皆さんお疲れさまほちキラキラ

昨日もたくさんのコメントありがとうだっちニコニコ←ひさびさに使ってみましたぁ(笑)

昨日はぴょんちゃんの写真が消えてしまいましたあせるあせる毎回ごめんなさいしょぼんしょぼん


今日もまたまたアイドルレッスンしてきましたぁ!!!!

だんだんいい感じになってきたのでこれからも頑張ります音符

みんながんばろーねドキドキ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日でメンバー紹介ラストでごじゃいまするにひひ
おおとりは………………
ありえるラブラブラブラブ



ありえるはとにかく優しすぎアップアップ
まほがなんかあるとすぐにメールくれてキラキラキラキラキラキラ
いつも元気もらったり助けられてますニコニコ
勉強とダンスと歌を同じぐらい頑張ってて
時間ない中人一倍努力していてキラキラキラキラ
みんなを支えてくれるんです音符音符
ありえるには感謝しても感謝しきれませんラブラブラブラブラブラブ
だからまほにとってすごく頼りになるお姉ちゃんです!!!!!!!!

ありえる大好きだー音符音符
ありえるへ
あまり寝てなくて疲れてると思うから
無理しないでねドキドキドキドキ

ではこれでメンバー紹介は終わりですが…
コメントでまほちの紹介してーっていってもらえたので明日したいと思いますアップアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント返信行くだっちラブラブ!!


ハートフローズン☆彡さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちもかすかな希望を信じます…(*/ω\*)キラキラ(笑)ブログ見ましたよんニコニコ音符まほちのこと書いてくれて本当に嬉しいだっちしょぼんドキドキ嬉しすぎて高まりまほちラブラブ!ラブラブまほちは一年生の時は英語が得意だったんだけど今は…(;´д`)ニコニコ(笑)


ハートがいと@天使4兄弟の従兄弟さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ今日も暑かったですね(-_-;)晴れまほちいっぱいお茶飲みましたよんべーっだ!がいとさんもいっぱい飲み物飲んでくださいねんニコニコドキドキ(笑)


ハートうるふくんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまた写真消えちゃっただっち(ノд<。)゜。コメント返しと写メ貼ると容量オーバーしちゃうみたいですねんしょぼんハートブレイク
うぇぇんしょぼん


ハートなおちさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ更新待っててくれたなんてまほち嬉しいだっちラブラブ!ドキドキまほち毎日楽しいですよんにひひアップ(笑)ぴょんちゃんは良い子なので把握してくれたら嬉しいなニコニコラブラブ似顔絵リベンジしてくれるなんて…高まりまほちー(//∀//)ドキドキなおちさん絵の才能がありますよねんニコニコドキドキテストお疲れ様ですニコニコ音符
朝練も頑張って下さいねんニコニコキラキラ


ハートかっちゃんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコ15日はやくこ~~~い(●´∀`●)ドキドキ忘れちゃったらごめんなさい←嘘ですべーっだ!(笑)


ハートモヤさま本部長さんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコ応援してるから!って言ってもらえて嬉しいです(;_;)ドキドキ熱中症にも気をつけてくださいねんニコニコキラキラ

ハートぐうさんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコ好きです♪だなんて(//∀//)ドキドキまほちもぐうさん……好きだっち(*´3`*)キスマーク


ハートしーばさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコわざわざコメントしてくれて…まほち嬉しいだっちニコニコアップしーばさんの優しさには負けちゃいますよんべーっだ!ドキドキ


ハートタカノリさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコビックリさせちゃってごめんなさいべーっだ!(笑)何度でも名乗るよって言ってくれて嬉しだっちニコニコアップ是非ぴょんちゃんに会いに行ってあげて下さいねんニコニコキラキラ


ハートいなほさんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコぴょんちゃんは天然で可愛いですよねんニコニコラブラブ東京唯一の同い年ですよキラキラ音符まほちの心配してくれてありがとうございまほちにひひコメ返できる時にはちゃんとしますよんニコニコ音符


ハート勇士さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコごめんなさいしょぼん容量オーバーで写メ消えちゃいましたガーンあさりん☆ぴょん☆まほちの3ショットもし撮ったら載せますねんべーっだ!音符期待しないで待ってて下さいねん(笑)


