おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越にあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です(・o・)ドキドキ
 
 
まなちゃんの昨日のブログ
すごく嬉しかった(´;ω;`)ドキドキ
 
なんかちょっと
恥ずかしいけどっ(。・・。)笑
 
東京メンバー紹介で
まなちゃんもするからね◎!
(`・ω・´)
 
 
今日は三つ編み!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201206288886.jpg 
 
残りの髪型リクエスト
近々載せていきますね!
∩・ω・∩♪
 
 
*質問返し*
Q.海月姫以外に好きなアニメある?
 
A.映画の時をかける少女!
  大好きです(*´ω`*)ドキドキ
  未来で待っててね千昭くん!
 
 
Q.握手会なかなか行けないんですけど
  他に覚えてもらう方法ありませんか?
 
A.コメント嬉しくては
  数分おきに確認しちゃう
  くらいなんでコメントして
  いただければ覚えます!
  (`・ω・´)
 
 
Q.話すネタ少なくても
 りほにゃんの握手いっぱい
  行ってもいいー??
 
A.もちろん!カモンです(屮°□°)屮
 
 
Q.家族構成は?
 
A.パパ、マミー、お姉ちゃん
  あとうさぎのショコラ(●´ω`●)ドキドキ
 
 
Q.ピコはいつから好きなのー?
 
A.もちろんニコ動時代から!
  ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
Q.7日変顔対決します?
 
A.おー(・o・)!
  しますかっ(`・ω・´)
 
 
Q.りほにゃん何科?
 
A.普通科です!
  商業科いきたかったけんですけど
  頭が足らなかった(;ヮ;)
 
 
Q.手紙かこーかなー
   書くべき?
 
A.書くべき書くべきっ(*゜◇゜*)
  書きたいと思ったときに
  書いていただければ嬉しいです
  (。・・。)ドキドキ
 
 
ひろしゃんさん、お誕生日
おめでとうございます!
*:..。o○(ハッピー)ヽ(o'Д'o)ノ(バースデー)○o。..:*
 
一昨日の質問返しました!
昨日の質問返しはまた明日!
∩・ω・∩♪
 
 
愛しとーよって方言コメント
いただいたんですけど
方言きゅんきゅんですねっ(*´ω`*)ドキドキ
 
方言話す人まわりにいないから
すごく新鮮で楽しい!
 
 
 
なんちゃって制服、私服がみたいって
コメントいただきました!
 
髪型リクエストが終わったら
なんちゃって制服、私服、
日替わり眼鏡ウィーク
をブログでやっていこうと
思います∩・ω・∩♪
 
 
 
そして今日はしおたんDay!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012062842224.jpg
しおたんは癒し系!しおたんの声すきっ
見ててほわほわするんです(・ω・)
何してても可愛い!
きゅんってなる!(。・・。)
 
しおたんは三期生お披露目のとき
泊まる部屋がずっと一緒だったんです!
 
同じ布団で寝てました(●´ω`●)ドキドキ
 
しおたんが16になったら
結婚するんです(`・ω・´)
しおたんの婚約者ヽ(*゜ヮ゜*)ノ
 
しおたんすきーっドキドキ
 
そんなしおたんは今日
あさりんと下北FMに出演します!
 
 
 
明日も1日がんばりほにゃん!
 
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-index.gif