こんばんなぁぽん(∂∀∂/)
なぁぽんでーすラブラブ!
 
とうとう来ました!!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1341566900735.jpg
プリサマのイベント会場限定盤!!!!←これ大切(笑)
名刺カードはあみたさん!!
田中さんではなかったけど可愛いなぁあみたさん音符
そして、おこずかいがピンチでDVD付きを買えない私(笑)悲しいwww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
読売ランドでの握手会&ミニライブ・・・
とうとう明日やぁーショック!ね☆
おひさまさん、いじわるしないでー(泣)
24度くらいの過ごしやすい気温にしてくださいww
猛暑はやだっガーン
でも雨は降らせないで(笑)
と、天気について不安ななぁぽんですグッド!
☆最終審査について☆
最終審査の日、少し遅れそうになって竹下通りを猛スピードで歩いたのを覚えてますねwww
そして、KDDI デサイニングスタジオに・・・
私、またまたスッピンだった(泣)
てか、お化粧するって脳がなかった(笑)&お化粧道具もってない(;´д`)
女子力なさすぎ(笑)
あ、今はあるよ!?
そしてそして会場に入るのにも少し並んでいたから、私も並んでたら二次で仲良くなった子が★
それでその子と仲良く並んでたよ!!
まぁまぁ、そんなこんなで時間ってあっとゆーま!!
私は前半組だったから、そのままスタジオの楽屋に!!
楽屋では、仲良しの子と二人でダンス練習してたから、部屋にいた子たちとはあんまり話さなかったなあせる
 
そして・・・
はい、始まりました。
北海道組が終わるとすぐに
私・・・
だって、"あ"だから東京で一番だったの・・・
私、緊張で押し潰されそうだったなぁ←
直前に泣いちゃってあせる
そうしたら、司会をしてくださったおぐらさんが、大丈夫だよって言ってくれて。おぐらさんに助けられたなぁ。
ありがとうございました!!
そして、
私の番になって・・・
 



はい、また切ります(笑)
だって、容量が(笑)
ごめんねあせる
次くらいが完結篇かな(笑)
お楽しみにぃ☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8434.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8460.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8494.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8459.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1039.gif