヒーの中に
  ウィンナー入ってるとか
  思ってないよね?(笑)

A.ちょっと思ってました(´・ω・`)
  ひとつ学びました!


Q.りほにゃんは
  良い子、できる子、可愛く子!
だから根に持つとかダメ←
協力しよう、いや、協力して下
さいm(_ _)m 本当にすみませんでした!

A.謝られると申し訳なくなる(´・ω・`)
  ありさ好きだから初めから仲良く
  しようと思ってたんですけどね(;O;)
  よろしくお願いします<(_ _)>


Q.レッスンお疲れさまっ!
  クーラー消してる…だと?!
  じゃあ僕もTIFまでつけないっ(゜∀゜)

A.ごめんなさい、今日ちょっと
  つけちゃった(*・ω・)へへ
  あと、怒ってないです(´・ω・`)!
  プレゼント写メ焼き餅焼き!むぅ!
  個別まってます(*・ω・)


Q.ファンレター送るのが

A.o((*゜ヮ゜*))oわくわく
〒107-8577
エイベックス・グループ・ホールデ ィングス株式会社
iDOL・Street・ストリート生・e-street・TOKYO ・係
加藤里保菜 宛


Q.推し迷子ブログ(`・ω・´)!!
りほにゃん、見てにゃん(*´ω`*)

A.見ましたよー!
  面白かったですヽ(*・ω・*)ノ
  ありがとうございます◎


Q.先着順だったからりほにゃんの券
  取れませんでした(´・ω・`)

A.個別で会えないんですか(´・ω・`)?


Q.再販売り切れとか聞いてないヽ(;▽;)ノ
  とれなかったヽ(;▽;)ノ
病んだーヽ(;▽;)ノ
うーりほなショックだよ(´・_・`)
ごめんね(´・_・`)?

A.謝らないでーっ(;O;)
  会えないのね(´・ω・`)
  里保菜は再販とってくれようとしてくれた
気持ちが嬉しいから(*・ω・)!
  学校頑張ってねヽ(*・ω・*)ノ


コメント、質問いつも
ありがとうございます◎

残りの質問はまた明日のブログで!



昨日のブログでハーフなんですか?って
コメント何個かいただいたのですが
実は日本とフィリピンのハーフです
ヽ(*・ω・*)ノ

あまりハーフっぽくないから
ハーフ?って聞かれません(゜o゜)

眼鏡とるとハーフっぽいって
言われます!笑




お手紙でリクエストいただいていた
りゅーまさんへのお団子写メ!

いつもがんばりほな
ありがとうございます◎
がんばりゅーま!

最近調子悪くて写メ載ってなかったら
ごめんなさい(;O;)(;O;)(;O;)

明日も1日がんばりほにゃん!
でわでわばいにー☆