こんばんなぁぽん(∂∀∂/)
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ嬉しいです!!
 
コメント、すこーしだけ返しちゃうよ!!
少しでごめんなさい!!
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-s14859z13716.gif
 
の☆すぱさん
見落としてたのぉー!?
ひどーーい!!
でも、見てコメントくれたじゃんドキドキ
全然失格じゃないよドキドキ
なぁぽん検定には、
の☆すぱさん合格だよドキドキ
後からでも見てくれて
ありがとうございます!!
 
**みいぽむ!ちゃん
英語得意なの!?すごい!!
ごめんね、私英語苦手あせる
得意科目は、休み時間!!
じゃなくて、国語の漢字専門!!
文章は、みてのとうり苦手だしね(笑)
 
あいりーんさん
テスト、嫌だよねガーン
もー、テンション下がるダウン
あいりーんさんも頑張ってね!!
ぽんぽんパワー送ります!!
ぽーーーん音符
届いたかな?←
 
ぐうさん
お手紙はもちろん、プレゼントもOKです!!
私たちは直接もらえます音符
ぜひ、推しメンに渡してくださいドキドキ
みんな、お手紙とかプレゼントもらうと、ニヤニヤしてますよ(笑)
 
にしき~@(∂∀∂/)エイトさん
ありがとうございますー!!
しおたんのブログ見て、
あっ、ポンコツだ。
って思ってたの!!
買おうか迷ったときに、
買うべきだったなぁってあせる
CDどのくらい持ってるの?
すっごく気になる・・・
 
しんやさん
しんやさんの応援、学校のなぁぽんにしっかり届きましたドキドキ
ありがとうございます!!
お手紙また書いてくれるの?やった(∂∀∂☆/)
この絵文字、かなりはまってるよんドキドキ
可愛いでしょ音符
 
やばべんさん
北海道初ですね!!
友達作るの、苦手なのあせる
人見知りだしあせる
みんなが優しく接してくれるから、仲良くなれるんです!!愛されキャラ?(嬉)
みんな大好きドキドキ
 
ヒートジョーカーさん
21日仕事前に来てくれるの!?嬉しい音符
じゃあ、なぁぽんで元気充電してから、お仕事頑張りなぁぽんですね(∂∀∂)
会えるの今からたのしみドキドキ
 
コウさん
あ、なんかごめんね(笑)
じゃあ、握手会でいーっぱいお話しようね[クラッカー]
 
月人。さん
いじわるって←おいっ(\∂~∂)
なぁぽんにもお手紙、
書いてかいてー(∂ω∂/)
え、七夕で!?
短冊にってこと!?(泣)
 
京ぽん☆さん
嫌いにならないでくれるの!?ありがとうございますーーガーン
いい人ドキドキ
私服、また今度のせるねドキドキ
まっとってくれやぁーニコニコ
 
しーばさん
エア握手(笑)
今、握手しましょードキドキ
はい、あーくしゅ音符
絶対にいつか会いに来てね!!
 
その他、テスト頑張れって
コメントしてくださった、
みなさん、変わるよって、コメントしてくださった(笑)多くの多くのみなさん!!
本当にありがとうございます!!
 
嬉しすぎますっ音符
 
よっしゃ!!私も気合い入ったぁー!!
頑張りなぁぽんっっ(∂ω∂\)
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-KIMG0311.JPG
りほにゃん意識して、プクーってしてみた(笑)
 
ではでは、
おやすなぁぽん(*∂ε∂/)
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8434.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8460.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8494.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8459.gife-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1039.gif