ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物大好き!
中学3年生14才の
しおたんこと
門田詩織です!
 
 
 
さっきなぁぽんから
 
「おい!門田!
(めっちゃ改行)
会いたくなっちゃっただろ涙」
 
やっばほんとかわいい
萌え萌えきゅん!
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
*いなほさん
絶対受からないって思ってたから
カドタシオンじゃ気づかなかったです涙
 
*@Uw∞刹那さん
2回もコメントありがとうございます!
てかほぼ毎回ありがとうございます!
 
*うるふくんさん
細胞…エネルギー…
理科は嫌いですorz
 
*月人。さん
夢を叶えるためのエネルギー!
いいないいな!ダイエットしよかな!
 
*しーばさん
あたし、カトマンズ詩織に
なれるようにがんばります!笑
 
 
 
みなさんコメント
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
今日は兄の誕生日!
 
ケーキ食べれると思って
学校で何人かに自慢したら(←)
まさかの外食の焼肉でした(笑)
タン塩たべまくるしか!
あたしのケーキイイイイイイイ!
 
 
 
はやく7/7になってほしい(; ´_ゝ`)
 
初の個別握手会!!!!ドキドキ
楽しみで楽しみでしょうがない!
 
いつかは1人レーン!なんてね!
 
7/7ジェットコースター乗りたい(笑)
 
7/7来れない方は…
忘れないで忘れないで
どんなに離れて居ても
太陽みたいに輝くエール送るよっ!
 
ってことでブログから
輝くエールを送りまっせ!
受け取ってな\(^o^)/笑
 
はやくみんなに会いたい!
 
 
 
写メはチョコの次に大好きな
チョコチップクッキードキドキ
 
チョコチップクッキーなら
どのメーカーのでも大好き!
 
特にこだわりはないんです(;・д・
 
 
 
でわタン塩たべてきます!!
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
*しおたん*