おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ
 
今日はマミーのお誕生日!
 
この前お姉ちゃんと選んだプレゼントを
渡してケーキとお姉ちゃんが作った
晩御飯を食べました(*・ω・)
 
里保菜は生クリームとか
甘いのが苦手だからチョコケーキ
食べました(。・・。)ドキドキ
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012073139623.jpg
 
お誕生日プレゼントで渡したのは
圧力料理ができるタッパーと料理本です!
電子レンジで簡単に料理ができる!
みたいな(σ・ω・)σ
 
いつもお弁当作るとき大変そうだから
これ使ったらいいかなって思って(*・ω・)
 
マミーいつもありがとう◎
大好きっドキドキ
 
 
*質問返し*
Q.りほにゃんの好きな曲
おしえてー(・ω・)/
 
A.ピコさんのタナトスと
  Worlds EndとInfinity spaceです!
  流田Projectさんの月ノ夜ニです!
 
 
Q.顔が下ネタって言われたんですけど
それでも愛してくれますか?照
 
A.まだ愛してません
  これから愛します
  愛すってまだよくわからない!アイスー
  まゆげえええぇぇえ!
 
 
Q.りほにゃんはオーディションの時
  どんな 写真を送りましたか?
あと、2次審査の時ってメイクして
行きましたか?
 
A.お姉ちゃんの洋服を借りて
  撮った写真を送りました◎
  二次はメイクして行きましたよー!
  濃いメイクしたことなくて
  ナチュラルで挑みましたっ(`・ω・´)
 
 
Q.りほにゃんに愛に栃木から
  来てもいい?
 
A.あ!茨城の敵!
  なまり似てるんですーっ(`・ω・´)ぬんぬん
  来てください!
勝負だっ( ・ω・)っ≡つ バババ
 
 
Q.今日帰国するよ!
死ぬ前に里保菜のブログ見れたら
もはや未練 はない!←
 
A.ハワイから帰国おかえりなさい!
  生きて帰ってきてくださいいい(;O;)!
 
 
Q.俺りほにゃん推して良い?
 
A.是非これからも
  よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
Q.ついこの間まで部活で剣道やって
  たんだけど、 りほにゃんは級とか
段持ってた?
 
A.あだ名変えてくれたーっ
  ありがとうございます◎!
  剣道は小6までしかやってないん
  ですけど3級もってます(゜o゜)
 
 
Q.いろいろ訳あって個別の
  りほにゃんの券 かなり取ることに
なったんだけどいっぱい行っても
嫌いにならないでね(´・ω・`)??
 
A.わーいヽ(*゜ヮ゜*)ノ
  嫌いになんかなるわけない!
  いっぱい来てくださいーっ
  待ってます(。・・。)
  聞きたいこととか話したいことが
  新しくできたんです!
  お話ししましょ(*・ω・)ノ
 
 
Q.明後日から富士山に登るから、
  りほにんを2本くらい
出しといてくらさい(`・ω・´)(笑)
 
A.高いですよー?
  はい、りほにん(*・ω・)っドキドキ
 
 
Q.敬語やーめーてー
やあぁっと再販ktkr(≧▽≦)
りほにゃんがっつり買うわ!!!!!
 
A.いいんですかー(゜o゜)?
  じゃあ敬語やーめっぴ!
  話しやすいから敬語やめられそう!
  握手会待ってますー!
  話すこともう決めたー!
 
 
Q.冷凍みかんかぁ(*´∇`)
あれ今家にいっぱいあるよ!
食べにくる?(笑)
 
A.わーい!食べる!
  食べに行っちゃいますっ(`・ω・´)
 
 
Q.私もおでこ広いんです…↓↓
  でも、りほにゃん様といっしょって
ことが判明したので、もういいです!
デコ広同盟結びませんか?(笑)
 
A.画像のうさぎちゃん可愛いっ(。・・。)ドキドキ
  いつもコメントありがとうございます◎
  りほにゃん様だなんそんな(;O;)!
  照れり!
りほにゃんて気軽に呼んでください
  デコ広同盟組みますかっ(`・ω・´)ぬん
 
 
質問返しおわりーっ
残りの質問返しはまた明日∩・ω・∩♪
 
いつもコメント、質問
ありがとうございます◎
 
 
今日宿題取りに学校行ったら
いろいろお便りとかもらって
その中にこれが!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012073140149.jpg
日本語検定受かってたーヽ(*゜ヮ゜*)ノ
 
えへへー!
 
 
 
明日も1日がんばりほにゃん!
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-index.gif