おはこんばんちわ!
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ


今日も撮影でした!

行きの電車で寝ちゃって
優しいおじさんが終電だよって
起こしてくれました(゜o゜)

里保菜も人に優しくしたり
親切な人になろうと思いました(・ω・)

電車に一人で乗ってる時に音楽聴いたり
ブログ更新する時間が結構好きだから
電車に長く乗るの好きです(。・・。)

$e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のお気に入りヘッドフォン∩・ω・∩♪
デザインがすごく可愛いんです(*・ω・)


*質問返し*
Q.久々にランドとかいきたいなー!
  お土 産といったらドナルドの
チョコクランチ(*^^*)
にゃんはランドのお土産といったら
これ!っ ていうのあるー??

A.里保菜もチョコクランチ!
  お土産の分と自分の分買います∩・ω・∩♪
  美味しくて大好きっ


Q.りほにゃんは歌手と女優
  どちらを目指したい のでSKY?

A.女優です(。・・。)


Q.りほにゃんはどうして
アイドルになろうと思ったの ??

A.なにかきっかけがあったからとか
  そういうのがなかったんですけど
アイドルになりたいって思ってました!
里保菜もきらきらしたかったんです(;O;)!


Q.個別握手の日の話題と
  手紙渡すかどうか迷ってるなう、、

A.話題はそのとき思ったことや
  感じたことを話せばいいと思います!
  お手紙欲しいですっ(´・ω・`)


Q.あ、りほにゃんに喝入れて欲しい
  っていう要 望はスルー...かな?

A.ごめんなさい!
  コメント読んだとき返さなきゃって
  思ったんですけど返すとき
見逃してました(*_*)
  勉強頑張ってくださーい!
  里保菜も頑張る!一緒に頑張りましょ?
  りほにんぱんちo*・ω・)=○☆
 

Q.他に何か珍しい色、
  緑とか黄色とかでりほにゃんの
オススメは??

A.ピンクとかどうですかー?


Q.なぁぽんの肩って、寝心地いいの?

A.おいでーって肩かしてくれたし
  なあぽんに気を許してるからですかね!


Q.加藤家 家訓ってありますか?

A.特にないですね!


Q.おじさんにはいまいち
 『シェケレ』の使い方が
わからないんだけど、上手な使い方を
教えてくださいm(__)m

A.シェケレなんでもありですよー!
  テンションが上がったとき、
  とりあえずなんか言いたいとき、
  シェケレ使っておけばおっけーです
  今日の朝眠すぎてシェケった とか!
  今日の髪型シェケりすぎじゃない?とか!
  基本なんでもありです(*・ω・)ノ


質問返しおわりーっ
いつもコメント、質問たくさん
ありがとうございます

シェケレが思ったより好評で
嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

コメントでいただいたシェケレ顔文字
(*・o・)ハ(O-O*)
使わせていただきますね!


体調心配するコメント
ありがとうございます(;O;)◎

JKまだまだ大丈夫ですよ!
コメント嬉しいし頑張れる(`・ω・´)
いつもありがとうございます

眼鏡ウィークなかなかできてなくて
ごめんなさい(´・ω・`)

25日過ぎたらどんどんやっていこうと
思います◎

それまで待っててもらえたら
嬉しいです(。・・。)◎

$e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なあぽんとぱしゃり☆

笑ってる写メいつも少なくて
ごめんなさい(´・ω・`)


明日も撮影!
21日の握手会のことを考えて
がんばりほにゃんしてきますヽ(*・ω・*)ノ
当日販売はないみたいですね(´・ω・`)
握手会楽しみみみみっ


明日もがんばりほにゃん!
でわでわばいにー☆