ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物大好き!
中学3年生14才の
しおたんこと
門田詩織です!
 
 
 
 
 
さっそく!
質問返しします!
 
Q.どんなこと書いたら嬉しいかな?
 
A.なんでも嬉しいです(*UωU*)
あ、でも悪口はちょいと嫌です(笑)
ガラスの心が割れちゃいます…w
 
 
 
Q.「明日へSTEP!!」って
しおたんも歌ってる?
 
A.CDのことかな??(。>ω<。)
歌ってないですorz
 
 
 
Q.渡せるのかな?(お手紙)
 
A.渡せます渡せます(*≧∇≦)
よかったらあたしに←
 
 
 
Q.今度は、『動画大好き!』
になってるけどわざとかな?
 
A.間違えましたハートブレイク
教えてくれて
ありがとうございます!(>ω<、)
今回はちゃんと動物です(笑)
 
 
 
 
 
コメントと質問
ありがとうございます(●∨ω∨●)
 
 
 
そういえば昨日のブログで
「お手紙下さい」ってあたし
言ったんです(笑)
 
直球すぎびっくらぽん!
 
自分で読み返ししてみて
笑ってしまった(^o^)hahaha
 
 
 
 
 
今日からコメントのお返事を
復活させようかな、と
思いまっちょ!ゴリマッチョ
 
でもでも、気になったものと
印象に残ったのしか
お返事しませんから~!←Cheeky風
 
 
ではさっそく!
 
 
*あいりーんさん
マイメロ大好きなのですかドキドキ
マイメロ同盟組みましょう!いぇい!
ちなみに拒否権はないです!
 
*るぴさん
マーフィーの法則って
始めて聞きました!(*´・д・`)
そういう経験よく
ありますよね!(+□+;)
 
*とぅくぅしさん
見たい見たい!(∩・∇・∩)
もういっそのこと名前
「みぃどぉり」さんに
変えちゃいましょ(o´ω`o)
 
*@Uw∞刹那 さん
あさりん共食いですか(笑)
でもあたしもタン塩食べますorz
将人さんもタン塩食べますか?
名前で読んでみた(笑)ごめんなさい
 
*フローズン←フローライトから改名 さん
テスト頑張って下さい!!!
「かも」じゃなくて
「90%」ですよね\(^o^)/
 
 
 
まほち復活したみたい!
頭ぶつけるとかかわいい!(●∨ω∨●)
 
 
 
今日は家でゴロゴロします!
 
今日は目が腫れたから
外に出たくない!
 
明日は出かけよーかな♪
 
 
 
ではまた(*`∀´*)
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ゆうきちゃんと\(^o^)/
ゆうきちゃんかわいいよゆうきちゃん!
 
 
 
*しおたん*