皆さんおつかれさまほちキラキラキラキラ音符


昨日もたぁーくさんのコメントありがとうございますアップアップ


やっと写真載せることができましたぁーラブラブ

ポニーテール似合うっていって下さったり
かわいーっていって下さったりドキドキドキドキ

すんごい嬉しいですニコニコニコニコ!!

ありがとうございまーすキラキラキラキラ



昨日は少しリゾート気分で
こんな帽子かぶっちゃいましたぁにひひにひひ音符 
$e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1226.jpg

まほちのお気に入りで少し前に買ったんですが
まだ春で寒かったので
かぶれなかったんですあせるあせる


だけどやっとやっとかぶることができてラブラブ
テンションあげぽよアップアップでしたぁニコニコニコニコ


まほちおしゃれすんの好きだから
お気になアイテム身につけると
テンションおかしくなりますにひひにひひ

皆さんまほちと一緒にオシャレしましょニコニコぅふニコニコ
 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ではコメント返信パート2行きまーすラブラブラブラブ





ハート赤鬼さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコライブ楽しかったです音符良い経験になりましたよキラキラこれからも一生懸命頑張ります音符応援宜しくお願いしますねんニコニコ


ハートどりあさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコライブ両方観に来てくれたんですね(嬉)ドキドキまほちは噂通りダンスも歌もかっこ良かった(^^)dって言ってもらえて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符


ハートしんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ経験は将来の財産だから大事に忘れずにこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符しんしちゃんさんにも早く観に来てもらいたいですキラキラ


ハートなおちさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ合宿お疲れ様ニコニコもう体調は大丈夫かなガーン!?合宿中コメントくれて凄く嬉しかったよドキドキあっっスイカバー沢山食べてね(笑)ライブのことまほち良かったってTwitterとかで見たよ!なんか俺まで嬉しくなっちゃったって言ってもらえて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符早くなおちさんにも観に来てもらいたいなぁニコニコ


ハートタカノリさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符もしお時間があれば汐留のイベント来てもらえたら嬉しいですドキドキ


ハートモヤさま本部長さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコさらに上を目指せるように一生懸命頑張りますキラキラこれからも応援宜しくお願いしますねん音符


ハートたかゆき@みらくーるせらんさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコTIFに向けて一生懸命頑張りますキラキラそしてこれからも前を向いて行きま~すニコニコTIF観に来てくれるんですね(嬉)ドキドキその時はまほち優先に観てくれるなんて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも応援宜しくお願いしますねん音符


ハートS☆S 創始者レオンハート

初コメントありがとうございまほちニコニコライブ両方観に来てくれたんですね(嬉)ドキドキかなり惹かれた(*^□^*)
夜なんかは最前列だったから最高だったよ(≧▼≦)
って言ってもらえて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねんニコニコ
赤いTシャツ覚えておきますねニコニコ


ハートにしき~@(∂∀∂/)エイトハート

コメントありがとうございまほちニコニコやっぱりダンス7年はすごいわぁ~!!ダンスも歌もカッコいいって言ってもらえて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張ります音符応援宜しくお願いしますねキラキラ



ハートぐうさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコステップアップできるようにこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符


ハートすぅやん(☆^ω^ )
さんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコオープニングアクトの時まほちのパフォーマンス力がずば抜けてました!すっごい子だなーって思ってました!って言ってもらえて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張りますキラキラまた時間がある時は是非観に来て下さいねん音符応援宜しくお願いしますねニコニコ


ハートいたるんさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコオープニングアクト笑顔で楽しめましたよ音符良い経験になりましたキラキラこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねんニコニコ


ハート白ちゃんさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコまほちー最高のライブだったよ(^∇^)って言ってもらえて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符


ハートS☆S だいこんさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコ初のライブはチーム東京にとってすごい良い経験になりましたキラキラこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符指差し届いて良かったですニコニコ


ハートあっくんさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコTIF観に来てくれるんですね凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張ります音符応援宜しくお願いしますねんキラキラ


ハートサイハテハート

コメントありがとうございまほちニコニコ身体には気を付けますねキラキラ暖かい言葉ありがとうございますドキドキ忙しい事は幸せなことですよねキラキラこれからも一生懸命頑張ります音符応援宜しくお願いしますねんニコニコ


ハートフローズン☆彡さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ合宿お疲れ様ニコニコようこそ神奈川へ(笑)重い荷物大変でしたねガーン合宿中もコメントくれて凄く嬉しかったよドキドキこれからも一生懸命頑張ります音符応援宜しくお願いしますねキラキラ早くフローズンさんにも観に来てもらいたいなぁ音符


ハート☆しゅん☆さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ握手会でダンス得意って言ってただけあって凄い上手かったよ(。・ω・。)って言ってもらえて凄く嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符


ハート美佳chuン((*´ゝз・)ノ゛さんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ足りないのは経験やる気はあるんやからどれくらい練習したか泣いたか笑ったか叫んだか…励ましの言葉嬉しいだっちドキドキこれからも一生懸命頑張りますキラキラ応援宜しくお願いしますねん音符


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


ではでは
これからどんどん暑くなるらしいので……
熱中症にならないように気をつけて過ごしましょうニコニコニコニコキラキラドキドキ


バイバイだっち!!


まほち指輪