ハート冬眠延期のジョーさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコジョーさんからありえるを盗るのは難しいなぁハートブレイク(笑)まほちのダンスと歌はメッチャ期待してる!って言ってもらえて嬉しいだっちニコニコキラキラそんな……しょぼん勘違いなんて言わないで下さいよん(笑)ニコニコ


ハートサラダさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ体調崩さないように気をつけますニコニコキラキラサラダさんも気をつけてくださいねん(><)ドキドキ


ハート@Uw∞刹那さんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコメンバー紹介は毎回読むの楽しいって言ってもらえると紹介して良かったぁって思いますニコニコドキドキバカじゃないですよしょぼんビックリマーク45分しか寝てないで握手会来てくれたら嬉しいですもんニコニコラブラブ


ハートまっつさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ皆に凄いキラキラって思われるようなパフォーマンスを披露できるように頑張りますねんにひひドキドキ


ハートぺりー☆hillyさんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちは一応ダンスリーダーですよんにひひ音符まほちも早くペリーさんにパフォーマンス観てもらいたいですニコニコラブラブ


ハートたぐちょ゜∀゜コユビさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ誕生日同じ人がいると嬉しいですよねんニコニコラブラブ!たぐちょさんのウケって言葉気に入りましたぁラブラブ!ドキドキ


ハートひろなりさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ早くまほちもひろなりさんにダンスしてるとこ観てもらいたいですよんにひひ音符15日まで後4日←ニコニコドキドキ


ハート京ぽん☆さんハート

こちらこそいつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちと話したい事沢山あるよ♪って言ってもらえて嬉しいだっちニコニコドキドキもっともっと東京組を好きになってもらえるようにいっぱいいっぱい頑張ります(●´∀`●)/キラキラ


ハートゆきとさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコまたコメント来てくれて嬉しいだっち(//∀//)ドキドキダンスリーダー頑張りますニコニコ音符


ハートあいりーんさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコレッスン楽しいですよんニコニコ音符これからもレッスン頑張りますニコニコ音符


ハート冬眠延期のジョーさんハート
2回もコメントありがとうございまほちニコニコありえると宮崎さん似てるか今度じっくりと観察してみますねん目(笑)まほちも可愛いってジョーさんに言われちゃった~ラブラブ!アップ嬉しいだっちニコニコドキドキって調子に乗ってみましたラブラブ!(笑)


ハートたかゆき@みらくーるせらんさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は【さん】を付け忘れてしまい本当にごめんなさいしょぼんストリート生になる前にチキパのひなchuンとはアカデミーの発表会の出演ナンバーが同じだったのでリハーサルで一緒でしたよんニコニコ音符ひなchuン小6まほち小5の時でしたぁニコニコキラキラ


ハートYELLOWさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコライブ曲はまだひ・み・つですよんニコニコ音符楽しみにしててもらえたら嬉しいだっちニコニコドキドキ


ハートホライズンさんハート

久しぶりのコメントありがとうございまほちニコニコ久々にコメント来てくれて嬉しいだっちニコニコ音符ぴょんはすごく天然ちゃんで可愛いですよんニコニコキラキラ


ハートにしき~@(∂∀∂/)エイトさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまたVTS出る時があったら告知するので見に来れたら来て下さいねんニコニコ音符もしまほちレーンにれいめろちゃんがいたら来て下さいねんニコニコドキドキなぁぽんそういうところが可愛いですよねんニコニコドキドキ


ハートいたるん♪ハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ今度写真撮るときおでこ手で隠して撮ってみよ~とべーっだ!ドキドキ(笑)


ハートNaNo.。・☆さんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコまほのブログめっちゃ面白いねwwwって言ってくれてありがとうニコニコキラキラこれからもたくさんコメしてくれたら嬉しいなのちゃん(笑)ニコニコ


ハートカクレヨネザワさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコはい!!調べてみましたぁにひひ音符溝手さんまほちも憧れていますよんニコニコドキドキ歌が凄く上手ですよねニコニコキラキラまた今度まほちの写メ載せますねんニコニコ音符待ってて下さいだっちニコニコキラキラ


今日も最後までよんでくれてありがとうございましたぁ!!!!キスマーク


バイバイだっちニコニコ

まほち指輪