e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0763.jpg

皆さんお疲れさまほち

きのうもたくさんのコメントありがとうございます音符ドキドキ

まほちのこと知れたーって方がたくさんいて
すごく嬉しいです

これからもちょくちょくまほち紹介を
していくので、質問があるかは
是非質問していただけると、嬉しいですアップ!!


では今日はまほちから皆さんに質問ですぅキラキラ

誕生日はいつですか!?

答えてくれたら嬉しいですアップアップアップ
お願いしますドキドキ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


コメント返信行くだっちラブラブ







ハートゴブさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニココメントくれて嬉しいですドキドキこれからも応援宜しくお願いしますニコニコキラキラ

ハートがいと@天使4兄弟の従兄弟さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコがいとさにんは昔からまほちのこと応援しもらっていて本当に嬉しいだっちドキドキこれからも応援宜しくお願いしますねんドキドキ


ハートしんやさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちの知らなかったことも知ってもらえてよかっただっちキラキラ今回アイドルオーディション受かって本当に嬉しかったですしょぼん受かったからにはいっぱい努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張りますにひひドキドキ

ハートきゃめまた(? ̄ω ̄?)さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ本当ですかぁ!?15日楽しみに待ってますドキドキ名前名乗ってくれたら嬉しいです音符めっちゃ応援してるからって言ってもらえるなんて…しょぼん嬉しいだっちドキドキこれからもいっぱい努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張りますキラキラ

ハートぺりー☆hillyさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ3人の中にまほちを入れてくれて本当に嬉しいですしょぼんラブラブ3ショット撮れるチャンスがあったら撮ってブログに載せますねんにひひ音符まほちの好きなブランドはINGNIだっちドキドキ私服とかもいっぱい載せるようにしま~すキラキラ音符

ハートタカノリさんハート

いつもコメントありがとうございまほちタカノリさんも優しいじゃないですかぁニコニコキラキラTOKYOチーム皆で力を合わせて頑張るので応援宜しくお願いしますねんニコニコドキドキ

ハート勇士さんハート

いつも&おめでとうコメンありがとうございまほちニコニコ勇士さんいじめてごめんなさい(´・ω・`)(笑)勇士さんの期待通りスリーショット載せましたよんあれ…?まほちが可愛いからいいやって言ってくれる優しい勇士さんのこともぅいじめないですねんべーっだ!(笑)まほちパイセンも(笑)明日楽しみに待ってますよんドキドキ

ハートりいちゃん(妹)さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちも凄い可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいだっちしょぼんドキドキ最近お散歩行ってないのでお散歩連れてってほしいにゃーにゃー音符(笑)

ハートモヤさま本部長さんハート

いつもコメントありがとうございまほち毎日コメントくれるだけでも本当に嬉しいですよん><ドキドキ何かを頑張ってる人ってキラキラしてますよねキラキラキラキラこれからも応援宜しくお願いしますねん音符

ハートゆきとさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニココメント返し大変じゃないですよんニコニコ皆がくれるコメント本当に嬉しいのでまほちもコメントはちゃんと返しますよん音符さくちゃんのブログにまほち出てましたキラキラ最近ボーダー着てる人多いですよねん音符色々とまほちのこと知ってもらえてよかっただっちにひひドキドキ

ハートまっつさんハート

いつも&おめでとうコメントありがとうございまほちニコニコまほちこんなおちゃらけてるんですけど…(笑)ダンスリーダーやらせてもらってますニコニコ音符本当に1ヶ月あっという間でしたしょぼんいっぱい努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張りますアップ

ハートChihiroさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコこれからも応援宜しくお願いしまーすラブラブ

ハートたぐちょ゜∀゜コユビさんハート

いつも&おめでとうコメントありがとうございまほち東京チームのダンス楽しみに待ってて下さいねんにひひアップ1ヶ月あっという間でしたしょぼんこれからもいっぱい努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張りますニコニコキラキラ応援していくから&かわいいって言ってもらえて本当に嬉しいだっちドキドキ明日たぐちょさんに会えること楽しみにしてますよんドキドキ

