ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物大好き!
中学3年生14才の
しおたんこと
門田詩織です!
 
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
今日はプール入りました!
プール入るまではめっちゃ
太陽さんさんだったのに
入った瞬間曇った(笑)
 
午後から雨降りましたね!
びしょぬれになって
風邪引かないように(´-ω-`)
 
明日は七夕ですね\(^o^)/
雨降らないといいなぁ(´・ω・`;)
 
 
 
ではお返事します!
今回はお返事の数少ないですハートブレイク
ごめんなさい(´;ω;`)
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
*あいりーんさん
写メです!
兄が「あぁ、ありがと…」
って言ってました(。´・ω・)
照れてるのか!?
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
*サラダさん
色んな方の意見聞けてよかったです!
ありがとうございます!(。>ω<。)
ブログ見させてもらいました!!
てるてる坊主ありすぎて
怖かったです(´;ω;`)
 
*おいぴーさん
両方派です!ドキドキ
おいぴーさんはどっち派ですか??
偉そうに語っちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)
 
*@Uw∞刹那さん
ブログ見させてもらいました!
感動しました(´;ω;`)
曲は、AKB48の峯岸みなみさんの
「私は私」です!
この活動を始めてからはすごく
共感できるなぁって思いました!
始める前からこの曲は大好き!
よかったら聞いて見て下さい!
UVERworldさん聞いてみます!!
 
 
 
コメントありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
明日は握手会です!!!!!
 
たのしみe-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
今日はフェイスパックもやったぜ!
もう準備満タン!塩タン!
 
 
 
最近学校のプール沢山入ってたら
すごい日焼けしちゃったハートブレイク
やだやだー!美白になりたいっ(´;ω;`)
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
さくらんぼ!
お母さんが双子のさくらんぼ
見つけたから写真撮った\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日ね!
授業中に蝶々とハチが
入ってきたんだ!(笑)
 
2人とも
「はっ!間違えて入ってしまった!」
って感じであわてて出て行きました!
 
ちょうちょのほうは、
教室を飛び回ってみんなを
キャーキャー言わせてから
他の窓は、空いてるのに
わざわざ空いてない所で
出て行こうとしてました…
 
あたし窓のすぐ近くの席で
そこのすぐ近くにいたから
怖かった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
クラスの子がカーテンで掴んで
外に出してた…
 
クラスの子ナイス!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
体育祭嫌だなぁハートブレイク
あたし運動苦手だから
毎年リレーとかみんなに
迷惑かけちゃうのハートブレイク
 
しかもなぜかやる気
ないように見えるらしくて…ハートブレイク
 
あたしはどうすればいいんだ…
そうゆう顔なんだ
許してくれ
って毎年毎年なります(笑)
 
運動嫌いだ。
 
 
 
写メのあさりんのポカン顔が
かわいすぎて眠れません。
 
でももう寝ます(笑)
 
 
 
みなさんぐんない!(´-ω-`)
明日会えるの楽しみです!
来られない方はお家で
あたしのことを1日中
考えててください←嘘です。
 
ではヾ(・ω・o)
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
*しおたん*