おはこんばんちわ!

真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノドキドキ


昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい(;O;)ハートブレイク


昨日の読売ランドの
ミニライブ&握手会
きてくださった方
ありがとうございました◎!

ミニライブも握手会も
ほんとに楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ

いつもコメントをくれる
まだ会ったことないはじめましての
方にも会えて嬉しかったです!

握手会でキャッチフレーズを
ききたいということで
何回か言ったんですけど
人を目の前にして言うのって
すごい恥ずかしい!
照れました(。・・。)笑


お手紙も沢山
ありがとうございます◎!

お手紙まだいただけてないので
はやく読みたいな∩・ω・∩♪

名前もしっかりと
覚えていこうと思います!

コメントしてくれた方で
風邪で来られなくなっちゃった方も
いるみたいで(´・ω・`)

もっと頑張って
握手会とかライブ出られるように
頑張るのでまた何かの機会に
お会いできたら嬉しいです(*・ω・)


きてくださった方も
てるてる坊主を作ってくれたり
念をとばしてくれた方も
ほんとうに
ありがとうございました(。・・。)!

昨日の髪型は
編み込み+巻きました
とれちゃったけど(´・ω・`)


*質問返し*
Q.オーディションの時、
  絶対に受かるという確信はありましたか

A.確信はありませんでした!
  でも落ちるかもなんて気持ちで
  負けるなんてだめだとおもったので
  絶対受からなきゃって気持ちで
  いました(*・ω・)ノ


Q.ぴょんとウサギトークは良くするの?

A.たまーにします!
  ぴょん家のうさぎも可愛いんですよ!


Q.学校どうしてるの?

A.言ってますよ!
  両立して頑張ってます(`・ω・´)


Q.バイトで疲れたから明日のために
  りほにんちょーだいっ!(´Д` )笑

A.(*・ω・)っりほにん
  りゅーまさんバイトお疲れ様です!


Q.最近首痛い!!
 どーしたらなぉるかな??

A.あいちゃん大丈夫(´・ω・`)?
  少し様子見てまだおかしいようだったら
  病院とかですかね?
  お大事にです(>_<)!


Q.彼氏とかほしいと思う?

A.レッスンや、りほなには
  もっとやるべきことがあるので
  そういうことは考えません!
  青春はアイドル活動に捧げます!


Q.オーディション受かってから
  周りの反応とか変わった?(^0_0^)

A.変わったのかなー?
でも友達とかブログ見てくれてて
  たまにその話とかしてます!
 

Q.え、オレの最近の口癖?
りほな大好き

A.いたるんさんいつもほんとに
  ありがとうございます◎!
  他の子のブログにりほなの
  写メ載ったときのいたるんコメントも
  いつも確認してます!
  里保菜も大好きです(`・ω・´)ドキドキ


Q.りほにゃんは男装とか興味無いの(*^^*)?

A.似合わないと思うので(´・ω・`)
  里保菜は見る専門で!笑


Q.うさぎって走ったら(飛んだら?)早い?

A.早いです!ひっぱられます!


Q.りほにゃんは瘡蓋ができたら、
  取りたくなっちゃう派の人ですか?

A.ほっとく派です!
  くろにゃん昨日は
  ありがとうございました◎
  くろにゃんとちゃんとお話ができて
  よかったー(●´ω`●)


Q.俺のショコラたんの記念日と
  俺の誕生日一緒 ってのスルーされたww←

A.ちゃ、ちゃんと次のブログ更新で
  書こうと思ってましたよ(・ω・´;;)?←
  2月14日がお誕生日なんて
  素敵ですね(●´ω`●)


三つ編みの時の服どこのブランドだか
教えてほしいって方がいたんですが
お姉ちゃんの服だからわかんなくて
家に帰ったら確認しますね!

いつも沢山の質問とコメント
ありがとうございます◎
里保菜にとってのりほにん1000mgは
コメントです(`・ω・´)
元気もらってます!



今日は秋葉原で握手会です!

場所:アキバ☆ソフマップ1号店さん

グループ別握手会なので18:00~の
iDOL Streetストリート生C
e-Street TOKYO、w-Street NAGOYA
集合時間:17:30
 
です!
まなちゃんのブログ引用すみませぬ!笑 

里保菜と握手しませんか(*・ω・)?
お待ちしております!



 

今日も一日がんばりほにゃん
でわでわばいにー☆