ハート@Uw∞刹那さんハート

こちらこそいつも&ありがとうコメントありがとうございまほちニコニコメンバーのことちゃんと伝わってよかったですニコニコキラキラ1ヶ月あっという間でしたしょぼんこれからもいっぱい努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張るので応援宜しくお願いしますだっちドキドキ

ハートサラダさんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコ頑丈はいいことですよんキラキラダンスと歌をやっていたのはアカデミーですよにひひ
自分の売りはダンス系も歌系もMC系もです(笑)←欲張りまほち(笑)


ハートぐうさんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちクーラー大好きだから気をつけますべーっだ!(笑)ダンスと歌ほんとに大好きなんですよんドキドキまほちなんかのこと見習ったらぐぅさん変顔ばっかするようになっちゃいますよ(笑)まほちの好きなファミレスはガストですラブラブ!いつも食べるのは……チーズinハンバーグです(//∀//)

ハートひろなりさんハート

いつも&おめでとうコメントありがとうございまほちニコニコ1ヵ月あっという間でしたキラキラ茶道部とか意外ってよく言われます(T_T)和菓子食べれるので茶道部入りましたべーっだ!(笑)まほちのこと色々知ってもらえてよかっただっちにひひ


ハート京ぽん☆さんハート

いつも&おめでとうコメントありがとうございまほちまほちは全然プロみたいじゃないですよんしょぼんこれからもレッスン頑張っていきまーすキラキラ音符まほちの歌ってる動画見られちゃった(笑) スティルってホントに良い曲ですよねキラキラ音符まほちの事沢山知ってもらえて良かっただっちラブラブ茶道部意外ってよく言われるますよんキラキラ期生の中で1番仲良しは!?同じぐらい皆仲良いですよんラブラブ


ハートすうちゃん☆彡さんハート

初コメントありがとうございまほちラブラブ!有ちゃん推しなんですね!?まほちも有ちゃん好きですよんドキドキ15日の握手会楽しみにしてますねんラブラブ少しでもまほちのこと知ってもらえたら嬉しいだっちドキドキまたコメントきて下さいねん音符


ハートかっちゃんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちのことめっちゃ知れた~って言ってもらえてよかっただっちラブラブ!アップ茶道部って言うと皆に意外って言われます(T_T)和菓子が食べれるから茶道部入ったんですよんべーっだ!(笑)これからもまほちを応援するよだなんて…しょぼんドキドキいっぱい努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張るので応援宜しくお願いしますニコニコキラキラ

ハート冬眠延期のジョーさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほち
ジョーさんの大好きなありえる紹介だったのに写真また消えちゃっててあせるごめんなさいしょぼんまほちも好きだからって言ってもらえて嬉しいですニコニコアップでもジョーさんまほちのこといじめるから優しくしてあげないだっちべーっだ!(笑)オーディションって緊張悔しさ嬉しさ運など色々とありますよねんニコニコ音符

ハートなおちさんハート

いつも&おめでとうコメントありがとうございまほちいつも更新遅くてごめんなさいしょぼん1ヶ月あっという間でしたニコニコキラキラ1ヶ月でまほち成長しましたかぁガーン!?そう言ってもらえて嬉しいです(//∀//)ドキドキこれからもいっぱい努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張りますにひひなおちさんと学級委員一緒だっちラブラブ!アップ明日&お手紙も嬉しいだっちドキドキ楽しみ楽しみ

ハートにしき~@(∂∀∂/)エイトさんハート

いつもコメントありがとうございまほちまほちのテンションすきやって言ってもらえて嬉しいだっちドキドキてへぺろ対決永久不滅は忘れないですよんニコニコ(笑)2010年avexオーディション小学生の時に受けましたよんガーン音符これからも応援宜しくお願いしますねんラブラブ

ハートたかゆき@みらくーるせらんさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコさん付け忘れちゃったの気づかれなくてよかったぁべーっだ!(笑)これからはたかゆきさんが教えてくれたようにコメ返記事と長くなる記事を分けて更新しますねんニコニコキラキラ

ハートうるふくんハート

いつもコメントありがとうございまほちちょっとでもコメントくれて嬉しいですよん(ω)にょほっドキドキいい仔だなんて言われたら…ひょえぇ(//∀//)キラキラ皆がコメントくれるのすっごい嬉しいのでまほちもコメント返しちゃんとしますよんニコニコ音符頭なでなでされたらおでこからビーム出ちゃいます(笑)うるふくん凄いですね音符小学生の頃からまほちのこと知ってるとは(照)でも嬉しいだっちラブラブ!

