こんにちにゃ≡・∀・≡
 
 
今日はお部屋の片付けしますヾ(`・ω・´)ノ←急に宣言w
 
 
私の部屋のきたなさは異常なんで(`・ω・´)←なぜか自慢w
 
 
私服決めるとき、あれこれ着てみてその服をポイポイポーイ(*・_・)ノ⌒*っとしちゃうから部屋がぐっちゃぐちゃ( ^ _ ^ ;
 
 
THA・O型☆な部屋なんですよ(´・_・`)笑
 
 
片付けのときはボカロ曲をかけ流します♪ニコニコ
 
 
 
 
**********
 
 
変顔写メの話!!
 
変顔は全力で!っていう方もいるし、
普通顔とか私服も見たい!って方もいましたね(´∀`*)
 
じゃあこれからは普通の写メも載せますねっ☆
 
 
みんなで撮ると変顔になるのは無意識なんで笑 普通顔がんばります(*≧ω・)b笑
 
変顔やるときは全力でやるのでひかないでくださいねドキドキ
 
 
 
 
***********
 
 
 
ななの田中さん風だてメガネ借りてみた☆
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
…私のメガネの似合わなさに驚きましたΣ(・・笑
 
 
ななに「似合わなっっ!」って爆笑されちった〃´∀`)←
 
 
 
似合うメガネはあるのかな??(^^;)
 
 
 
 
 
***********
 
 
質問など返します♪
 
 
Q しおたんがドラえもんであさりんがドラミちゃんだね!!
 
A なるほどーーーヽ(゜∀゜)ノ
お兄ちゃんはポンコツ!笑←しおたんごめんよガーン
しおえもんとしおみちゃん★
 
 
 
Q 学校ではどんなキャラ?
 
A テンションがおかしいキャラです(p`・ω・´q)笑
 
急におどりだすし、さわぐし、絶対うるさがられてると思うガーン
 
そして給食だいすきラブラブ!
 
さいきん、塩田だから「えんでん」とか「しおでん」とか呼ばれます笑
 
 
 
 
Q 握手会のとき変顔してもらおうかな♪
 
A いいですよ~★
そのときも全力でやるのでひかないでくださいねドキドキ
待ってます(p`・ω・´q)
 
 
 
 
Q 好きな食べ物は?
 
A アボカドです( ´ ▽ ` )ノ
あれ?アボカド?アボガド?
 
実はアボカドってフルーツなんですよ( ̄∀ ̄)☆ドヤァ
 
あと、最近は梅のお菓子が好きです♪
 
 
 
 
Q 福島の中でも都会っこなのかしら?
 
A う~ん、わかんないです^^;
虫はめっちゃいますよ☆笑
おじいちゃん家が東京なのでどっちかといえば都会っこかなぁ?
 
 
 
 
Q ぴょんとの2ショット凄まじかったよ★
 
A あれは今までのなかで1番全力かもです☆o(^▽^)o笑
ママンにまた爆笑されました笑
 
 
 
 
 
ありがとうございましたe-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よし! じゃあ片付けますねっっ( ´ ▽ ` )ノ
 
目指すはA型さんの部屋(`_´)ゞ←
がんばるぞー^0^)
 
 
 
 
 
 
 
また更新しますっっ( ´ ▽ ` )
でわでわわe-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
あさりん☆'≡・∀・≡