ハートフローズン☆彡さんハート

いつも&おめでとうコメントありがとうございまほちニコニコ☆彡←いっぱい使っちゃいましたべーっだ!(笑)英語はこの世の言語じゃない!ってまほちも言わないように気をつけますキラキラ1ヶ月あっという間でしたにひひもっともっと努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張りますニコニコドキドキ
これからも応援宜しくお願いしますねん音符明日会えること楽しみにしてますよんドキドキ


ハートYELLOWさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ学校、レッスン両立できるように頑張りますねんにひひキラキラまほち学級委員長なんですキラキラ茶道は何流かよく分からないですよんガーンキラキラYELLOWさんも茶道かじったことがあるんですねんニコニコラブラブ一緒だぁキラキラ音符イェーイニコニコアップ

ハートいたるん♪ハート

いつもコメントありがとうございまほちおでこ会明日ですよんべーっだ!楽しみに待ってますねんラブラブいたるんさんはりほにゃん推しなんですねんりほにゃん可愛いですよねんラブラブ!ドキドキ


ハートいなほさんハート

こちらこそいつも&おめでとうコメントありがとうございまほちニコニコまほちのコメ返ある度にテンション上がるって言ってもらえて嬉しいですしょぼんドキドキ1ヶ月あっという間でしたべーっだ!まほち紹介でまほちのこと知ってもらえてよかっただっちニコニコキラキラよく皆にも茶道部意外ショック!って言われますにひひ和菓子が食べたくて茶道部入ったんですよんべーっだ!(笑)


ハートたかゆき@みらくーるせらんさんハート

いつも&おめでとうコメントありがとうございまほちニコニコ1ヶ月あっという間でしたべーっだ!もっともっと努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張るので応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ明日の握手会楽しみにしていますねんラブラブ小学生の時に2010年オーディションも受けたんですよんキラキラ音符ダイジェストにまほちがいるか探されるの恥ずかしいだっち(笑)

ハートザッキー☆さんハート

いつもコメントありがとうございまほちまほちの好きなお笑い芸人は…スギちゃんですよんドキドキ


ハートかねごん@扇子さんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコりほにゃん可愛いですよねんラブラブ!ラブラブ


ハートしんちゃん絆創膏@chuンchuンさんハート

コメントありがとうございまほちニコニコ昔のブログにはコメントくれてたの覚えていますよん音符ありがとうございまほちラブラブ久々にコメント来てくれて本当に嬉しいだっちべーっだ!ドキドキこれからも応援宜しくお願いしますねんドキドキももくろ好きですよんラブラブ!でもまほちワニとシャンプーは分からないです(T_T)ダウン

ハートがいと@天使4兄弟の従兄弟さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ前からブログ見てくれてたことまほちも知ってますよんしょぼんキラキラまほちがオーディション最中にも応援コメント沢山くれて嬉しかっただっちドキドキまほちが選ばれた時俺もなんか嬉しかったって言ってもらえて本当に嬉しいですガーンドキドキいつも応援してくれてありがとうだっちドキドキこれからも応援宜しくお願いしますねん音符

ハートNaNo.。・☆さんハート

いつもコメントありがとうございまほちももいろクローバーZ好き同じだっち音符これからも宜しくねんキラキララブラブ

ハートカクレヨネザワさんハート

いつもコメントありがとうございまほちまほちのこと知ってもらえて良かったですニコニコキラキラもっともっと努力して皆に笑顔を与えられるようなアイドルになれるように頑張るので応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ一番期待してますよって言ってもらえて嬉しいだっちアップ茶道部なんですけど着物は着ないですよん音符


今日も最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ


バイバイだっち

まほち指輪